--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.23 (Fri)

聞きまつがい(笑)

ここ最近の出張続きの日々から、一転、あるプロジェクトチームに参加することになり、以前にも増して多忙になってしまった俺。
【More・・・】


当然、帰宅時間も……(T_T)な感じで。

家に帰ると、朝の早いかっしーは、とっくに沈没。

そして寝室に入ると、もう夢の佳境に差し掛かったのか!?
ってくらいの寝息が聞こえる毎日(あわわ)

こんな生活、いいわけないわな(-.-;)


そう思ったので、何とか時間を捻り出して、かっしーと待ち合わせして、夜に寿司を食いに行きました。
時間もかなり遅かったんで、本格的な寿司屋じゃなくて、安くて早くて美味いと評判の回転寿司の店へww

それでもかっしーは、待ち合わせが嬉しいみたいで、どこと無くウキウキしてましたけどね(照)

寒かったから椀モノも茶ワン蒸しも注文して、本日のオススメの寿司も握って貰って、いよいよ〆のデザートでも、という時。

「かっしー、チーズケーキにする?
それとも白胡麻プリンがいいのかな?」

なーんて、メニュー表を眺めてながらリクエストを伺った俺の耳に、信じられない彼の一言が。




「え!?人妻プリン!?」





……………………………





そんなん、くるくる回る寿司屋のカウンターを流れてるか!っつーの!(爆)


「いやー、お前が一体何を言い出すのかと思ってビックリしたよw」
(↑あくまでも無邪気に)

って、それはこっちのセリフだっつーの!(-.-;)


しかし、白胡麻プリン……

人妻プリン………

そんなに似てるか!?(疑問)






もう少し経過したら、難所を抜けると思います。
コメント、たくさんいただいているのに、返事が遅れてしまって申し訳ありません。

底冷えのする寒さになってきました。
みなさんも、どうかお体大切に。
スポンサーサイト
00:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

・・・・いや~、下着姿の人妻がしどけない格好&「あっはん(^_-)-☆」状態な姿でレールの上を流れてくる姿を思わず想像してしまった私です(苦笑)
聞き間違いは私もよくするので人事とは思えませんね~。
その内容も似てたりして・・・ww
「はぁ~~??(ーー;)」って顔されるから・・・。

お忙しい中にも、時間を作ってご一緒されるなんて素敵です、Vさん。
その気持ちがかっしーさんも嬉しいのでしょうね♪
お互いを想い合う気持ちがあるからお二人の仲は寒さ知らずです。(*^_^*)
お忙しい毎日でしょうが十分お体にはお気を付け下さいませ♪

金魚 |  2009.01.23(金) 02:55 | URL |  【編集】

仕事、お忙しそうですね。
寒さも増してますし、体調には気をつけてください。
おかげさまで、私の方はもう少しで完全回復しそうです(*^.^*)

人妻プリンかーすごい響きだ( ̄ー ̄)
でも母音が似てるから、周りが騒がしかったらそう聞こえてしまうかも?と思いましたw
「人妻プリン…どんなプリンなんだろう…」と想像して楽しんだのは、きっと私だけじゃないはず(爆)
こういう聞きまつがいは楽しいですねw

ふと思い立ったとき、すぐに一緒に出かけてくれる存在がいるのが羨ましい年頃になりました。
寒さのせいか、一人寝が寂しいだけかもしれませんけどねく(*´ー`)
lazy |  2009.01.23(金) 03:12 | URL |  【編集】

人妻プリンですか~。
人妻が作ってるプリンか、人妻がプリン持って回ってくるのか。はたまた「あ~ん*^0^*」とかしてくれるのか?
私も想像してしまった(笑)

一緒に暮らしてると、外で待ち合わせは新鮮ですよね。
あ~、新婚当時が懐かしい・・・。
お仕事忙しそうですね。
うちの主人も出張&休日出勤でボロっとなってきてます(^^;)
寒さも増してきてますので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
休日はゆっくりとお休みできるといいですね。
るるる |  2009.01.23(金) 22:21 | URL |  【編集】

