--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.08.01 (Sat)

やらかしました!

何をか、というとそれは・・・・





【More・・・】

かっしーとの喧嘩。



最近、大人になった?(笑)ためか、お互いすれ違いの日々が多かったせいなのか
(そういえば、件のイタリアンレストランにも行ってないし。汗)
滅多に喧嘩なんてしなかったのに。



休火山が噴火したかのように、激しいのをかましてしまいました・・・・(T_T)



一応俺達にはどんな事があっても別々の部屋では寝ない! 
という暗黙の?ルールがあるので、その夜も一緒のベッドでは寝たんだけどさ。

無駄に広い(様に思えた)ベッドのあっちの端とこっちの端で、背中を向けたりして(泣)
いや、ブルーでした、マジで。

なかなか寝付けなくて、でも疲れでいつの間にか寝てしまったんでけれど、翌日、俺もかっしーもいつもより早く起きだして、かっしーが仕事に出掛ける前に時間を取って和解しました。




まあ、喧嘩の内容が、ええ年した男同士が大人げない、と言われるような、
落ち着いて話をしてみたらお互いに誤解が諸々あって、

「そうだったんだ・・・ゴメン」

で解決するような、しょーもないことだったんだけどさ(-_-;)




でも、誤解が解けた後、寝る前に出来なかったキスなんかして、ハグされて、その時に彼から、

「お前、寝る時は反対側の端っこにいたのに、寝ている間に(無意識に?)俺の方に寄ってきて、

くっついて寝てたんだぞ」

可愛かったぞー、なんて、凄く嬉しそうに言われた時にはさすがに、




・・・・こ・・・・・














こっっぱずかしいぃぃぃぃ・・・・・・!!






という感じで(汗)




夏の日の朝の恐怖体験でした。

↑しかも、全く涼しくならなかったし(汗はかいたけど)



スポンサーサイト
19:52  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

バケツやバケツ!

バケツ持ってこい!(岡千秋で)

ふうふ喧嘩は犬も食わないとはもうしますがね。

心配して損しましたわ(笑)

このあ・ま・え・ん・ぼ・さん☆
某姉 |  2009.08.02(日) 10:25 | URL |  【編集】

こっっぱずかしいぃぃぃぃ・・・・・・!!

もちろん、私がw(笑)
こういう話って、読んでいる方がどうにも甘酸っぱくて、
ジタジタしたい衝動に駆られるのはどうしてでしょう? (^^)

某姉さんのコメントにも、思わずにんまりしちゃいましたー(笑)

テンプレ、爽やかですね!
飛行機、可愛いです♪ (^^)

桃香 |  2009.08.03(月) 00:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.04(火) 16:42 |  |  【編集】

コメントありがとうございます!

レス、本当に遅くなってすみません。


某姉 さんへ

>バケツやバケツ!
>バケツ持ってこい!(岡千秋で)

↑これって、

「♪ゲイのためなら~ニョーボも泣かすう~♪」

ってヤツですよね?(あ、漢字ですっけ?←確信犯w)
ていうか、このコメントを見た時、一瞬どこかの宣伝コメかと思ってビビりました(^^ゞ

まあ、ふうふ喧嘩は犬も猫も食わないでしょうね。
うざったいって水をぶっかけられる位で(笑)

>このあ・ま・え・ん・ぼ・さん☆

いやはや、甘えんぼな上に、病気になって、弱虫であることも発覚してしまいました(汗)
☆印が目に眩しいです(^^ゞ


桃香さんへ

>こっっぱずかしいぃぃぃぃ・・・・・・!!
>もちろん、私がw(笑)

・・・・・・・やっぱり!?

俺なんか当事者だから、夕陽に向かって全力疾走したくなったり、滝壺で滝に打たれたくなったり、頭を抱えて布団かぶって寝たくなったりしました(爆)
是非、某姉さんにバケツの差し入れをお願いします。

新しいテンプレート、お褒めいただき嬉しいですね。
まだ何個かつけたいプラグインがあるのですが、なかなか設定できなくて。
飛行機、可愛いでしょ?   
少々揺れが激しい様な気もしますが(汗)

それより、桃ちゃんの調子はいかがですか?
みなさん、解消できない酷い疲れがたまっているんだよね。
お互い上手にストレスを逃がしていきたいものですね。
どうかお大事に。


管理人コメントのEさんへ

ははは、Eさんに、

「ケッ」

って言われちゃったよ(笑)
ていうか、岡先生に申し訳ない様な(汗)

東京土産もいろいろと美味そうなものがあるんですね。
恐らく、この調子だと東京行きはガン○ム設置中は無理かもしれませんが、別件で必ず東京には行きますので、参考にさせていただこうと思います。
ていうか、Eさんはちゃんと帰省出来たのでしょうか?
地震とか豪雨とか、この時期に!?というような災害が続きましたから・・・

>あ、私の代わりに、かっしーさんに「甘いもので一番好きなのはなーに?」って聞いてみてください。
>週末にね 

↑この憎いまでの気配りが秀逸です(は?)
ご想像通り、彼は、

「別に甘くなくてもお前が(以下略)」

とかなんとか戯言を抜かしてましたことをここにご報告いたしますww

V |  2009.08.14(金) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/554-d1578cde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

