--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.22 (Wed)

空港に1000人だって。

昨日はWBC決勝を見た。
優勝おめでとう!

出迎えたファンやマスコミがこれまたすごい盛り上がり。
それも無理ないことなんだけど。

王監督が祝賀会で、シャンパンを浴びて涙ぐんでいるのを見たら、なんだかこっちもじーんとした。
本当に面白い試合だったし、こんなに野球に夢中になったのも何だか久しぶりだった。

メディアでの報道もすごいけれど、それを夢中になって見たのは会社の同僚たちも同じだったようで、今日はその話で持ちきり。
イチローのすごさとカッコよさは言うまでもないけれど、
「川選手、カッコよかったし、可愛かったわね~」
って、盛り上がってる女の子もいた。

そこ、「萌えポイント」(笑)だったのか。


選手達がみんな若々しくて、溌溂とした姿が印象的だった。

好きな事を自信を持ってやっている凄さを感じた日だった。
スポンサーサイト
22:15  |  日記  |  トラックバック(2)  |  コメント(2)

Comment

見ていてホントに気持ちのいい試合でしたね~。
文字通りの全力投球、真剣に楽しんでいるのが伝わってきました。

わたしはアンダースローのフォームが大好きなので、渡辺投手ひいきです(笑)

凛子 |  2006.03.23(木) 20:57 | URL |  【編集】

レス、遅くなりました。

そうか、凛子さんは渡辺投手が・・
と思いつつ、TBさせていただきました(笑)

それから「スルメキムチ」(笑)ですが。
最近、かっしーが、
「日本酒、少しでも飲めるようになりたいから、飲み方教えて」
なんて可愛いことを言い出したので、手取り足取り教えたいと思います。
(いや、酒だから足は取らなくても・・っていうツッコミはナッシングで。笑)

その時のツマミも「スルメキムチ」、使いますからね!
V |  2006.03.26(日) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/54-3ad070e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日の記事を書いたら二人からメールが来た♪まだまだ募集中だよ☆昨日の記事を見てね!!
2006/03/22(水) 22:24:37 | †夫の浮気と私と男の子日記†
朝、尚君からの電話でたたき起こされる。「お店で常連さんと野球見るから、凛ちゃんもおいで」WBCの決勝です!すごく楽しみにしてたけど、こういうのってひとりで見るのは
2006/03/23(木) 20:55:45 | rincological-?

▲PageTop

 | HOME | 

