--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.07.26 (Sun)

Qué pasa?

ってことで、またもやご無沙汰してしまいました。
すみません。






【More・・・】


先週の1大イベントと言ったらやはり(皆既or部分)日食でしたよね。

俺はその時ちょうど仕事中で、窓のない部屋でスタッフ達と打ち合わせをしていて、でも頭の片隅には日食のこともちゃんとあって、

「その時になったら観測できる場所へ出てみようか」

なんて、30分くらい前にはみんなで言っていたにもかかわらず、その後急激に場が白熱して(汗)、気がついたら世紀の天文ショーは既に終了・・・・・・・・




アレ?(^^ゞ



で。


まかろんさんのところの画像で初めて観ました、日食を。
(ありがとうございます)


探してみたら、いろいろあるけれど(ありました、ここにも)、やっぱり自分の目で観たかったな。
次の時は、かっしーと一緒に(2人とも元気なじーさんになっている予定だから(^^ゞ)観たいかな、なんてw
まあ、そういう彼は、今回の日食もちゃんと見ていたそうだけどさ(-_-;)

「やっぱりさ、曇っていたけど周囲が暗くなってさ。なんか『いつもと違う』って感じが良かったんだよなー」

なんて、盛り上がっていた彼と喜びを共有出来ず(そこか。笑)、不機嫌に盛り下がった俺・・・



それはそうとして、大雨、大変なことになっていますね。
俺の実家の方はどうにか大丈夫みたいだけど(それでも県内ではいろいろあった)、もしかして日参しているブロガーさん達の近くの方も、酷い状況になっているんじゃないのかな、なんて思うと、とても他人事とは思えません。
人智の及ばない天候や災害ですが、気象情報をよく聞いて、危ない目に遭われないようにご注意ください。



さて。

いろいろと切羽詰まった仕事に明け暮れた、そんな状況だったから、かっしーとも最近イチャイチャもベタベタもあまり出来ず(T_T)

それなのに、もしかして今夜は!?と期待しつつ、『マカ○元気』と『ダブル○ケット』などで完全武装しているお前が怖いよ、かっしー(泣)

俺も、ここ最近はまた一層殺人的なスケジュールだったと思うのだが、ほぼとんでもない時間に帰宅していて。
帰ったら、まず手洗い、うがい、汗をかなりかいているからスーツを脱いでシャワーを浴びて、でも疲れの余り、ただいまのちゅーは忘れて、ベッドに倒れてそのまま眠ってしまったり(汗)

そんなこんなで、かっしーはかなり溜まっていたらしいんだよね、いろいろと。
(いろいろが何かは行間を読んで下さいw)

ただ、かっしーは、ボロボロになって、目の下にクマさんまで浮いちゃっている俺の顔を見ると、きっと疲れているんだな、無理はさせられないよな、って相当の我慢をしてくれて、手が出せずにいたみたいで。


しかし、

「俺ね、今週はお前の寝顔をオカズにして3回もヌイたんだからな」

遂に辛抱たまらん状態になった彼に、赤面モノの恨み言を言われてしまったり(汗)

非常に申し訳ない気持ちになって、

「そんなに我慢しなくても大丈夫だから」

ぶっちゃけ、眠っていても襲っていいから、みたいな台詞をうっかり言ってしまった俺を、彼は喜んで背後からぎゅっと抱き締めて、後ろから耳元にキスしながら、低い声で囁いた。

「じゃあさ、お前が洗ってなくても襲うからな」

(↑何の話かは行間を以下同文w 
 ていうか18禁ネタなので、よい子は読み飛ばす事ww)



信じられない発言に、しばし我を失う俺。



「・・・・・はあ? そこまでするのは週末まで我慢しろ!!」

「ええ? 話が違うじゃないか!?」

「アホ、何考えとんじゃ、ワレえ!(怒)」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まあ、そんな訳で、花金(←死語)の夜の飲み会後、午前様で帰宅したにもかかわらず、眠らずに待っていた彼と濃厚な世界へ飛び勃ってイキました。
(ちょっと変換がおかしいかも知れないが、自分的にはOk。汗)




今朝もさ、久しぶりに揃っての休日だったんだけど、腹減ったから何処かにモーニングでも食べに行こうか?

って、彼を誘ったら、

「あ? モーニング? ・・・・もう食べたじゃん、お前を」

とか、半分寝ながら答えるしさ(-_-;)

思わずどついてしまいましたけど(>_<)

いくら満腹中枢が混乱しているとしても、腹くらいは減るだろう、かっしー?







久しぶりに記事を書いたら、忙しい忙しいと言いつつも、何だか恐ろしい程バカップルな日々だったんだな、ということを再認識して、蒼褪めた俺でした。
スポンサーサイト
02:04  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

・・・どこに突っ込んでいいのやら、
というかここに喰らい付いてよかったのか?(笑)
まあ、付き合いの長いお友達相手に何を今更なので堂々と。

日食、見そびれましたが同じくまかろんさん宅で満喫。
ここんとこずーっと凶暴な雨で不気味でしたが、
今日は久しぶりに雨が降ってなくてほっとしてます^^;

にしても、かっしーさん、ドンダケウエテンダ!!
うちのと同い年のはずなのに・・・ツヨイな。
衝撃発言には私も茶を噴出しました。
羨ましいくらいに愛が濃いーっすよ(笑)

お忙しいでしょうが、2人とも体調には気をつけて、
これからの猛暑を乗り切りましょうね^^
桜 |  2009.07.27(月) 07:59 | URL |  【編集】

桜さんへ

いやー、俺と桜さんの仲じゃないですか!
↑どういう図々しさだ?

ささ、遠慮なく喰い付いてやってください(笑)

大雨、どうにか一息ってところでしょうか。
大変な状況が続いていますが、これ以上被害が広がらないといいですね。


で。

かっしー、本当に元気ですよね、オッサンなのに。
(俺はあまり元気ではない・・・)←問題発言?

彼、あんなエロ発言で強引に迫りながら、

「俺、お前と一緒に寝られるだけで幸せなんだよ」

なんて潤んだ瞳で、グッとくることを言ってくれたりもするので・・
その辺り、名人芸というか、緩急つけた巧みなテクニックというか、さすがテクニシャンだと(真顔)


・・・・あっ、もしかして砂がこみ上げてきてますか!?
記事で思わず茶を吹かせてしまった桜さんに、今度は砂を(^^ゞ
足元にひざまづいて、バケツを差し出したいと思います(爆)

俺達のこと、ご心配いただきありがとうございます。
桜さんもお体大切にしてくださいね!
V |  2009.07.29(水) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/551-f681607d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。