--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.01 (Fri)

コイ ノ キセツ

5月に入りましたね。
【More・・・】


carp.jpg

もうゴールデンウイークを満喫している方も大勢いらっしゃるのかな、と横目に見つつ本日も仕事(苦笑)


まあ、俺みたいな家庭持ちじゃない連中は、休日出勤必至なんですが。


でも、どうにか2日位は休みが取れそうなんで、二人して出掛けようかな~、なんてWW




ていうか、この期に及んで、旅行の予定などは決まっていないんですが(近場での飲み会や帰省はあるかも)、休み中に、絶対これはやろう、と決めている事が1つ。
(あっ、下ネタじゃないですよ!)←考え過ぎ



かっしーも大好きな、流行りの『生キャラメル』を手作りしてみようかと思っています!




上手く出来たらアップしますね(*^_^*)





それでは、皆さんもよい休日をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
22:33  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

随分ご無沙汰をしておりますが・・・(汗)
休日出勤、お疲れ様です。(という挨拶もどうかと・・苦笑)
私も(?)連休は連休っぽくないのでお仲間です。。。

ところで、生キャラメルって流行ってますよね。
某牧場のものを食べたときは本当に感動というか、美味しかったです。
手作り出来るのなら作ってみたいかも・・・
(いや、作ってもらうほうが一番なんですけどw)
作られたら是非感想が聞きたいです!

で。

考え過ぎなところはお約束ということで(微笑)
良い連休になりますように^^
cyarako |  2009.05.02(土) 23:02 | URL |  【編集】

またまた、レスが遅くなってすみません!

もう連休は当分ないだろう、という時期になってしまって、いやはや(汗)

次々記事にもありますが、生キャラメル、成功しました!
俺みたいなイラチ(←イライラ落ち着かない人間のことです。ちなみに方言)には、電子レンジのレシピがピッタリでしたw
ちなみに、ここのレシピを参考にしましたので、次回、よかったらお試しください(^^ゞ
↓    ↓    ↓

http://cookpad.com/recipe/770066


これを、花畑○場の空き缶に詰めればバッチリです!(爆)

>考え過ぎなところはお約束ということで(微笑)

ははは、案外考え過ぎでもない結果になったかも!?

って、剣呑剣呑(^^ゞ

お陰様で、充実したよい休日(って俺が書くとなんか下ネタちっくな。汗)を過ごすことが出来ましたよww
V |  2009.06.03(水) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/534-d1d5f107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

