--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.01 (Mon)

記事が遅くなりましたが

過日、さすがにオリンピック並み、とまでは言いませんが、久しぶりにチャットに参加しました。

ご同席いただいた方々、素晴らしい時間をありがとうございました。



【More・・・】
俺が存在しているネットの世界のことなど全く知らない(と思う、多分)恋人の、怪しい誘惑(は?)に負けそうになりながら、
というより、純粋に非常にヤバかったんですけど(-_-;)

そんな、気もそぞろな状態でのタイピング(発言)は、何故か、

「やられそう」

とか

「仕込む」

とか、聞きようによっては、何事!? となるような(実際、つっ込まれましたし。笑)
シモの方向に、確実に流れて行ったような感じでした(汗)←否定しませんw

途中、何度かPCがフリーズしかかって慌てましたが、短い時間でも旧交を温め合ったり、新しい出逢いもあったり、とても心弾む、嬉しい一時となりました。

リアルではないけれど、人との出逢い、出逢いの機会との巡り合わせ、全てに感謝、また感謝です。



スポンサーサイト
21:43  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

先日はどうもありがとうございました。
白状しますと、樹さんのブログを読みはじめた頃からVさんブログの愛読者にもなりました。
お手本になるゲイカップルの先輩が、ネット上とはいえ、身近にいると勝手に思っていました。
実はここのマルバツゲームにもよく挑戦します。練習する甲斐があって、いまでは勝利(先手の場合)とおあいこが殆どです。
shzizi |  2009.06.01(月) 22:09 | URL |  【編集】

お待ちしていました(笑)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
Vさんにもそう仰っていただき、とてもうれしいです。 (^^)

いつ攫われてしまうかという緊迫感ある中でも、何故だか微笑ましくて。
鼻歌、私までうつりそうでしたw

私も人との出会い、繋がりに感謝しています。
お忙しい中、本当にありがとうございました!

桃香 |  2009.06.01(月) 22:31 | URL |  【編集】

先日は楽しい時間をありがとうございました。
短い時間でしたが、久々にお話しできて嬉しかったです。
Vさんがかっしーさんの動向にドキドキされている中、
私は最初にVさんとご一緒したドキドキ感を思い出していました。
今回も参加されていた某方とVさんとの邂逅を喜び合ったあの日。
「人との出逢い、出逢いの機会との巡り合わせ、全てに」に私も感謝です。

チャットの時にお話しようとした迷〇美術館、ご覧になっていたでしょうか?
山口さんは益々ご活躍されていますね~
そしてあの優しいお話振りが益々私好みに・・

ところでチャット後は・・・|・`ω・)



まかろん |  2009.06.01(月) 23:29 | URL |  【編集】

で、やられましたか!
やられたんですね!?(笑)

先日は短い時間でしたが、ありがとうございました。
お忙しい様子ですが、かっしーさんとのラブラブは
健在ということでなによりっす^^
樹 |  2009.06.01(月) 23:41 | URL |  【編集】

先日はとても楽しい時間をありがとうございました。
(・・・もう、これ以上何も言えない・苦笑)

どんなときも仲の良いお二人の様子を実況中継(爆)ではなく ←苦しい(汗)
推察することが出来、微笑ましかったです^^
cyarako |  2009.06.02(火) 01:06 | URL |  【編集】

先日は楽しい時間を過ごさせて頂きましたw
・・・で、あれからどうなったのでしょう?(←聞くなよ・・)
殆ど実況生中継状態で楽しませて頂きましたし、私の爆弾エロ発言も皆さんスルーして下さったようで・・・。
私以上に突っ込んでくれるお方達がいらっしゃったので安心しておりますw
で、攫われたんでしょうか?(←しつこい。)
金魚 |  2009.06.02(火) 21:59 | URL |  【編集】

記事のアップがどうこうというレヴェルではなくて、この驚異的な(すみません)レスの遅さ・・・

申し訳ありません(大汗)


shziziさんへ

初コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、楽しい刺激的な(笑)時間でした。
そうですか、かなり以前からこちらにご訪問いただいていたそうで、ご愛顧本当にありがとうございます。

お手本になるかどうかはわかりませんが、そちらのブログを読ませていただくと、お2人がお互いをとても大切に思っておられるご様子に、感じ入るばかりです。
同じゲイカップルの方々が仲良く、そして支えって生活している様を見るのは、とても嬉しいものですね。

マルバツゲームですが、勝利とおあいことはなかなかやりますねえ。
以前はジグゾーパズルのテンプレートにしていた事もあったのですが、その時も遊んでいただいたのかな?

これからもよろしくお願いします。


桃ちゃんへ

お待ちされました(すみません。笑)

タイミングの問題なんですけど、どうにかお邪魔出来たようで、楽しく過ごさせていただきました。

>いつ攫われてしまうかという緊迫感ある中でも、何故だか微笑ましくて。

いやいやいや、いきなり不明になったら、本気でヤバいですから!(汗)
鼻歌のことは忘れてください(^^ゞ

久しぶりのチャット、こちらこそ本当にありがとうございました。


かろちゃんへ

俺の方こそ、とても楽しい時間でしたよ。
遠く離れていても、同じ時間を共有できる幸せを感じました。
巡りあわせって、本当になんてファンタスティックなんでしょうね。

ただ、彼の気配が気になって気になって、ログの流れについていけなかったことが残念でなりません<(_ _)>

迷〇美術館は、かっしーが録画している筈です。
大山崎の展覧会図録も素晴らしいものでしたし、山口さんの活躍ぶりはまさに八面六臂ですね。

>ところでチャット後は・・・|・`ω・)

↑娘さんに、物陰からこっそり覗かれていますが(笑)
『ドアに鍵』は必須ですね!(爆) 

でも音は漏れたかも←は?


樹さんへ

>で、やられましたか!
>やられたんですね!?(笑)


↑樹さんっ、ツバが飛んでます、ツバが!!(^^ゞ

きっとこのコメント欄に拡大機能があったら、3倍くらいの字の大きさで発言してるんじゃないかと(大汗)
そんくらい、激しいツッコミですw

ていうか、ここで返事しなくても、きっとみんなわかってると思う・・・よね?(*^_^*)

こちらこそ、慌ただしい乱入にお付き合いいただきましてありがとうございました。
そちらも何かと忙しいご様子ですが、お2人ともお体とラブ(←言うまでもない)を大切になさってください。


cyarakoさんへ

こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました。
cyarakoさんのハイテンションなはじけ具合が素敵でしたw
心ならずも(は?)、実況中継を行ってしまい、反省しきりです。
(微笑ましい?)

ところで、先日こっそりご指摘いただいた件ですが、驚かせてすみませんでした(汗)
お詫びにリクエスト通り、低音で(笑)呼ばせていただくことにします(^^ゞ


金魚さんへ

こちらこそ、楽しく語り合えて嬉しかったです。
じっくり、しっぽり(ん?)お話しできなかったのが心残りですがw

爆弾エロ発言は、たくさんあったのか、どれだかよくわかりませんでした。

↑おいw

>・・・で、あれからどうなったのでしょう?

・・・・人間って、何気ない一言にツッコミを入れられると、何であんなに慌てるんだろうなあ。

って、遠い目をしても誤魔化されそうにない方々ばかりなんですが(汗)

まあ、そんなイケズは止めて(?)どうか誤魔化されてください<(_ _)>





V |  2009.06.14(日) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/541-d8fe0b86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

