--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.10 (Tue)

MY WORLD

ある朝。

某(何処が?)ヤマ○キのランチパックのCMを見て、かっしーが言った。





【More・・・】




貼り付けが上手くいったかどうか自信がないので、そのCMの内容をちょっと解説してみるが(^^ゞ


<爽やかな朝、コンビニ?で新入社員と思しき爽やか系の男がランチパックを購入し、朝一に出社して、そのランチパックを頬張りながらPCを立ち上げて仕事を始めたところに、これまた爽やか系の女性が登場(多分、先輩になるのかな?)
咄嗟に頬張ったランチパックを後ろ手に隠して挨拶をする彼に、彼女は優しく笑いかけて、バッグから同じくランチパックをそっと取り出す。

「大丈夫、私も持ってるから」

とでも言うように―――>



ってな内容なんだけれど、これを見て、かっしーは声も高らかにこう言いました。


「こいつら・・・・・デキてるな!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




中学生か、あんたは!(汗)


ていうか。


「かっしー、本当にデキてたらこの2人、朝、一緒に食ってくるんじゃないのか?」

とツッコミを入れる俺の発言のレベルもそんなに変わらない感じがするが・・・

「じゃあ、これからデキるんじゃないのか」

と嬉しそうにニヤつく彼を見て、呆れるやら、脱力するやら。


なにせ、この時の俺達ときたら、週末で、珍しく2人とも休日出勤がないのをいいことに、朝から一戦交えた後で(照)

明らかに、こんな爽やかCMより、愛欲に塗れた?昼ドラか何かの方が似つかわしいような状況で(-_-;)

ランチパックのCMを見て、デキてるとか、デキてないとか、純情可憐な発言?など、色褪せそうな勢い。




まあ、そんなこんなで、当分音沙汰なしでしたが、俺達、元気でやってますww
(下ネタ的な意味じゃないのに、俺が書くと、なんとなく下ネタっぽくなるのは何故だろう?)



仕事の方は相変わらずで、未だ長い混迷の時は続きそうですが、何とか折り合いをつけながら進めていっています。
予定外の人員削減もあって、それぞれが一杯一杯の仕事を抱えていますが、『倒れるな・潰れるな』をスローガンに(笑)、うちのチームも頑張っているし。

とは言え、この間は、(懐かしい)XJAP○Nの『Say Anything』が頭ん中を、ぐるぐる回って離れなかった俺でしたがww


・・・Run away from realithy I've been crying in the dream・・・・



って、現実逃避か!?(汗)




この間、俺の同僚が言ったんだけどさ、

「仕事仕事もいいけどな、楽しいことやらなくて、何のための人生だよ」

全くその通りだと思ったよ。



いつもいつも働きバチみたいに働いてる俺達も、勿論休日だって時には仕事に付随する事柄が、頭から離れないこともあるけれど。

仕事から離れた全く違う自分の世界を持つことが、絶対に必要だと思う。
人間は機械じゃないんだしさ。


ということで、俺もしっかり楽しいことをやろうと思います。


・・・下ネタ的な意味じゃないのに、俺が書くと(以下同文w)




みなさんも健康に気をつけて。


























スポンサーサイト
01:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/519-58e5061b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

