--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.11 (Sun)

運試し

いよいよ3連休突入ですね!
と言いつつも、今日は(もう昨日やな)俺、某セミナーに参加の為、外出したんですが、雪はほとんどなかったけれど、とにかく風が冷たい!

天気概況によると、全国的に酷い寒波だそうで。
みなさんも、どうかお気つけください。
(っちゅーレヴェルじゃない処もおありでしょうが・・・・)


【More・・・】


今年の七草粥は1日遅れになり、しかも粥ではなくおじやになり(汗)、更に七草ではなく、鳥肉団子を入れてみたり(大汗)
正統派ではなかったのですが、まあ、美味かったから良かったなー、なんて(*^_^*)


それより、ぜんざいが美味かった!


時間とゆとりがある時は小豆を煮て作るのがベストだと思うが、お忙しい方は市販のあんを使うのも良い案ですよね。
(塩昆布も必須w)
俺のお勧めは、ここのです(*^_^*)
甘さ控えめなんで。
控えめが嫌な方は、砂糖を足してもOK。





で。


一応年の始めの運試しって事で、Kさんのところにあった、これを試してみた。 


【おみくじメーカー】



以下、俺の結果です。



V_20090111010055.gif


やった、大吉だ!!

と喜んだのも束の間(笑)、内容にしばし呆然。

変態的って何ですか、変態的って?
(しかも2ヶ月も)

アレですか、もしかして、俺が幼虫からサナギになって羽化して大きく飛躍する、って意味ですか?
(ザ・都合のいい考え方w)

まあいい、2月に豪遊して忘れようじゃあーりませんか!(^^ゞ


ちなみに本名では末吉。
内容も普通でした。



続いてかっしーの。

これまた凄い結果だったんだよね。



かっしー



・・・・・・・・・ふーん、そんなに浮気がしたいと(爆)

いいぜ、浮気しても。
(おおっ、太っ腹!!←違)


でもその後、


俺に指一本でも触れられると思うなよ!!


って、占いの結果でマジ切れして凄んでどうする?(汗)
(しかも、自分の事を棚上げ状態だしww)

取り敢えず、ぶどう園に連れて行って貰って、ワインをカブ飲みします(ウソ)


ちなみに、かっしーの本名では、『半吉』でした。
ラッキー口癖が『そんなパンタロン』だってのが、ちょっとアレでしたが(笑)
『半吉』って『末吉』より運がいいみたいです。
よかったな、かっしーww
(ていうか、パンタロンって、最近聞いた事がないような気が)


結構ハラハラドキドキ、スリルを楽しめたので(占いなのにw)、興味を持たれた方は、トライしてみてください。

Kさん、ご紹介ありがとうございました。
(そちらの雪はどうですか~?)



さて。


実は今日(日曜)からちょっと小旅行をww
隙を狙って、モブログアップできるかな?


というわけで、コメレス遅れます。
いつもすみません。
スポンサーサイト
01:09  |  バトン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/509-ae532352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

