--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

これは甘いよ

恐らく全国的にもオーブンやレンジが大活躍しただろうと思われる(違う?)本日。





我が家も例に漏れず?その波に乗ってしまいました!





【More・・・】
かっしーは休日出勤だったから、結構余裕もあったような(なかったような。笑)ミッションでしたが(^^)

何しろ、この手のケーキは初めてだったんで、ドキドキもんでした(汗)


↓スポンジ

ケーキ1


↓完成品

ケーキ2


思わぬ大成功に、にんまり喜んだ俺(笑)

ここを見てくださる皆さんにも、視覚だけですが、ご披露を。
(すみません。汗)






果たして、帰宅したかっしーに、

「今日、いいもんあるんだけど?(照)」

と言うと、彼からは驚きの一言が!




「あ、もしかしてパンツ?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なーんーでーじゃ?(怒)




理由を問い質してみると、先日センター街に買い物に行った時に、華やかな大量のチョコの陳列と一緒に男性用下着が売っていた(つまり、それなりのお付き合いをしている彼女から彼へのチョコプラスαのプレゼントってところだろうが)光景が、彼の脳裏に強烈に焼き付いていたらしい・・・



まあ、俺はパンツより中身の方がいいと思うけど。

↑ケダモノ


パンツの用意はしていませんでしたが、勿論、ケーキはメチャクチャ喜んでくれましたよww







・・んん?


何だか彼が呼んでいるようなんで、ちょっと行ってきますね。




スポンサーサイト
19:02  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今年は逆チョコも流行っているそうですね。
今日のニュースでは年配の男性が
「いつも妻にお世話になっているのでチョコを渡します」
と言っていましたが、ここにも一人。
それもこんな美味しそうで可愛いケーキを o(≧▽≦)o
ケーキのピンクのトッピングの材料を買っているVさんの姿が
見たかったな~ヾ(∇^〃)
彼が呼んでいる・・・ww
ハッピーバレンタインe-266になりましたねww
まかろん |  2009.02.15(日) 00:03 | URL |  【編集】

遅レス第2弾です!

↑明らかに誤魔化そうとしている雰囲気を感じますw 
開き直ってすみません<(_ _)>

そうそう逆チョコですが、俺の中では思っていたより難しくて(感覚的になじまないということなんですけど)、かっしー相手なら贈り合いをしてもいいけど、他のお付き合いのある方々には、ちょっと迷うところです。
いずれにしても、双方に負担がかからないように、楽しくしたいですよね。

だから、かっしー、パンツをねだらない様に!

って、ここでいっても仕方ないんですが(笑)

ケーキのトッピングの材料は、いつものなんてことない日常必需品に混ぜ込んで、飽くまでもさりげなく買った、って思っているのは本人だけで、レジのお姉さんは、何事か思っておられたかもしれませんww

>ハッピーバレンタインになりましたね

ええまあ・・・楽しい夜だったかなー、と。

ここでのバケツは、俺のオゴリですから(*^_^*)
V |  2009.03.24(火) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/521-e2ad2b44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

