--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.26 (Sun)

出掛ける前にちょっと

今日は半日ほど出社して、帰宅して家で家事などしていたら・・・




俺より遅く帰ってきたかっしーが、突然こう宣言しました。

「よし! 今日は中華食べに行くぞ!」

「よーし、中華だな!」

ってことで意気投合(笑)

そういうわけで今から行ってきます!





さっき仕込んだサバの味噌煮と、サヤエンドウ(旬のもの)とベーコンの炒め物は、明日の朝食でいいかな?

小声でw
スポンサーサイト
17:12  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あら、朝食になんて勿体無い(笑)明日の夕飯に、でいいんですよ^^
というのは主婦感覚でしょうか?
夕飯を準備していたのに
>「よーし、中華だな!」

と言うVさんが調子よくって、というかかっしーさんの勢いに合わせてあげるのが絶妙で、思わずニッコリです^^
この空気を大切にしたい時もありますよね。
かずみ |  2009.04.27(月) 14:54 | URL |  【編集】

レス、非常に遅くなってすみません。

>明日の夕飯に、でいいんですよ^^

そうか、夕食でもよかったのか!

ていうか、結構俺達、朝にガッツリ食べる派なんでw
充実した朝メシって嬉しいですよね(^^ゞ

勿論、中華も絶品でしたよ。
話に乗って大正解でした(笑)


V |  2009.06.02(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/533-ea7cdb36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

