--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.16 (Mon)

いろいろ放置ですみません

昨夜(あ、もう1昨日か)は、彼からのお呼びがかかった後(何人かの方が予測して書いておられたが)



【More・・・】
2人で風呂に入って、ムニャムニャ(ご想像にお任せしますw)して、ぐったり気味の俺が浴室から出ると、ベッドでもう1ラウンド・・・

「そんなエロい顔してるお前が悪い」

って、かっしー、一体どんだけ元気よ、お前?

ってな具合だったんですが(汗)


実はその後、焼肉を食いに行きました!(は?)

・・・・・これでスタミナ補給して、まさかまた? 

なんて俺は戦々恐々でしたが、さすがにそれはなく、一安心。
 
って、なんか違うんじゃないか? 
という違和感たっぷりなバレンタインでしたが(笑)

やはりこれは週末だったからなのかな?



会社ではやはり事前に渡されることが多かったけど、今年は逆チョコって言うの?
あのCM効果は凄いですね。
実際俺達、今年はチームの女性や仕事関係でお世話になっている女性に渡す逆チョコ買いに行きましたから!
(コンビニだったけどねw 今はコンビニも商品のレヴェルが高いので)
結構、買ってる男も見かけたしさ。


今年は、かっしーは4個、俺は5個チョコを家に持って帰りましたけど、うちのオッサンは、かなり職場で食って帰っている筈。
うーむ・・・


で。

これがかっしーが買ってきてくれたチョコのデザート。

デザート

「V、一緒に食べような。なっ?」

って、彼が嬉しそうに言うんで渋々一緒に食べたんだけど、もー強烈に甘かったです(汗)

でも俺的には、その後のキスの方がもっと甘かったような・・・


って、はい、砂吐き用のバケツの準備が遅れてすみませんでした!(-_-;)




さて、本題ですが。

もうかなり前になるのだが、ちょうど映画『ラ○ピポ』公開前で、番宣で成○寛貴くんがあちこちの番組に出まくっていた頃(汗)

2人して見ていたTV画面から俺に視線を移したかっしーがこう言った。

「成宮って、不思議な雰囲気のある役者さんだね」

「不思議な雰囲気? どんな?」

俺は、自分の頬のラインを撫る彼の指の感触が気になって話に集中できないんだが、と思いながら尋ねると、

「そうだな・・・デーモニッシュな感じって言うか」

と、答えるではないか。

「でーもにっしゅ?」
(一瞬、「ういっしゅ」と聞こえて焦った俺でしたが(^^ゞ )
「うん、demonish(和製英語らしい)。なんか彼、悪魔的な魅力があると思うんだよね」

「ふーん。そう言われてみればそんな雰囲気あるかも」

「デビルマン(アニメ)のさ、実写版に出てほしいような感じがするだろ? 飛鳥了の役で」

「おー、ぴったりかも!」

なーんて盛り上がりましたww
(まあ、ホントの実写版の伊崎くんも悪くなかったんだけどさ)


て言うか、ここまで書いてきても、まだ『ララピ○』を観ていない俺達を許してください(すいません)




で。

最近観た映画のレビューなどを書こうかと思っていたのですが、溜まりに溜まって、顔向けできそうにないくらいの拍手コメントのレスを含め、いろいろコメレスに応えることに集中したいと思っています。
(何故かは、この先にも書いているんだけどね・・・・大汗)

では、いつものように、鍵コメの方のレスはイニシャルで書かせていただきます。
お待たせ、というより、年まで跨いでしまって本当に申し訳ありませんでした!



命の事件(3)

Hさんへ

>親子関係というものは他人には計り知れないものがありますね

血を分けた存在というものは特別なんだと思います。
俺自身、そんなに意識もしなかった、いや、意識的に封じてきた、『親だから』『子供だから』という固定観念と向き合わざるを得ない場面も出て来る中で、やはり親父と話さなくてはならないのだと痛感しました。

>親が最期を幸せに迎えるためには自分を成長させないといけないと感じています。
>どんなにぶつかり合っても平行線なままの事もきっと理解はしてくれてると信じようと。

そう思えるHさんは、本当にすごい方だと思います。
やってはならないと思ってはいても、俺は親の過去を恨んでいます。
他人なら許せても、許せない悲しみに縛られて、許したつもりでも胸が苦しくて。

Hさんが仰ってくださった通り、俺の救いはかっしーであり、彼が防波堤であってくれる限り、道を外れたり、無闇に暴走することもないと思いますけどね。
ありがとうございました。

お名前なしの?さんへ

>ありがとう。たくさんの思いを込めて・・・

この1文を読んで、もしかして親父!?とか、ちょっと焦りました(汗)
貴方にも、たくさんの思いを込めてありがとうと伝えたい誰かがいらっしゃるのかもしれませんね。
こちらこそ、ありがとうございました。


帰りました

Nさんへ

>ご旅行からおかえりなさい。楽しかったとのこと何よりです。

わあ、すみません(汗)
大人しく顛末を待っていただいたまま、幾星霜(こら)
確かにいろいろとあったのですが、未だ記事に出来ず・・・
お墓参りはしましたけど、我ながらサイテーな感じで一杯です。
最重要課題として、対応したいと思います。
申し訳ないっす<(_ _)>


