--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

実は今。

あわや入院かという急な体調不良で寝込んでいます。


【More・・・】
いやはや、自分でもビックリ、と、ようやく言える余裕が出来たところです。
ここのところ毎日の様に点滴に通院しています。
モノも食えなくて、夜も眠れないくらい痛みが激しいのが、マジでしんどかったです。
人間の体って、やっぱり無理し過ぎると、壊れるんですね・・・・

↑今更のように(汗)


おかげでヴァカンスの予定(旅行)もキャンセルに(泣)
まあ、そのつもりで仕事を前もって済ませていた為に、上司に連絡を取って、気になる案件は別のスタッフに振ることが出来たので、これは不幸中の幸いというべきか。
せっかく、2人の休暇を合わせるために仕事の予定を繰り上げたり、かなり無理な日程調整をしたのに悪かったな、とかっしーに言うと、

「バカだな、そんなことよりお前の体が一番だから」

心配すんな、ってかいがいしく世話を焼いてくれるのが、申し訳ないやら嬉しいやら。



あまり長く起きているとまだ目眩がするので、このあたりで。

ようやく梅雨も明けたみたいですけれど、天候不順な折、みなさんも、どうかお気をつけください。


レスも、もう少しお待ちください。すみません。

スポンサーサイト
20:05  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.04(火) 21:00 |  |  【編集】

お久しぶりです

健康が何よりも一番ですよ(ワタクシが言っても・・・ですが^^;)

どうぞ、お体ご自愛下さい・・・。
桔梗 |  2009.08.05(水) 01:05 | URL |  【編集】

バカンスが無くなったのは残念でしょうが、やはり健康が第一です。
これを機会にしっかり養生されてくださいね。
かっしーさんの、愛情で元気100倍のVさんに早く戻られますように!
るるる |  2009.08.05(水) 08:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.05(水) 09:32 |  |  【編集】

お大事にです。
いつもの場所での二人の時間も、満喫する価値大ということで(^^
コロン |  2009.08.05(水) 21:09 | URL |  【編集】

申し訳ありません!

お久しぶりです。
せっかくいただきましたコメントを、ここまで放置するとは、我ながら不徳の致すところです。
すみませんでした!


管理人コメントのMさんへ

驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
まさに『やらかしました』の見本みたいな事になってしまいました。
体を壊したら元も子もないとは分かっていても、なかなかねえ。

>もう無理の利かない年になりつつあるんですから!

ううう・・・その通りです。
若い頃はこんなことは、なんて、若い頃の話が始まるようでは、もう終わっちゃってる感ありありで(汗)

お説教モード、有難いことです。
俺達位になると、もう仕事以外で怒られることなんてないっすからね。
せっかくのアドバイスですから、肝に銘じて頑張っていこうと思います。

で。

ガンダム、見に行かれたんですね?
結構皆さん、『ガンダム詣』(笑)に行かれたようで。

チッキショー~!(by 小梅太夫。え? 古いですか?)

Mさんのところもですけど、他にも、お付き合いのある方のブログでたくさん映像を見せていただけたんで、まあ、それでいいかなーなんて思っています、悔しいですけど(苦笑)


桔梗さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ご訪問はさせてもらっていましたが、ロムばかりですみませんでした。
そうですよね、健康一番!
俺も桔梗さんを見習って、毎日の食事メモでも付けた方がいいのかも。
(正直、かなりひどい状況でしたから)

頑張り過ぎないように、お互い頑張りましょう!


るるるさんへ

>バカンスが無くなったのは残念でしょうが、やはり健康が第一です。

本当にそうですよね。今回、病院通いをしながらつくづく実感しました。だって、病院通いも最初の頃は命がけ、みたいな具合でしたから(汗)
メシを美味いって食えたり、朝、ちゃんと起きられることって、当り前だけど当り前じゃないんですよね。
今でもまだ万全とは言えないので、しっかり養生したいと思います。

>かっしーさんの愛情で

愛情はもう、溺れそうな位、と、後ろから刺されそうなレスですみません(汗)

でも、るるるさんも行かれたんですよね、お台場の聖地へ!(-_-;)
超羨ましいです。
(レポート、ありがとう「ございました!)


管理人コメントのEさんへ

いえいえ、コメントありがとうございます。
こちらこそ、急にがくっと崩れ落ちるように体調が悪化していったんで、我ながら唖然としました。

>慰めにもならないと思いますが、旅行にはいつでも行けます。
>でも、かっしーさんとしっかり二人で過ごすことは、お忙しい日常では難しいでしょうから、ゆっくりお休みになってください。

そうですよね・・・(神妙に)
寝込んでいた間は、看病してくれる彼の傍でゆっくり休養しました。
主に今まで積読状態だった本を読破したんですが(笑)、またご紹介できればと思います。
(エロい事する余裕なんて無かったですよ、マジでw)


コロン姐さんへ

お気遣いありがとうございました。

>いつもの場所での二人の時間も、満喫する価値大ということで(^^

ゲップが出る位満喫しましたよ(^^ゞ
かっしーには随分我慢させてしまいましたがね。
その埋め合わせは、これからしっかり・・・ってことで(ははは)

俺達の秋は相当深そうです(笑)


V |  2009.09.13(日) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/555-c649ea94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

