--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.13 (Sat)

愛じゃなくても 恋じゃなくても

例えば。

単にルックスがいいとか、家が金持ちとか。

そんなわかり易い指標じゃなくて。



【More・・・】

誰よりも優れた頭脳や運動神経を持っていたわけでもなかったけれど、憎めない性格で、人望があって、友人も多くて。

勿論、小さい頃から女性にもモテモテで(←死語?)、その内書くかも知れないが、嘘みたいな伝説まであるような。
けれど、それ以上に男友達に人気があって、学生時代には、生徒会長に推薦されて、選挙は物凄い優秀な人材と一騎打ちで、僅差だったけれど見事当選したり。
でも、ガチガチに真面目な訳でもなくて、それなりに遊んだり、馬鹿やったり、の青春を過ごしたらしい。

誰もが羨むような、俺すらも羨ましく思うような(おい)、我が恋人なんだが。

そんな恵まれたモテ状態に陥ると、大抵は舞い上がって、天狗になる奴も多いのに、
彼の凄いところは、そんな環境にありながらも、決して偉ぶった嫌な奴にならなかったこと。


この間、会社の人事で異動した、彼の元同僚の女性が彼に当てて送ったメッセージカードに、

『あなたの誠実さと謙虚さが好きでした』

なんて書いてあったくらい、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ていうか、これ↑、告白なんじゃないのかっつー話なんだが(大汗)






またモテやがって・・・!!



あ、いや、そうではなくて(-_-;)



彼の41回目の誕生日は、フレンチレストランを予約して、ぐっと大人な感じで祝いました。
プレゼントは、ブランドは書かないけれど、北欧の某国デザインのシンプルで機能的な腕時計。

夜景の綺麗な洒落たレストランで、嬉しそうに包みを受け取って礼を言った後、

「でも、何を貰うより、お前が一緒にいてくれることが一番嬉しいよ」

なんて、熱っぽくこっちを見つめてきた彼に、またもや無言で固まってしまう俺・・・




ていうか、一応ここ、人がたくさんいるんですけど(大汗)




帰宅した俺達が辿ったのは、きっとここに来て下さっている方々が想像(妄想?)している通りの、そういうスイートなコースで(照)


今日はちょっと腰が痛いです・・・・(^^ゞ




あ、投げるのは石じゃなくて、花束でお願いします。←図々しさ濃縮200%w








もう、薄く色付く恋じゃない。

でも、

これは愛だと、簡単に結論付けるほど、有限でもない。


ただ、いつも俺のことをずっと変わらずに大事にしてくれる、そんな彼に相応しい男になりたい。

改めて、そんな風に決意した、彼の特別な記念日でした。






スポンサーサイト
23:34  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

一日(あ、二日になった)遅れましたが、かっしーさん、お誕生日おめでとうございます。この一年がお二人にとって最高の年でありますようにこころからお祈りします。
うちの彼も今年の誕生日で40歳になります。やはり大人の魅力が伝わってくるこの頃です。(照)

そういえば樹さんのお誕生日もすぐですね。みなさんにとって素晴らしい年でありますように。
shzizi |  2009.06.14(日) 00:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.14(日) 16:57 |  |  【編集】

遅ればせながら。
かっしーさん、お誕生日おめでとうございます。 e-339ヽ(*^∇^*)ノe-398
(花束、投げてみましたw笑)

昨年も思いましたけど、かっしーさんは本当に揺るぎないですね。
Vさんのことで人前でテレるとか全っっっ然、ありませんものね。
テレを超越して、Vさんしか目に入っていないんですね。 (^^)

お二人の幸せそうな、そして熱い一日を拝見することができ、
私もうれしいです。

また新しい一年、お二人の笑顔あふれる素敵な年となりますように。

桃香 |  2009.06.14(日) 22:47 | URL |  【編集】

遅くなりましたが・・・

かっしーさんのお誕生日おめでとうございますv-314
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ ォメレトォ♪♪

フレンチレストランに行かれたそうで・・・
『すきツレ』の古く?からのファンである私が思った事・・・
イタメシ屋でのように喧嘩しなくて良かったww
でも、桜を見たホテルの15階のイタリアンではラブラブだったよね・・・
「かっしーの喜ぶ事なら何でもしてやりたい」と・・・
また、読み返ししみじみしたりして・・・・
24と28で知り合って、良くここまできましたね(*^ー゚)v ブイ♪
良かった、良かったww

