--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

甘いような、辛いような

現在仕込み中(^_^)
【More・・・】
20090213002023


俺は最初、シチューにするつもりで作り始めたんだけど、彼のリクエストで、華麗にカレーに(オヤジギャグ?笑)変身することに決定ww

「お前の作ったカレー、美味いもんな」

気がつけば背後に立っていた彼の弾んだ声が耳元辺りで止まると、

「でも、お前の方がもっと美味いからな」

後ろから抱き締められて、首筋にキスされた。





かっしーは一晩寝かせたカレーが好きだが、俺の事は寝かせてくれる気はないらしい。
スポンサーサイト
00:20  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

カレーは御馳走になっていませんが御馳走様でした(^▽^;)
バ・バケツを・・・・
まかろん |  2009.02.15(日) 00:07 | URL |  【編集】

まかろんさん、はいバケツどーぞ

とろけたチョコのように甘い夜を過ごされたようで何よりです。
急に冷え込みましたし、「今夜はあっためて」とかもされているかと存じます。

我が家では給食カレーの前日にカレーだったりします。
意外に平気です。
……うん、平気です………。
某姉 |  2009.02.17(火) 20:33 | URL |  【編集】

激しい遅レスに、我ながら目が眩みそうですが・・・申し訳ありません!


まかろんさんへ

>カレーは御馳走になっていませんが御馳走様でした(^▽^;)

上手い! 某笑○なら、座布団2枚はいけそうな気がしますw
捻りのきいたオチがさすがです。

で。

>バ・バケツを・・・・

今回のバケツ?は某姉さんがくださったようで、どうもですww
ていうか、一応ちゃんと寝ましたから、ハイ。
(っていったい何の報告・・・)


某姉さんへ

まかろんさんへのバケツの差し入れ?ありがとうございました(深々と礼)

>とろけたチョコのように甘い夜を過ごされたようで何よりです。

モノがモノだけに、蕩けたのはリンゴと蜂蜜だったとか何とか・・・
って、そういう問題じゃない?(^^ゞ

急に冷え込んで寒い時は、黙ってヤツの足に冷たい足を押し付けたりします。
はい、鬼のようなやつですとも(笑)

そうそう、給食のカレーって、何故だか不思議と家とかぶるんですよねw
多少は重なっても、俺も全然平気ですが、さすがに3回目からはちょっとキツイような・・・
V |  2009.03.24(火) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/520-190257db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