爆笑。
人妻プリン…何だかコクがありそう。
かっしーさん、お笑いの人も真っ青なボケの天才かも。
お仕事大変そうですが、やりがいを感じられてるようで、素敵なことだと思います。
頑張ってくださ~いp(^^)q
コロン |  2009.01.24(土) 01:17 | URL |  【編集】

コメレス、遅れに遅れまくって本当にすみません!
ボチボチですが、必ず返信は致しますので、もう少しお待ちください。



金魚さんへ

>・・・・いや~、下着姿の人妻がしどけない格好&「あっはん(^_-)-☆」状態な姿で
>レールの上を流れてくる姿を思わず想像してしまった私です(苦笑)

いくらあっはん、と言われても、このシチュエーション、ちょっと目が点になるんじゃ?(大汗)

「はぁ~~??(ーー;)」とは思いませんでしたが、
「へっ?」って感じかな。
(大して変わらないような)

かっしーは俺が言うのもなんですが、(いい年して)物凄い甘えん坊で、でも俺も時々は、「かっしー欠乏症」を起こすこともあるので(どんな。笑)
たとえ一緒に生活していても、こんな時間を過ごすのも必要なんだろうな、なんて(照)

>お互いを想い合う気持ちがあるからお二人の仲は寒さ知らずです。(*^_^*)

↑ 周囲の方々は、うちの惚気に「寒っ!」とか思われることもあるんでしょうけどね(笑)
激励のお言葉、ありがとうごいました。


lazyさんへ

>仕事、お忙しそうですね。

はい、おかげ様で忙しさは天井知らずに。
(まだ、頂点じゃないところが怖い)

この頃より寒さはマシになってきましたよね。
lazyさんの方も完全回復されたようで何よりです。

人妻プリン、かっしーも聞き間違えてかなり驚いていましたが、俺はもっと驚きました。

>「人妻プリン…どんなプリンなんだろう…」と想像して楽しんだのは、きっと私だけじゃないはず(爆)

俺の脳内では、何故かバニーな格好で網タイツを履いていたような気がします(汗)
で、手に持ったプリンを「あ~ん」して食べさせてくれるという・・・

↑えらく具体的(な妄想)ですいません。

俺も寒がりの冷え症傾向があるんで、一人寝はきっと辛いと思います。
傍に誰かが存在してくれている『贅沢』をもっと噛みしめて、肝に銘じていかなくてはなりませんよね。
あって当然、ではないんですから。


るるるさんへ

>人妻が作ってるプリンか、人妻がプリン持って回ってくるのか。
>はたまた「あ~ん*^0^*」とかしてくれるのか?

人妻が作ってるプリン・・それは考えなかったな。
そうですね、それも美味そうですw
でも、俺的には、やっぱりビジュアルに訴えるものを想像してしまいましたが。
(特に網タイツラブww)

外で待ち合わせ、って何だかウキウキしますよね。

>あ~、新婚当時が懐かしい・・・。

え? では今は?(笑)
って、時期的にも、景気の面からも、サラリーマンには厳しい早春ですよね。
外で待ち合わせ出来ないのは少々悲しいかも知れませんが(>_<)
ダンナさんには、せめてご家庭にいる間だけでも、手料理でしっぽり・・
じゃなくて、ゆっくり癒して差し上げてください。

お心遣い、ありがとうございました。


コロンさんへ

爆笑されましたか。

>人妻プリン…何だかコクがありそう。

コク・・その濃ゆさも人妻ならではです。←何言ってんだか(^^ゞ

>お笑いの人も真っ青なボケの天才かも。

かっしーさんは天然なんでww
でも、俺達がコンビを組んでお笑いをやったとしたら、きっと彼がボケで俺がツッコミ役でしょう。
で、ベッドの中では立場が逆になるという(^^ゞ
(え? そんなこと言ってないですか?) 

そうですね、確かに大変ですが、その分遣り甲斐や到達感は大きいですよ。
時々は腐ることもありますけどね(笑)
はい、頑張っていこうと思います。
V |  2009.02.28(土) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/514-203a6a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

