--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.14 (Tue)

注意報解除?

前回は、何だか冴えない純文学のなれの果てみたいな、苦悩の息切れ記事を書いてしまったくせに(汗)




今回は、坂から転がり落ちるようなエロです。


当然、乙女閲覧禁止で(^^ゞ←冗句ですが、危険なので18禁かも。


ご注意ください!







【More・・・】





ベッドに横たわった恋人のポイントを刺激して。


臨戦態勢になった彼の上に乗って、彼の熱いモノを身体に徐々に沈ませていく。

自分で加減できる分、その快感は腰がくだける様に大きくて、全身が痺れる様で。

背中側に回した両腕で、彼の少しだけ折られた膝を支えにして、身体をのけ反らせる。

彼が腰を動かす、その律動と、俺が自分で揺れるリズムとが、絶妙に噛み合って。

纏わりつく彼の視線も、巧みな指の動きも、吐息も、悦楽に拍車をかけて。























「・・・・・というような夢を見たんだ」

と、今朝彼に、正直に?俺が申告すると、かっしーはそりゃーもう上機嫌で、

「お前、欲求不満じゃねーの? 俺はいつでも熱烈歓迎だから」

いつでも乗って来なさーい、なんだったら今夜、

って、

あー、会社行くより、お前とイキたい、

って、上手いような、上手くないような事を言って、早速キスの雨を降らせて出かけて行った。





今夜は、きっと、熱気と湿気が高い夜になりそうな気がしますw

最近、天気と同じで、2人して爆睡コースの乾燥注意報が出ていたんで(笑)







では、行ってきます!






スポンサーサイト
05:30  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.14(火) 07:23 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.16(木) 22:27 |  |  【編集】

相も変わらない遅レスでご迷惑をおかけしております(汗)


管理人コメントのMさんへ

はい、(とっくの昔に)行ってきました!
お見送り?ありがとうございます。

>しかし、すっごい早起きですね

ていうか、俺は大体この位には起きています。
かっしーの出勤が超早いので、起きて飯作ってとか、逆算するとこの位にはなります。
低血圧気味の俺にはなかなか辛いものがありましたが、もう慣れました。
と言いつつ、時には爆睡で起きられないこともあるんですが(^^ゞ

>人間って多分こう感じられたらもう大丈夫で、
>実はそこが折り返し地点であとはスタートするだけじゃないかと思います。
>誰かが傍にいる、見ていてくれてると感じるだけで、人は立ち上がれますから、その私信を宛てた方も大丈夫かと思います。

そうですか? だったら嬉しいですね。
結局、何だかんだ周囲が言っても、本人の力なんですよ。
外野は、本当に、ただ見ている事しかできない。
歯痒くて、じれったいですが、俺はそいつの立ち上がる力を信じているんで、ここで待っています。

>男って大変ね。
>まあ、女性も大変ですけど

老若男女、大勢の人間がひしめくこの世ですから、男も女も、人生いろいろです。
(何だか演歌調に。爆)
それぞれの花を咲かせるために、覚悟決めて踏ん張るしかないんですよね。
俺も俺のペースで頑張ります。ありがとう。


管理人コメントのLさんへ

俗に夢落ち、ってヤツですがww
この夢は正夢になったとか、なったとか、なったとか?(おいおい)

で。

>その晩は激しく気持ちよくなっちゃったんですか? 

とか訊かれると、 「いやまあその・・・」とか言いながら、目が泳いでしまうんですが。
目は口ほどに物を言う、とはよく言ったもんだなー、と(笑)

>Vさんはよく騎乗位されるんですか?

まあ、そこそこ(笑)
ていうか、かっしーが好きなんですよ、結構。
(と、恋人のせいにしてみる・・・)

まあ、加減がしやすいし(何の?って質問は禁止ですw←今更)、俺も嫌いじゃないから、とだけは言っておきます。

>私腰痛持ちだから、上乗って頑張ったら翌日腰が酷いことになりましたよ。

腰痛が酷い時は、バックが一番痛みを感じない体位かも、と個人的には思っていますw
そう若くもないのに、過ちばかりで、ねえ?(苦笑)

ていうか、こんな話題に真面目に(エロ)レスを書く俺って、ドン引きですか?(大汗)

大掃除、お疲れ様でした。
V |  2009.04.26(日) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/531-28eba503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

