--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.01 (Wed)

短編ですが

久しぶりに連続で更新してみる(笑)
【More・・・】



20090401010906

かっしーが最近お気に入りの「キモカワ」ぬいぐるみww

くりくま、というらしい。(頭に栗の皮がついている)
おまけに目付きが……(汗)

しかし彼は、まるで我が子の様に(笑)このくまを可愛がっている。


この子と、ひこにゃんのぬいぐるみと、悪夢を食べてくれるというバクのぬいぐるみと、四人?で並んで一緒にTVを見ている姿は幸せそうで、微笑ましいと言えば言えないこともない。←愛の力?
スポンサーサイト
01:09  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

これ可愛い(≧∇≦)e-266
お腹の茶色い所は何でしょうか?
下半身も見てみたいですww いや、別に変な意味ではなく(^▽^;)
そしてこの手はどなたの?

私は4人が微笑ましいという事より・・・・
Vさんとかっしーさんの中を邪魔することはないのかな~?
とか、いつもこの子たちがお二人を見ているとか・・・(何をとは申しませんが・・i-201
自分がぬいぐるみ入っているとしたら・・・(* ̄m ̄)
まかろん |  2009.04.01(水) 01:44 | URL |  【編集】

凶悪そうな面構え・・・?っていうか・・・(汗)
でも、くせになりそうな・・・ww
みんなで並んでいる姿が想像出来ますよ~!
ほのぼの・・と企業戦士には休息も必要不可欠なんですよね♪(それと有り余るほどの愛の力もww)
金魚 |  2009.04.01(水) 23:29 | URL |  【編集】

まかろんさんへ

すっかりご無沙汰ですみません。

>これ可愛い(≧∇≦)
>お腹の茶色い所は何でしょうか?

可愛い・・・ですか?
この腹の茶色いところは実は『腹巻』です。
フー○ンの寅さんのような、『あした○ジョー』の丹下段○のような、おっさん系ぬいぐるみなのですが(汗)
彼の最近の溺愛っぷりと言ったら、そりゃーもう大変なもんです。
ちなみにこの手はかっしーの手なんですけど、こうやって、くりくまを握り締めたまま昼寝してしまったところを激写してみましたww
下半身は、まあ、その内に(^^ゞ

>Vさんとかっしーさんの中を邪魔することはないのかな~?
>とか、いつもこの子たちがお二人を見ているとか・・・

↑鋭い!

多分、見られた上に、聞かれています(は?)
って、何を? とか言わないように(笑)
邪魔されることは、さすがにないですが(苦笑)

ていうか、かろちゃん、ぬいぐるみの中には決して入ってはいけません!(爆)


金魚さんへ

すっかりご無沙汰ですみません。

>凶悪そうな面構え・・・?
>でも、くせになりそうな・・・ww

まさに、美人は3日で飽きるけれど・・・を体現したような感じですよねww
(初めて見た時は、サルかと思いましたよ、マジで)
彼も、ただ可愛いだけではなくて、この濃ゆいキャラ故に堪らないんだと思います(ははは)

しかし、みんなで並んでいる姿が、一般的な感覚としても、ほのぼのとしているかどうかは、実際見た俺でもノーコメントでww
V |  2009.04.19(日) 15:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/529-1ee4a907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

