--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

潜伏中

と言ってもいいほどの、この体たらく(すんません)



【More・・・】
今の目前の仕事も山積、しかも時期が時期だけに、来期の準備も佳境に入り。

我ながら凄い仕事量だとは思うが、それにしてもこんなに次から次へと切れ間なく案件がやってくると、さすがにグロッキー気味かも。

というか、最近上司とちょっと?揉めて、非常に仕事がやり難い状況になっていて、それもそれで頭が痛い。



あー、かっしーと何処か遠くに旅行に行きたい!
(ちなみに、愛の逃避行ではない。笑)



って愚痴って、本日は失礼します・・・

ファイト~ぉ! 1発ぅぅぅ!! なVでした(T_T)



  
追記・

日曜日はニャンニャンニャン、猫の日でしたね。

ニャンコ

我が家に近い某所で激写した『見返り美猫(無理矢理『びじん』と読ませるww)』をご紹介。


それから猫つながりで、かっしーが最近買ってきた本も。
   
久下貴史作品集 Twenty Years in New York

Manhattaner's の猫って、どうしてあんなに可愛いんだろうか?
思わず猫を飼いたくなってしまう・・・(>_<)



neko_20090224013703.jpg

これはおまけ。かっしーの撮った猫です。
うーん、いい面構えですww



スポンサーサイト
01:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お仕事、相変わらずお忙しいようですね。
お疲れ様です。

『見返り美猫(無理矢理『びじん』ちゃん、納得です。
それにしてもこの子、ただならぬ雰囲気が・・・
Vさんに気があるのでは? |・`ω・) キラ-ン

Manhattaner's の猫たちって、本当に表情豊かですよねww
デパートでバッグやお財布を良く見かけます。
確かに猫ちゃん飼いたくなりますね~
ここでのコメントも猫ちゃんから始まりました。
かっしーさんが猫好きで良かった(≧▽≦)

まだまだお忙しい日々が続きそうですが
お身体ご自愛ください。
まかろん |  2009.02.25(水) 23:03 | URL |  【編集】

まかろんさんへ

まだまだファイト一発中(もう5発目くらいか!?)のVです。
レス、遅くなってしまって本当に申し訳ない!

さて、Manhattaner's の猫って本当に、なんとも言えない愛らしさがありますよね。
様々な場面で画家さんに描かれた猫達にもちゃんと名前があって、ドラマがあって・・・
そういうことに改めて気付かされた画集でした。
お勧めです。

『見返り美猫』ちゃん・・・
俺に求めてるとしたら、きっと、

「お腹すいたー」

でしょうか(笑)
もしかしたら飼い猫だったのかもしれないな、と思うような落ち着きがありました(^^ゞ
V |  2009.03.30(月) 01:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/523-f8d7d059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

