--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

行間を読め!(笑)

本日(もう昨日だなw)、仕事帰りのかっしーが買ってきた一品。




【More・・・】


ここ一番



『ここ一番!』の字がひときわ眩しい(^^ゞ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






数時間後。



「あのドリンク飲まなかったけど、ここ一番ってところは全然大丈夫だったなー」

↑ ニヤニヤしている彼の発言


「・・・・そーだなー・・・・」

↑ フラフラ気味の俺の返答






ていうか。

まだ週末じゃないのに、頑張りすぎだろ、お前・・・・・(-_-;)






そんなわけで(どんな)激しく眠いのですが、昨日作ったひじきの煮物などアップしてみました。


ヒジキ

美味く出来たなー、と自画自賛ww

レス、非常に遅れていますが、ちょっと意識飛びそうなんで、今日のところはご容赦ください。
(早く寝ろって話なんですが。汗)



それでは、お休みなさい。

スポンサーサイト
00:44  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(金) 16:07 |  |  【編集】

僕こそ「マカの元気」を飲んだほうがよいのかもしれません。
今朝元気いっぱい大学に行ったのは彼、ふらふらして留守しているのは僕。
かっしーさんが羨ましい、尊敬もしてます。
(こちらの行間も読んでください。)

頑張って、久しぶりに昼間の主夫業にも精を出そう!
(あやしい「文言」だが、洗濯や掃除、食事のことですよ。笑)
diaspora |  2009.06.27(土) 10:49 | URL |  【編集】

管理人コメントのEさんへ

相変わらず、ナイスな爆笑コメントをありがとうございます(笑)

>行間なんか読まなくたって、ダダ漏れですよ。

そう言われると、天邪鬼な俺としては、もっと垂れ流しにしたいような(嘘です)
あまり深読みは・・・(汗)ですが、読む方向としては間違っていないのかも。
言わずと知れた『下ネタ』ですからww

ひじきは俺が食べたかったのと、彼が最近海藻類にこだわっていたからです。
俺は全然そう思わないんだけど、彼は最近、自分の『長ーい友』に不安を感じているようで(^^ゞ
そうそう、ひじきは油でいためてから煮ました。
皿はパン祭りのじゃなくて、別に貰ったものです。
って、レスが細かいですか?(*^_^*)

前記事の歌は、気に入っていただけたのなら、どうぞご自由にお持ち帰りください。
誕生日占いもありがとう。面白かったですよ。
特に『組織プレーは大の苦手です。』なんてのは、当たり過ぎていて笑ってしまいました。
彼に、シルバーグレーの服を買ってきます。
それで衛星放送を見て、映画館に行けばバッチリですよね!?(笑)

体調には気をつけますから、そちらもどうか気を付けください。
ていうか、また、

>はやく寝なさいよ。明日(もう当日)のために。

と言われそうな時間ですねw
では、お休みなさい。


diasporaさんへ

レス、遅くなってすみません!
そちらのコメントの行間も、しっかり読ませていただきました。
取り敢えず、充実した時間を過ごされた、と、まとめさせていただいてよろしいかとww

>かっしーさんが羨ましい、尊敬もしてます。

ははは、ありがとうございます。
かっしーは、そういう方面の体力は不思議と昔からあったので、
(ここまで赤裸々に書いていいのか、とも思いますが)
そちらとは違い、ヘトヘトになったのは俺の方ですから(-_-;)

昼間の主夫業(笑)も頑張られたのですね。
素晴らしいです。

大切な人のために日々戦っておられるdiasporaさんに、無理をしないように、とは到底言えませんが、それでもどうかお体は大切になさってください。


V |  2009.07.06(月) 01:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/546-281d35cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

