--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

充電完了!

帰って来ました。
【More・・・】



天気も思ったほど悪くなくて、かと言って暑くてどうしようもないという位でもなくて。


高速道路のサービスエリア限定商品をお土産に買い込んでみたり(^_^)
(車で出掛けました)


途中立ち寄った、ベーカリーレストランも感じよくて料理も綺麗で美味くて。

カッコイイ制服男子とキャワイイ制服女子にもてなしして貰って、すこぶる上機嫌な俺達ww





それはそうとして。


自分達も恩恵にあやかったとは言え、やはり高速道路は怖かったですね~。


渋滞云々よりも、普段高速に乗り慣れていないドライバーがたくさんいて、凄く危ないって話は、以前同僚達から聞いていたんだけど。


追い越し車線の方が(普通の車線より)ノロノロ運転で、痺れを切らしたベテラン風ドライバーの車が普通車線に割り込んでくるとは、どういうこっちゃ?


料金所に差し掛かった時に、現金払いのレーンには車が止まっていないのに、ETCのレーンには車が何台も停車して列を作っているのは何で?



ていうか、ちょっと待てやコラ(-_-メ)



「確か、渋滞緩和の為にETCって導入されたんだよね?」


ETCの方が混んでるじゃん、とツッコミを入れる君は正しいよ、かっしー(泣)




まあ、それ以外にもいろいろありましたが。

概ね楽しい連休だったなあ(ニヤリ)


………明日から、またちょっと辛い日々が待ってるんですが、それを補って余りあるくらい充実した休日を一緒に過ごすことが出来て、ホント恋人に感謝感謝です。
スポンサーサイト
22:57  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/537-3c9cc223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

