--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.27 (Mon)

既に心は♪

前記事が変に生々しい内容なので、次の記事で消すべくサクサク更新を(笑)


【More・・・】

いよいよ夏も本番! という感じですが、みなさんもうバカンスに出掛けられましたか?
(もうすぐ、って人ももう行ったよ、って人もいらっしゃるでしょうがww)

俺にも、夏間近になると非常に元気になって、旅行に誘ってくる悪友がいますが(笑)
ずっと前にいきなり『富士山に登ろう!』って連絡してきたのもこいつで、確か2年くらい前には、

『チベット旅行に行こう!』

というあまりにも唐突なメールを送ってきて、何で今急にチベットなんだ? と思ってそう尋ねると、

『じゃあ、インドにする?』

なんて事を言い出す訳のわからなさ(^^ゞ

大体こいつが提案して来るのは、どちらかというとアウトドアでサバイバル系な旅行が多くて、日が当ったら真っ赤に日焼けする肌を持っている、そしてゴのつく例の黒いヤツ(^^ゞ。汗)や虫が基本的に苦手なかっしーを誘えないような旅ばかりで。


実は今年も、目の前がグルグル回りそうな程多忙な7月当初に、こんなメールを送ってきました。

『お台場にガ○ダム観に行こう!』

そう、30周年のアレです。

オリンピック誘致は別に考えてはないんだけれど、せっかくだから、♪燃え上がれー燃え上がれー♪で燃え上がりたいですよねWW
(俺はファーストガンダ○命)

今のところ、かっしーとのバカンスの日程合わせが難しいんで保留にしているんですけど、8月末まで期間があるらしいので、是非観に行きたいところです。



さて。

去年は金沢、一昨年は九州と出掛けたんですが、今年は何処にしようかな、なんて考えていた夏のバカンスですが。

どうにか決まりました。
昨年度の旅行記も終わっていない自分が言うのもなんなんで(すんまそん)場所は秘密ですが、今年も国内です。

ETCは付いているけど、渋滞を考えるとどうかな?
とか、
列車の旅ってやっぱりいいよなー、
とか、
飛行機もレンタカーもありだよな、
とか、
行く前からいろいろ心躍っている俺達です。
しっかり骨休めしてきたいと思います!


また旅のご報告が出来れば、と思いますが、イマイチ自信が(苦笑)
スポンサーサイト
01:06  |  趣味  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ガン〇ム、いいな~~~~。
私も初代派なんです(笑)
昨日、今日とBS2で夜特集やってます。
今からだと、夜中のに間に合うかな?
昨日、コメ入れようと思ってたのに、、、ゴメンちゃいです(汗)
もしかして再放送があるかも!

> 列車の旅ってやっぱりいいよなー、
とか、
飛行機もレンタカーもありだよな、
とか、

私が去年出かけた時は全部乗りましたよ!
あと、船も(苦笑)
幾つになってもお出かけってワクワクするものですね。
おまけに大事な人と一緒なら。
私は一人旅がした~~~~いっ!!(笑)
女もこの歳になったらなんでも結構平気ですw
まずは・・・恐竜でも観に行こうかな?(デカさではガン〇ムに負けるけどw)
金魚 |  2009.07.28(火) 22:21 | URL |  【編集】

金魚さんへ

ガン〇ム、いいっしょ!?
(興奮気味)

TVで、目が光ったり、煙を噴き出すシーンとかを見てしまって、おおーっとか、歓声を上げてしまっている30ウン才w
これでいいのか!?(苦笑)

まあ、同じ初代派の金魚さんが情報提供してくださるんで、いいのかな(笑)
BS2の特集は見れなかったけど、一旦見始めたら、人間やめるか、これやめるか位にハマって(笑)やめられなくなるのが怖いですね。

旅行って、いつでもワクワクしていいですよね。
暗礁に乗り上げていた企画も無事決定し、どうにか彼とお出かけ出来そうです。

>私は一人旅がした~~~~いっ!!(笑)

うんうん、俺も1人旅も結構好きだけどね。
女性の1人旅は、ヤローにはわからない危険もあると思うので、気をつけて行ってくださいね。

>まずは・・・恐竜でも観に行こうかな?

ははは、恐竜、俺も見たい!
出掛けたついでに幕張メッセでやっている恐竜展に行けたらなお嬉しいかもww

V |  2009.08.01(土) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/552-bc21a733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