年取ったせいか、人の日記で思い出に耽るという荒業をやって
コメントにを書くのに時間がかかっておりますσ( ̄▽ ̄;)
今回はバケツの用意をせずに花束をv-300
まかろん |  2009.06.15(月) 00:10 | URL |  【編集】

かっしーさん、お誕生日おめでとうございます☆
「誠実で謙虚」・・・タイプかも・・・すみません(笑)
そんな素敵な方がVさんだけを見ていらっしゃるなんて、Vさんの幸せが伝わってきます。
お互いに高めあってますます素敵なお二人でいらしてくださいね。
私も花束を投げさせていただきます^^
おめでとう!
かずみ |  2009.06.15(月) 09:46 | URL |  【編集】

ほんっとにほんっとに遅ればせながらですが、かっしーさんお誕生日おめでとうございます!
家のアニキと同級生ですねー!とお話してからあれからもう一年が経つのですね。
・・・年を重ねる度、どんどん熱さがヒートアップされて行くように感じるのは私だけじゃ・・無いですよねーーー皆様っ!!ww

これから新たな一年、お二人とも健やかに、穏やかに過ごされる事を祈っております。
・・・また来年も是非、お祝いに来させて下さいね。
金魚 |  2009.06.18(木) 16:12 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・
かっしーさん、お誕生日おめでとうございます。

お二人の幸せな記念日がまたひとつ重なったような
そんな素敵なお誕生日だったようですね。

それでは、両手に溢れるほどの花束をお二人に^^
cyarako |  2009.06.23(火) 23:49 | URL |  【編集】

レス、非常に遅くなってしまって申し訳ありません。
既に月跨ぎなんで、いやはや弁解の余地もないのですが。

この『愛じゃなくても 恋じゃなくても』というのは、俺の大好きなブルーハーツの『リンダリンダ』に一節からいただきました。

愛じゃなくても 恋じゃなくても 君を離しはしない
決して負けない 強い力を 僕は1つだけ持つ

と、つながるのですが、まあ、そんな気持ちを込めて(照)
ではレスを。


shziziさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
皆さんに祝っていただいて、チャンスと幸運に恵まれたよい1年になりそうです。

>うちの彼も今年の誕生日で40歳になります。
>やはり大人の魅力が伝わってくるこの頃です。(照)

そうなんですか! 
『大人の魅力』、というところがツボですよねw
40っていうのは男にとって端境期というか、心も体も変調する時期の様です。
無理も利かなくなってくるらしいので(←かっしーの証言によると)体調管理など、気をつけて差し上げて下さい。

そうですね、樹さんも誕生日を迎えられ、忙しい日々を過ごしておられるようです。
彼にとっても素晴らしい1年であるよう、お祈りしたいと思います。


管理人コメントのEさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
メッセージの時期までご配慮いただき、恐縮です。
ていうか、大丈夫、野暮なこたぁありませんからww

>ご多忙の日々をお過ごしのようですね
>相変わらず傍らにはいとしい人がいて。何よりです。

今のところ、彼も俺も支社へ異動とか、他社へ出向とか、そんな話は出ておらず、
まあ今後が未定なので冷や冷やですけれども、すぐ傍にいてくれます。
有難いことです。

里帰り中に叫んでいただき、ありがとうございます(笑)
新幹線はトンネルも多いので、どの辺りか微妙なんですが、多分その辺り・・・かな(^^ゞ

>優しさと誠実さと愛情をいっぱい持っていらっしゃるかっしーさん。

でも、彼は自分のことをそんな風には思っていないんです。
本当に、お前何処まで謙虚なんだよ、って感じです。
それで、本人の自覚がないまま、かなりモテているんですが・・・(汗)
そんな彼が俺といてくれる。嘘みたいに幸せです。
そして、俺にないものを彼が、彼にないものを俺が互いに与え合っていると言ってくださって、ありがとうございます。
いつか、彼が離れて行く日のことを予感し、俺の方から先に離れようとした日々があったことを、何故か鮮明に思い出して胸が詰まりました。
それから、この1年の幸運を祈ってくださって、感謝しています。
しっかり愛し合う予定です。
まあ、相変わらず『ツンツン』風味は消えないと思いますが(笑)

>今まで私が吐いた(き、汚い)砂に(もう砂漠状態)真っ赤なバラがいっぱい咲いているんで
>それを投げて差し上げましょう!

デザートローズ、確かにキャッチしました! 
ありがとう!


