--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.13 (Tue)

風邪などひかれませんように

無事帰ってきました。





【More・・・】



何故だろう、ゆったりほっこりしに行ったのに、腰やら背中やらが痛いのは・・・・・・(汗)


きっと、長時間車に乗っていたせいだな、うん(*^_^*)
 


そう言えば、運転している時に華やかな振袖を着ている女の子達をたくさん見かけたんだけど、月曜日は成人式だったんだね。
(自分にご縁がなくなると、すぐわからなくなるねえ。笑)


新成人のみなさん、おめでとう!

平成生まれの成人なんだもんな。

俺らも年を取るはずだよ(苦笑)




もう1つ、嬉しいニュースがあったんで書いておこう。


広○皆実、高校サッカー初優勝おめでとう!(*^_^*)

いやー、凄くいい試合でさ、どっちが勝ってもおかしくない感じだったんだけど、やっぱり地元が優勝すると嬉しいんだよね。

後は、進学するメンバーのセンター試験も頑張って貰いたいと思う。
(過酷なスケジュールだよな・・・)




それでは天候が少々心配ですが、明日からの日常に向かって、張り切って行きましょう!





スポンサーサイト
00:54  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

御無事で何よりでした。

私はもう一方をを応援していたのですが・・(笑)
翌日にTV出演していた広○皆実の選手たちには好感が持てました。
文武両道で頑張っているとか。
その時、半分のメンバーはセンターを受験すると言っていました。
試験はどうだったでしょうか?
大学に行ってからも勉強にスポーツに頑張って欲しいですね。
まかろん |  2009.01.18(日) 23:03 | URL |  【編集】

激遅レスですみません!

さて、やっぱりまかろんさんは相手チームを応援していましたか!(笑)

選手もいいけど、俺は監督さんも好感度200%でしたよーw

って、なんの話ですか、これ?(^^ゞ


もう、センター試験もとっくに終わっているから、それぞれがその努力の結果を受け取っているとは思うのですが、一事が万事と言うか、きっとベストを尽くした結果だろうから、後悔していないだろうし、これからも一生懸命に頑張るんじゃないのかな、と思います。

若い力の素晴らしさに圧倒され、また良い刺激も受けた出来事でした。

V |  2009.02.10(火) 01:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/511-11baa57f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

