--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.12 (Wed)

ご挨拶が遅れましたが

20090812073315

昨日、無事に帰宅し、本日から戦列に復帰する予定です。


とは言え、静養中の時から仕事相手と連絡を取ったり、持ち込んだPCで、ちょっとずつ仕事を開始したり(それでかっしーにブツブツ言われたりは。汗)はしていたんです。

何しろ、お盆の時期なんで、先方も休みに入るんで、その前にどうしても、アポを入れたり、目を通して貰いたい資料があったんで。


さて。


この時期にあちらこちらで自然災害による被害が相次いでいますね。

みなさんの処はいかがですか?


かっしーの先見の明というか、俺達の旅行先は(自宅も)台風や地震のコースを逸れていたので、被害はありませんでしたが、本当に目を覆わんばかりの様相を呈しているのを何度もニュースでみました。

どちらの天災も、復旧には時間が掛かるのでしょうが、一刻も早い救助対策と支援が必要だと思います。



それでは、また夜に来ますので、このあたりで。
スポンサーサイト
07:33  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

体調のほうはいかがでしょうか。
仕事の忙しさは年中のことながら、やはり夏バテというのも
加わってしまったのではないでしょうか。
僕も毎年夏は不調になりますよ・・・中と外の温度差が
激しすぎて慣れるまでキツイですね^^;

でも、リフレッシュの時間をかっしーさんと過ごす事ができたようで
よかったです^^やはりオンオフの切替は必要ですよ!!

地震や大雨による被害が出ていて、本当に心配です。
天災はいつやってくるかわかりませんからね・・・
樹 |  2009.08.12(水) 16:32 | URL |  【編集】

先週はまったくネットのない生活をしましたので、日本に戻ってからVさんのご病気のことを知りました。

あわや入院とか、毎日の様に点滴に通院しなければならないとか、ただもう驚きました。
食べられなくて、夜も眠れないくらいの痛みが激しいのは胃腸の方でしょうか。
暑さ、過労、仕事のストレスなどが続いたためでしょうか。

もう仕事に復帰しても大丈夫ですか。普段忙しすぎるVさんに神様がくれた休暇と思ってゆっくり養生してください。
無理をなさらないことです。
shzizi |  2009.08.12(水) 22:55 | URL |  【編集】

レスが非常に遅くなってしまい、お詫びの言葉もありません。本当に申し訳ない<(_ _)>


樹さんへ

ご心配いただきありがとうございます。
急激な体調不良から約1カ月が経過し、どうにか以前通りに近い状態に戻ってきました。
近い、というのは、完全に戻ったとは言い難いところがあるからです。
今のこの時期がまた忙しいの何のって(汗)
ただ、一旦崩れてしまうと、言いたくはないけれど年のせいか、なかなか直ぐには治らなくて、
正直、「こんなはずでは・・・」みたいな状態ですね(T_T)

相方さんの方も、いかがですか?
ゆっくり養生されるよう、お伝えください。

天災は忘れたころにやってくる、とは言いますが、ここ最近は忘れるよりも先に大きな被害を齎す天災続きで、かなり心配です。
他人事ではありませんし、今は台風の季節(も、かなり分からなくなってきていますが)でもありますから。
備えあれば憂いなし、との言葉通り、準備はきちんとしておこうと思います。


shzizi さんへ

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
相方さんとの共同記事で、楽しいご旅行日記を満喫させていただきました。
ありがとうございました。
あちらにはほとんど行ったことがないので、俺達も機会を見つけてぜひ行ってみたいですね。

>食べられなくて、夜も眠れないくらいの痛みが激しいのは胃腸の方でしょうか。

そうですね、最初は食中毒を疑ったんですけれど(食中毒ってホント怖いですからね)、同じものを食べている彼が元気ピンピンだったので、こりゃ違うぞ、って(汗)
まあ、当時はそんな悠長な状況ではなく、冷汗やら脂汗やら○○やら(←書けない)いろいろ出たんですけど(^^ゞ

おかげ様で仕事復帰はしたんですが、いきなり最初から飛ばして、彼に叱られたりしました(>_<)
努力しないと、つい無理をしてしまうようです。
無理をしない努力って、一体何なんだ、って感じがしますけどね。

ほどほどに頑張ることを頑張ろうと思います。




V |  2009.09.18(金) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/558-4c33c09a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

