--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.29 (Wed)

トラブル発生?



急に思い立って(笑)テンプレートを変えてみました。
爽やかでいい感じのがあったんで、久しぶりですが。
カーソルが飛行機になっているのが何となく嬉しかったり。

【More・・・】

実は下の方に、こっそり『カピバ○さん』(←姑息でしかない伏字w)の時計が付いています(^^ゞ
これも所謂ゆるキャラですよね。
結構好きだったりします。


俺の中で『何処か遠くに行きたい』熱が次第に高まりつつあります。
いや、俺達の中で、というべきか。
旅行前だから当然というべきか、別にいいんだけど。

しかし、かっしーとヴァカンスの予定確認をしてみたら、少々トラブル発生。
うーん、どうなることやら・・・(大汗)




ばな奈


これは、kitaさん(久々!)が買ってきてくれた『東京はば奈』のハートってヤツです。
ハートマークの焼印?があるのがポイントの様で(^^ゞ
(1個はかっしーが食ってしまったパッケージで恐縮です・・・汗)

普通のより落ち着いた感じで、生地がしっとりしていて甘さも控えめで、俺はこっちの方が好みかも。
通販もやっているみたいですw

「熱さを持って暑さを制する、っていうでしょ?
あなた達にはピッタリかと思って買って来てあげたわ」

と、皮肉交じりに?そしてかなり高飛車な感じで笑うkitaさんは、なんと、もう聖地へ行った(ガ○ダムを見に行ったってこと)と言うではないか!


「やーねえ、だから東京土産なんじゃないの」


はあ、そうですか・・・・
超羨ましいですよ、ホンマ(T_T)


俺達のヴァカンスに明日はあるのか!?





・・・・って、ヴァカンス云々より、明日は確実に仕事なんで(汗)もう寝ます(^^ゞ

では、お休みなさい!


スポンサーサイト
01:19  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは~(^^)お久しぶりです。
お仕事、お忙しいようですね。
来月にはいったら、お盆前でさらにいそがしくなるかしら?
バカンスですか~。
今年は何年かぶりで、旅行に行く予定です。うちの娘っ子は初の家族旅行。(注:帰省は旅行に入ってないようです)
パパは、念願の旅行。それぞれ思いは違いますが、楽しんできますよ~。
Vさんも、バカンス目指して(行けるよね?)がんばってくださいね。

PS.実は私も聖地(ガン〇ム)行ってきました。
迫力ですよ!動きますよ!!見なきゃだめっすよ!!!
と、あおってみる。
るるる |  2009.07.29(水) 18:09 | URL |  【編集】

るるるさんへ

コメント、ありがとうございます。
レス、遅くなってすみません。

そちらのご旅行の予定はいかがですか?
旅行初・体・験v-344のお嬢さん、本当に楽しみなんでしょうね。
素敵な旅行になるといいですね。

俺の方は史上最強の!?トラブルが発生してしまい、ヴァカンスはキレイさっぱりとキャンセルになってしまいましたが(T_T)
まあ、確かに旅行先は逃げませんから!
しっかり体を労わりたいと思っています。

>実は私も聖地(ガン〇ム)行ってきました。

おおお、羨ましい!
すげー行きてええ(悶絶)
どこでもドアが欲しい!!

kitaさんの高笑いも、実は耳に残っています(苦笑)

V |  2009.08.06(木) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/553-641d361c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