桃香さんへ

遅れているのはこっちで、本当にすみません(汗)
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

>花束、投げてみましたw笑)

リクエストに応えてくださって、ありがとうございます。
しかし皆さん、このコメント欄に一体どうやって花束を出現させたのか!?
(そういう機能ないみたいなのに)
是非レクチャーしていただきたいような気分です。

彼の人柄なんでしょうが、こうと決めたら頑固なほど変わりません。
あ、でも人前で照れなくても、喋らなくなることはあります。

>テレを超越して、Vさんしか目に入っていないんですね。

テレを超越して、一体何処まで行っちゃってんだろうか、と不安になることも正直ありますが(汗)
ここまで書いてきて、これってバカップルのノロケじゃん、とか思ったり思ったりww

おかげさまで、笑いに満ちた幸せな1年を過ごせそうです。
ありがとう。


まかろんさんへ

いやいや、遅れているのはこっちですって。
本当に申し訳ない(汗)
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

>゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜ ォメレトォ♪♪

↑これ、楽しくて、華やかですねえww

>人の日記で思い出に耽るという荒業をやって
>コメントにを書くのに時間がかかっておりますσ( ̄▽ ̄;)

ははは、秘儀というか、奥義というか。
まかろんさん、すげえ(^^ゞ
でも、まかろんさんとも、本当に長いお付き合いになりますね。
うん、あのイタメシ屋ではよくケンカしたなあ(苦笑)
でも、今でも時々はケンカする事もあるんですよ。
で、今でも彼の喜ぶ事ならなんでもしてやりたいと思ってます。
もう振り返ったら、最初の地点は見えない程遠くなったような気がしますが。
彼に出逢わなければ変わらなかった、巡り逢わなかった、手にすることもなかった、そんなたくさんの素晴らしいものを俺は貰って、成長出来ました。
全てのことに感謝しています。
勿論、ここを訪れてくださる皆さんにも心からの感謝を。
花束もありがとうww


かずみさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

>「誠実で謙虚」・・・
>タイプかも・・・すみません(笑)

やっぱり!? 
かずみさんもやっぱりタイプですかっ!?(動揺)

っていうか、きっとかずみさんのダンナさんがそうなんでは・・・?

>そんな素敵な方がVさんだけを見ていらっしゃるなんて

あ、あのー、これを書いたら皆さんきっとドン引きだと思うんですけど、
ていうか、今度こそ、花束じゃなくて、石を投げられそうな感じがしますが(-_-;)
かっしーは、まるで欧米人の様に(汗)、毎日俺のことを褒めてくれるし、愛の言葉をくれるし、求めても(何を? とか聞かないで下さい)くるんですよね。

物凄く幸せなんですが、ちょっと怖い様な・・・←黙れ

まあ、俺がそれに甘えて彼に依存してしまわないように、彼を本当の意味で支えて高め合っていける様な関係を、これからも作っていきたいと思います。
ありがとうございました。


金魚さんへ

いやいや、遅ればせなんてそんな(汗)
申し訳ない<(_ _)>
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

かっしーと同級生のお兄さんはお元気ですか?
あのクイズ、もう一つ捻って『からあげ』(揚げが空だから)じゃないかと思っていたんだけど、
なーんて、こんなところにすみません。
40を超えると体力的にいろいろ辛いことも出るらしいので、『アニキ』に気をつけて差し上げて下さい。

>年を重ねる度、どんどん熱さがヒートアップされて行くように感じるのは
>私だけじゃ・・無いですよねーーー皆様っ!!ww

↑どなたに賛同を求めて??(^^ゞ
ていうか、ヒートアップしてます・・・よね、やっぱり。
もう少し、恥じらいが必要でしょうか?←真顔でw

新たな1年が健やかで穏やかなものになるように祈って下さってありがとうございます。
来年も再来年も来ていただけるよう、密かに?しっかり頑張ります!


cyarakoさんへ

>遅ればせながら・・

いやいや、一番乗りでした!
いつも(俺よりきちんと)メッセを下さって、本当にありがとうございます。
嬉しい限りです。

はい、とても素敵な記念日でしたよ。
小さな1日の積み重ねが、毎日をより幸せなものへと変化させるスパイスになるんだなあ、と思います。
(微妙な例えですがw)

>それでは、両手に溢れるほどの花束をお二人に^^

しっかりキャッチしましたよ!
溢れたら彼にも持って貰いますww

V |  2009.07.06(月) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/544-44a4a58d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

