--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.11 (Wed)

それぞれの春

相変わらず、激務の日々です。


【More・・・】
昨夜遅く、出張先から直帰した俺に、部下のGからメールが届きました。

今とりかかっている案件の進捗状況の報告で始まり、彼なりの意気込みで締めくくってあったのですが。


「主任、明日も死ぬ気で頑張ります!」


・・・・・・・・・・・まあ、その心意気は買うがな(苦笑)

というか。

Gはめでたく(ようやく?)、遠距離恋愛中の彼女との結婚が決まり、ビジネスでも多忙な上にプライベートでも更に多忙な日々を送っているのだ。

ぶっ倒れるなよ、と言いつつも、そういう気分の『張り』や高揚感が、彼を支えて、よりアグレッシヴに走らせているんだろうな、と思い、微笑ましくも感じている。





翻って、我が恋人を見ると。

やはり彼も今、多くの意味での転換期を迎えていて、3~5年後の自分、をイメージして、新しい人生設計を頭に描き始めているようだ。

どんな選択をしても、彼らしさを失わないで欲しいし、そして距離的には離れることがあっても、心の中では常に肩を並べて、同じ方向に向かって歩いて行きたいと思う。









01:58  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/525-25b2900d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

