--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.14 (Fri)

命の洗濯日和

昨日は(もう一昨日)復帰1日目にも拘わらず、仕事で最初から飛ばした(つまり助走なしでいきなりダッシュした)せいで、夜にはすっかりダウンしてしてしまったVです。

予告はしたんですが、こちらに来ることが出来ず、申し訳ありませんでした。



【More・・・】

彼も心配して、疲労困憊で帰宅した俺に、

「ほら、こっちに座って休んどけ!」

「ほら、メシ作ったから喰え!」

「ほら、一緒に風呂入るから来い!」

などと指示を出してきたり。




・・・・・・・・・・・・・




ちょっと最後の指示はアレなんですけど(汗)


余計疲れるんじゃないのか、とかいうツッコミはナッシングで(^^ゞ
もう少し良くなるまでは、いつもより禁欲生活なんで。
かっしーは相当溜まっているみたいですが、完全復活の暁には、





・・・・・・どうなるか想像するのもちょっと怖いですが(大汗)




仕事と一緒で、まず助走から始めろと、彼を丸めこんでおきたいと思います(^^ゞ
こんな風に、エロネタも出るようになってきたんで(笑)、多分大きな山は越えたんだと思います。
ご心配いただき、またお見舞いのメッセージやコメント、本当にありがとうございました。






さて。
さらっと旅行記などをw



静養先では、ゆっくり心の洗濯をしました。
美しい景色を見て、時間がゆったり流れる中、彼と話をたくさんして。

海沿いにて


海沿いにて2


この水平線は日本海です。

俺達の住んでいる場所よりは随分柔らかく優しい風と光と。



吾輩は

カメラを向けても逃げない堂々たる猫に癒されたりww




運動はとても無理だったんで、彼とともに美術館をハシゴしました。
緻密さや豪胆さや、『本物』の作品が持つ素晴らしさに感じ入りました。


美術館にて1         美術館にて2


美術館にて3             美術館にて4



今、彼が写真を現像に出しているんで、出来上がったら、そちらも載せたいと思います。




スポンサーサイト
01:47  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.20(木) 19:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.21(金) 00:21 |  |  【編集】

まとめレスですみません(汗)

ていうか、相当遅いし、またもや順不同で・・・
申し訳ないのですが、これが俺の精一杯(いっぱいいっぱいかも知れん・・)ということでどうかお許しください。

管理人コメントのEさんへ

どうもお久しぶりです。
コメントをいただいた時は帰省中で、ゆったりとした時間を過されたご様子、良かったですね。
シルバーウイークには何処かに出掛けられましたか?

さて、昔馴染みって本当にいいですよね。
気が置けないっていうか、遠慮のいらないお付き合いって、この年になると(ん?)嬉しいものです(^^ゞ

>「次会うまで生きてろよー」

ははは、このセリフ↑、俺も故郷の友人達と挨拶する時によく使ったりしますww

俺の体調は確実に回復していますよ。
ご心配ありがとうございました。

V |  2009.09.23(水) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/559-9ba24d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