君は俺の心の暖炉

Hさんへ

レス、遅くなってすみません!
はい、確かに石川の金沢です・・・(大汗)
Hさんは記念旅行で行かれたんですね。
一人旅、というのもいいもんですよねw

そうそう、ソフトボール、凄かったですよねw
かっしーの盛り上がりようが意外に凄くて、彼の歓喜のダンスはホントに可愛かったですよww
まあ、他人が見たら『一体何処が可愛いのか?』と悩むような素敵さでしたけど(^^ゞ
何気ない日常、っていい言葉ですよね。

Cさんへ

こんばんは。労いのお言葉ありがとうございました。

>どんなときでも???は○○なんでしょうねw(笑)

↑俺以上の伏字の達人が現れた様ですw

>旅行は某方達(笑)と同じ場所ですか
>楽しいお土産話を待ってますね^^

・・・・はい、そうでした・・・(大汗)
お土産話・・・何処に置いたっけ?(おいおい)
早急に取り組みますので、どうかもう少しお待ちください。

Hさんへ

こちらこそ、目が覚めるようなご無沙汰っぷりを晒し、お恥ずかしい限りです<(_ _)>
時間が経過しても忙しさは消えず、むしろ増しているような日々ですが、そちらも大変な毎日をお過ごしだと聞いております。
このところの異常な暖かさで、却って風邪をひいてしまいそうですが、Hさんはいかがですか。

>さて、夏休みには金沢にご旅行されたのですね。
>ゆっくりで構いませんので、旅行記を楽しみにしています。

五言絶句 悶絶・・・
期待させるだけさせて、本当にすみません。
実はプライベートのPCの調子が、などと言っても申し訳ないことに変わりはありません。
早急に対処したいと思います。

さて、スカイプですか。
俺の知人も今、仕事で中国にいて、奥さんとスカイプで連絡を取り合っているようですよ。
さすが文明の利器、便利ですよねww

無理をされることも多いでしょうが、どうかお体大切になさってください。

Nさんへ

>今回のご旅行先わかりました^^
>良かったですか?

はい、本当によかったですよww
この時期だから、というイベントもありましたが、この時期でなくても楽しめるところだと思います。
今度はもう少しゆっくり、違う季節に(雪吊りとか見たいし)行ってみたいと思います。

>また落ち着かれましたら、ご旅行記お待ちしてますね!

・・・もう、何も言えねえ(泣)←ここで使うか?

って、ソフトの話でしたよね(汗)
上野選手の力投だけではなく、選手全員の力のこもった素晴らしい試合でした。
それにしても、スポーツ紙の、彼女を形容する若句『夜のアンパンマン』には、別の意味で泣きましたが(-_-;)

Fさんへ

>どこだかわかりました(^^) 

ははは、わかっても、しばらくそっとしておいてください(遠い目)←こら

>上野投手の力投&チームの頑張り、凄かったです。
>かっしーさんが踊りたくなる気持ち、わかります。

ですよね!?
いい試合って、観ていてスカッとするし、踊りたくなりますよね!?

Eさんへ

>私がこの夏一番行きたかったところにいらっしゃったのですね。
>う、うらやましい。

ここまで羨ましがらせておいて、その後、梨のつぶて・・・
鬼ですね、俺(すみません・・)

Eさんは多分Mではないと思うので、かなりイライラなさったのでは(汗)
のんびり待っていただける、というメッセージがせめてもの救いです。
もう少しだけ、お待ちください。

舟越さんの展覧会、よかったですか?
山口晃氏の作品は、今なら京都で観られますよw
(個展やってます)

Uさんへ

こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみません。

>21世紀美術館に行かれたんですね。

大正解です(笑)
なーんて、悠長に言ってる場合じゃないんですが。
Uさんも行かれたんですね。
ロン・ミュエック展も勿論観ましたよww
ていうか、これが一応メインだったんです。
作品数は少なかったですが、総毛立つようなスケールの大きい作品が多かったですね。


夜の失態 朝の後悔

Fさんへ

梅サワー、美味かったですよww
俺も2年前は梅酒を作ったんですけど、かっしーには少々強かったらしく、非常に陽気になってしまいました。
(その後倒れて寝たし)
ロックで飲ませたわけじゃないんですが、それでも彼には濃かったようです。

>Vさんの作られるお弁当気になります。

俺ん家も、夕飯のおかずを転用したりしますよ(^^ゞ
でも、コロッケとか餃子とか冷凍できるアイテム?は、ジッ○ロックで冷凍しておいて、違う日の弁当のおかずに使ったりもします。

ははは、娘さんのツッコミなら可愛くて許しちゃうかな、俺はww


ビバ! 週末!

Nさんへ

Nさん、こんばんは。

>8月も終わりですね。
>暑い日々の中でのお仕事お疲れ様でした。

という優しいお言葉がちょっとイタイ俺です(汗)
8月は遠くなりにけり・・・って、うかうかしている内に、次の8月がやってきそうなんですけど!?

らぶらぶいちゃこらするのは得意なんでww
Nさんのところには負けません!←負けず嫌い
って、ホントのところ、どうなんですかね(笑)




というところで、一旦終了させてください。
続きは近いうちに必ず!

では、明日からも頑張っていきましょう。


スポンサーサイト
01:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/522-ac356640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。