--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

ヒヤッとした夜(汗)

あっという間に5月も下旬。

すっかりご無沙汰してすみません。











【More・・・】


現在、前記事の案件の後処理や、その他諸々に奔走する毎日です。



連日報道されている新型インフルエンザに、ヒジネス上でもいろいろと振り回されています。
これ以上重態化しないで収束することを期待しつつ、かと言って全く無関係でいるわけにもいかず。

でも、数年前にSARSが流行した時とは違い、医療関係者の感染が少ないことに安堵したり。


ここに書きたいこともたくさんあったんですが、ヘトヘトになって帰宅した体に、ここのところのストレスで発症した蕁麻疹の薬が、思いの外、マッチングして爆睡。

(↑すいません、ブログ放置の言い訳っす。汗)



まあ、そんなこんなもありますが。


最近、気温も高くてちょっと蒸すなあ、なんて日が続いて。

寝室の『愛の小箱』(←コピーライト智明さんw)の中に入っていたはずの○ーション(意味のない伏字(^^ゞ)が、何気な~く、さりげな~く、冷蔵庫の中に入っていて、まるでドリンクみたいな顔で、

「あ、よく冷えてま~す」

状態になっているのを発見した時には、何故かヒヤッとしました(笑)



って、これでヒヤッとしたのは俺だけかも(汗)



ていうか。



本当に、背筋が凍り付いたのはこの間。

俺の渾身の力と愛情を込めた夕食(笑)を喜んで食べていたかっしーに、いきなり、

「なあ、お前、時々作った料理、携帯で撮ってるだろ?

 アレって、何かに使ってんの? もしかして、ブログとかやってるとか?」


なんて、食卓で無邪気に質問された日にゃ・・・・!!


もう、激ヤバ率200%で、阿鼻叫喚の世界ですよ!


しかし、俺もしぶとく(?)、

「んん? いや、何でもないよw ただの記録だから」

って、瀕死の状態から必死で素早く生き返り(ゾンビ?)、作り笑顔で答えながら、その顔面が痙攣しそうでした。



で、これがその渾身の夕食w

↓       ↓       ↓


鰹のタタキ

鰹のタタキ。


ササミと豆腐入り野菜サラダ

ササミと豆腐入り野菜サラダ。


タケノコと玉コンニャクの煮物

タケノコの煮物(玉コンニャク入り)。 


どれも美味く出来たと思うんだけど、衝撃の余り、半分くらいしか味がしなかったような(汗)



世の中には知らない方が幸せなことがあるんだよ、かっしー(-_-;)




スポンサーサイト
00:42  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

色々

ひんやりしておいでですね

私もアトピーが出たりしています。養生しなければ…





○ーション、いつの間にか「お徳用ボトル」で冷えてるようになってるに三千点。
某姉 |  2009.05.25(月) 20:38 | URL |  【編集】

某姉さん、こんばんは。

アトピー、大丈夫ですか?
そちらもやはりストレスが多いお仕事なんでしょうね。
どうぞ、お大事になさってください。

さて。

>○ーション、いつの間にか「お徳用ボトル」で冷えてるようになってるに三千点。

・・・もうとっくに、あ、いえ(遠い目)

それはそれとして、俺のお勧めの○-ションを、今度こっそりお知らせします。
ボトルって言うより、チューブタイプなんですけどw



って、何のレスですか、これ!?(笑)

ここが彼にバレてないからこそ、自由に書ける話題もありますし、これからも用心深く(笑)頑張りたいと思います(^^ゞ



V |  2009.06.03(水) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/540-c77d267f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

