--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.19 (Sun)

酒は飲んでも 2

この週末の飲み会のことを書いてみる。


今回は題して、「いろんな愛のかたちの会」(笑)

自分とすれば、一番気楽に飲めるメンバーだから、多少無理してでも参加したい会だ。
それぞれに事情があるので、年に何回も持てる会でもないし。
(そういう意味でも、仕事が一段落つきそうなこの時期ってのは、とてもラッキーだった)


奥さんが借金して自己破産寸前までいったけど一緒に返済を頑張っているヤツもいるし、元ダンナの女癖の酷さに離婚したバツイチさんもいるし、ニューハーフの恋人と長いこと遠恋してるヤツもいる。
ごく普通のマイホームパパ(この前、3人目の子供が生まれた。けど、こいつは女子大生が好きで、ある女子大生とずっとメル友やってる)や、自分みたいなのもいて、多種多様。

そして、お互いの事情をある程度まで知っている、そんなメンバー達だ。

【More・・・】
「Vさん、かっしーさんは連れて来ないの?」
と、年下のダンナとラブラブの色っぽい人妻、aiさんが聞いてくる。
aiさんはスレンダーな美女だが、結構巨乳(笑)
その上、胸元が深く開いた服を着ているので、ちょっと気になる(笑)

「うん、連れて来ないよ」
と冷酒を飲みながら答える自分。
「どうして?」
「・・見られたら減るから」
「バカねぇ。つまみ食いとかするわけじゃないのに」
「食わせませんから!(汗)」

というような、比較的?あけすけな会話(笑)を楽しめる貴重な友人たちだ。


彼女と並んで座っているのはkitaさん。
彼は50代で、でもそうは見えないほど若くてエネルギッシュで、自分と同じバイセクシャルだ。
そして、未だ独身を貫いている。
とても魅力的な彼は女性からも引く手あまたなのだが、結婚に興味がないのだという。
人生経験も豊かで聞き上手だから、相談を持ちかけられることも多い。
(自分も迷った時に、様々なアドバイスをもらった)

この会が、こういう自由な雰囲気になっているのは、彼の力によるところが大きいのじゃないかと思っている。


仕事の時はそうじゃないらしいけれど、彼はこの会では独特のお姉系の喋りになる。

「だからねぇ、今回の件だって、ボクたちが納得できてないのに、お客さんに自信持って勧められるわけがないでしょ!
上の方は、それが全然わかってないんだから、困るのよねえ!」

と、仕事のグチもあるけれど、茶目っ気たっぷりに言ったりするものだから、それもそれで楽しい。


そしてkitaさんとaiさんは「相思相愛」だ。
彼女は、
「もしもダンナより早くkitaさんに会ってたら、絶対結婚してたと思うわ、私たち」
といってはばからないし、
「そうねー、aiちゃんとだったらよかったかも~」
なんて、kitaさんもまんざらではない顔をしてうなずいている。

うなずきながら、彼女の肩に腕を回したりしている様子を見ると、本当のところ、二人が一体どこまでどうなっているのか(笑)、気にはなるけれど、それも聞かぬが花、なんだろう。


どんな事情の人間がいても、いつも変わらずに扉を開けてくれる(受け入れてくれる)、この仲間たちを大切にしたいと思う。

あまりに楽しすぎて、いつも飲みすぎてしまうのが玉に瑕だけど・・


でも、いつもこういう風に気楽に話ができるわけじゃない。

こんな話でも何気なく打ち明けることができる、このブログを本当に大事にしたいと思う。

みなさん、いつもありがとう。
スポンサーサイト
02:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Vさんの周りには温かい人がたくさんいらっしゃいますね。(^^
楽しそうだ w
話を聞いてもらえる、というのはそれだけで癒されます。
つか、やっぱり巨乳好き? (笑)
三上 |  2006.03.19(日) 03:44 | URL |  【編集】

自分は本当に恵まれてると思います。

>話を聞いてもらえる、というのはそれだけで癒されます。

本当にそうですよね。
メンバーはみんなそれなりに苦労してるので参考になることも多く、感心させられること必至の会です。

それと・・どうもここんところ、巨乳ネタが多くてすいません(汗)
あ、色白いなーとか思うだけで(笑)そんなに好きで好きでたまらないわけじゃない・・
って、かなり動揺してます、自分(笑)
乙女の三上さんに申し訳ないw
V |  2006.03.19(日) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/52-b200e5fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

