--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.24 (Tue)

touch and go

ビジネス用のカッコいいテンプレがあったので、久しぶりに変更してみましたw
うーん、so cool!

【More・・・】

どうにかこうにか、今期の仕事にも目途が立ち、ほっと一息・・・・


つく間も、何故か無く(ん?)、来期の企画や準備等と並行して、人手がないのに新規のプロジェクトの進行にまで駆り出され、酸欠の熱帯魚よろしくアップアップしています。

毎日毎日仕事仕事で、頭の中も体の中も?塩漬けされて石を乗っけられた白菜のお漬物状態でぐったり、とか(^^ゞ

例えるなら、まさにタッチ・アンド・ゴーというか、終着駅は始発駅、と言うか(汗)

まあ、ネバーエンディングストーリーと言ったら明らかに過言ですが(笑)



そんなこんなで、すっかりご無沙汰ですみません。
実はあまりの多忙っぷりで、腱鞘炎こそ起こさないにしろ、どうも目の調子がいまいちで(PC画面の見過ぎかな?)、プライベートではなるべくPCを使用しないようセーブしていたので、って、これ、放置の言い訳かも知れませんね。
申し訳ないっす。

みなさんも、きっと忙しい時間をお過ごしのことと思いますが、気をつけてくださいね。




さて。

先日、朝のクソ忙しい折、なんとなく蒸すような、でも気温はあまり高くないような微妙な天気の日だったんだけど、

「かっしー、コーヒー飲むだろう? ホットにする? それともアイスがいいかな?」

という彼への質問に、

「お前のが飲みたい(ニヤリ)」

と、声も高らかに答えたかっしー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



質問と答えが一致してねーんだけど!?
(声がひっくり返った、マジで)



「だって・・・出るだろ、お前?」←ホントにこう言いやがった!

「そりゃ、出るけど・・・(←答える俺も俺だよ。汗)
 
 ていうか、そんな時間ないだろうが!」

「大丈夫、秒殺すr・・・」

「遅刻するから、絶対駄目だっての!」

って、拒否してるのに、しつこく股間撫でてんじゃねーっての、このオッサンはもう・・・(T_T)



とか(いきなり18禁ですみません。汗)、朝のキッチンでバタバタ(ベタベタ?)攻防戦を繰り返す男2人。
非常に見苦しかったと思われます(汗)

まあ、どんな時でも、一応生活にエロは健在ってことでww




パンジー

晩秋頃?だったかな、家庭菜園をやっている友人からいただいた鉢植えが、こんなに見事に咲きました。

そんなに手もかけなかったのに本当にいい子達で、すくすくと成長してくれて、お父さんは嬉しい!(感涙)
スポンサーサイト
00:37  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

スッキリ晴れ渡った爽やかな朝、犬の散歩も終わりホッと一息、この記事を読みましたので何故か濃い会話も爽やかに受け止められました(笑)
そっか、V家にはホットorアイスまたはコーヒーor
ティーの選択以外にもう一つの選択があるのですね!
飛行機に乗ったとき、あるいはレストランで思い出さないようにしたいにですがそう念じれば念じるほどこの会話に囚われていくようです(笑)
いつも率直なかっしーさんのピュアさが眩しい朝でした^^
さて、お仕事の方。
終わりなきゴール。
息も絶え絶えの所に来期のお話は辛いですよね><
結局、やればやるほど仕事が増えるアリ地獄。
僭越ながら私も働いていた時に実感いたしました><
80%って大切なことだなと(余力を残すという意味で)。
切り替え、切捨て、はじめに熟考して悩まない?、なんと表現してよいやら・・・主人を見ているとその辺りの冷徹な判断が早くて、でもそうならざるを得ないのだなと思いました。
なんだか変なことを書いてしまいましたが、Vさんは主人より年下、主人が通ってきた道ですので(主人も企業戦士という言葉通りの人生です)書いてしまいました。
どうぞお体を壊してしまわないように・・・会社は看病してくれません(よく主人に言いました)
でもやらなければならない事はやらなきゃいけないんですよねー、それも分かるのですが。
心配です。
かずみ |  2009.03.24(火) 10:04 | URL |  【編集】

かずみさんへ

カメの呪いがかかったかのごとく(と言うと、カメに失礼なくらい)遅レスですみません!

スッキリ晴れ渡った爽やかな朝、可愛いワンコの散歩も無事終了し一息つかれた、そんなナイスタイミングなご閲覧、本当にありがとうございます。
(曇天だったらどうだったのかな? 笑)

真面目な話、ドレスコードのあるようなレストランやたとえ自販機の前でも、絶対に思い出さないようにしてください!
と、逆に大仰な暗示をかけて(笑)忘れられなくしてみたりw

彼は率直と言えばなんですが、ねえ?
その辺りの機微というか、ニュアンスをかずみさんはわかっていただけているように思いますが(^^ゞ

金と一緒で、仕事も淋しがり屋の様です。
そのココロは、『集まるところに集中して集まる』というか。
アリ地獄というのは言い得て妙で、達成感のないまま、我武者羅に走り続けているような気がします。
いろいろとご心配いただき,ありがとうございます。
いずれにしろ、俺もかずみさんのダンナさんと同じで、割り切るべきところは割り切るタイプなので、これからも愚痴はこぼすかも知れませんが、大丈夫です。
ただし、仕事の絶対量が増えているので、なんともかんとも(-_-;)
上からは叩かれ、下からは突き上げられる、中間管理職というのは因果な立場だとは思いますが、それでも俺が選んだ仕事なんで。
頑張り過ぎないように頑張りますw

V |  2009.04.19(日) 15:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/527-e0f8cd1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

