--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.03 (Sun)

またもや語録が(笑)

今日は、知人から貰った旬の素材、『タケノコ』を使って、夕食にタケノコご飯を炊きました。
(ここを見ていないとは思うけど、ていうか、見ていたら怖いんだけど、Tくん、ありがとう!)


【More・・・】

タケノコご飯
↑タケノコご飯

それから、ワカメと豆腐の中華ス―プと、レバニラ炒め、キュウリの浅漬けなど。



その夕食を食いながら、

「しみじみ美味いなー、でも、お前の美味さには負けるけどなー」

とか、戯言を言いながら舌鼓を打っていたかっしーが(←砂吐き注意w)
突然、真剣な目をして言い出したこと。

「なあ、俺、いつもお前のことを食いたいとか、食うっていうけどさ」

「あ? ・・・・・なんなんだ、お前いきなり(汗)」

さっきの彼のセリフ(美味い発言)に衝撃を喰らっていた俺は、またもや冷や汗がどっと吹き出そうな彼の台詞に、思わず箸を取り落としそうになったが、懸命に耐えた。

そんな俺の心理を知ってか知らずか、かっしーは相好を崩して(もっと言えば、ニヤニヤしながら)


「ベッドの中での状況を考えたら、俺がお前を食ってるんじゃなくて、お前の○○○が俺の△△△を(良心の伏字。汗)食ってるって言った方が、正しい様な気がするんだけど、どう思う?」



・・・・・・・・・・・・・・



どう思うって・・・




それを、俺に訊くんかい!?


ていうか、せっかくのタケノコご飯が、何処に入ったのか、わからんようになるだろーが!!(怒)





cyarakoさんのコメント通り(笑)、何故か考え過ぎな方向に(お約束?)進みつつある、アブナイGW日記(-_-;)

スポンサーサイト
01:18  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

とっても今更ですが(汗)
せっかく名前が登場していますので・・・

うん^^
タケノコご飯は静かによく噛み締めて食べましょう。

↑って普通に思ったのですが
これってかっしーさんの素敵発言の切り返しになりますか?
あ、考え過ぎや深読みなしでお願いします(笑)


タケノコご飯、とっても美味しそうですよ(^-^)/
cyarako |  2009.06.01(月) 13:01 | URL |  【編集】

cyarakoさんへ

呼びかけに応えていただきまして、ありがとうございますw

>タケノコご飯は静かによく噛み締めて食べましょう。
>って普通に思ったのですが

彼にこう↑言って、

「タケノコご飯みたいに、お前もしっかり味わって食べるよ(ニヤリ)」

とか言われたら、一体どーするんですか!?

↑あ、上手いこと言ったかもw

ていうか、既に妄想が入ってますね、この発想(汗)

タケノコご飯、美味かったです。
俺は炊き合わせも好きだけどねww
もっと山菜とかを入れても良かったかな。

V |  2009.06.03(水) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/535-5527cf35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

