--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.19 (Sun)

悪いヤツ

GoisuNetというところにあった
「あなたのルパン三世キャラクターチェック」
というのをやってみました。

で、その結果ですが。
【More・・・】
あなたがルパン三世のキャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。


あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ルパン三世】なタイプ。

天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、人を惹きつける魅力のあるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば主人公の【ルパン】がぴったり。
謎多き天才だけど、なんだか憎めず、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたはみずからの行動力と頭脳で、世界のありとあらゆる秘宝を手中に納めることが出来るでしょう。
美女に弱いのが難点ですが、男は愛嬌です。問題ありません。

ルパン情報:
1・ルパンの部下は全世界に約10万人いる
2・ルパンの隠れ家は日本だけでも800カ所ある
3・ルパンには不二子との間に隠し子がいる

天才度  100%         クール度  100%

ダークホース度  34%         狡猾度  100%


そうか、隠し子が・・(笑)

じゃなくて、数値的にちょっと怖いと思いました。
狡猾度100%・・悪いヤツだ(笑)

自分は、次元か五右衛門だと思っていたので、それも意外。


これで、かっしーが不二子ちゃんだったら、いい感じってことになるかも・・
と思う自分も怖いw


よかったらやってみてください。
スポンサーサイト
23:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ルパンの良き相棒です♪

やってみましたよ♪
あなたは【次元大介】なタイプ。
パッとした派手さに欠けるものの、クールな魅力で人を惹きつけるあなた。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【次元】がぴったり。
ルパンの良き相棒で、超一流のシューティング・テクニックを持ち、ここぞというときにピンチを切り抜けます。
そんなあなたは多くを望みすぎないことで、適度に快適な悠々自適な人生を手にすることが出来るでしょう。
女性が苦手なためか、ゲイに間違えられることもありそうです。

(↑最後の結果を見て・・・アレ!?このテストは男性限定ですか!?もうやっちゃったけど・・・笑)

次元情報:
1・次元は元殺し屋である
2・次元は女と子供は殺さない
3・次元は宝や女よりも、お酒のほうが好き
天才度50% クール度100%
ダークホース度82% 狡猾度33%

↑なんかちょっとカッコよくない!?(^^;;
おお~Vさんは隠し子か・・・v-511ふふふ~
昔、ドウモトツヨシくんも名古屋で隠し子3人いるというウワサがあったんですよ~(^^;;

そうそう~只今HEY!HEY!HEY!の記憶をVさんの頭に転送したいと思います~v-219
詳しくはうちのブログの先週月曜日の内容を見に来てください(笑)
Hikaru |  2006.03.20(月) 23:13 | URL |  【編集】

よろしく、相棒(笑)

Hikaruさんは次元?
ちょっと羨ましい・・
って、このキャラクターチェック、男性限定じゃないはずだけど・・

>女性が苦手なためか、ゲイに間違えられることもありそうです。
いや、こんなの↑が出るとは夢にも(汗)

だったら不二子ちゃんはどうなる(笑)?

ブログ、ありがとう!
堪能(笑)しました。
V |  2006.03.22(水) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/53-e317a42a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

