--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

やっちまったな!

というわけで?やっちまいました(汗)
【More・・・】
ようやく仕事納めというこの時期に、過労(多分)で病院をハシゴすると言う、ていたらく……

検査で採血されたり、血を抜かれた分以上に注射されたり、点滴されたり、もう何と言えばよいのやら。

今は自宅でいい子にしていますが(笑)、後、残っているレンジフードの大掃除が目茶苦茶気になっています。

まあ、来年でいいか…な?

かっしーはかっしーで会社の資材整理などがあって、肩コリ・腰コリ・筋肉痛などで倒れて?いるし。

満身創痍ってヤツですか!?(T_T)


レスも非常に遅れまくって、目茶苦茶気になっているんですが、もう少しお待ちいただけると幸いです。
すみません。





20081228170138

今更ですが、今年のクリスマスツリーご披露ww
頂き物なんですが、なんとこれ、本当の(つまり、生きている木の)ツリーなんです。

流石に綺麗で本格的なんすけど…
うーん…後、どうするかなー?
スポンサーサイト
17:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

わわわ・・・

やっちまいましたかっ
レンジフードなんかどうでもいいから(って他人んちのことだが)寝て寝て!
お二人でゆっくり寝て!・・・・(は危なそうだが・汗)・・・体を休めてお過ごしください。

うちはまだ何もしてません、年賀状です(遅)
良き年末を。
momo |  2008.12.28(日) 21:26 | URL |  【編集】

ご無沙汰しておりましたが・・体調は如何でしょうか?
お仕事にプライベートにとお忙しい毎日を過ごされているのですから
お疲れも溜まると思います。
気忙しいとは思いますが、無理をせずゆっくり養生してください。

そして、今年一年ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します^^

お二人共、良いお年をお迎えください。
cyarako |  2008.12.30(火) 10:42 | URL |  【編集】

レス、大変遅くて申し訳ありません!


momoさんへ

はい、やっちまいました!
(クールポ○さん、実はファンだったりw)
レンジフード、今年になってから、ちゃんと掃除完了しましたw
ご心配をおかけしました。

>お二人でゆっくり寝て!
>・・・・(は危なそうだが・汗)・・・

↑このツッコミに笑わせていただきました。
うん、確かに剣呑剣呑、危ないですよねww
ギックリ腰でも襲ってきたヤツのことですから(爆)
まあ(当然ながら)今回は襲われませんでしたが(^^ゞ
(でも、ずっと触られてはいたんですけど。汗)

そちらの年賀状、ちゃんと間に合われたご様子で安心しました。
うちの年賀状は掃除より先に作成していたので、なんとか無事に届いていました。

はい、おかげさまで楽しい年末を過ごせましたよww


cyarakoさんへ

こちらこそご無沙汰ばかりですみません。
ご心配をお掛けしましたが、無事復活できましたw

>お仕事にプライベートにとお忙しい毎日を過ごされているのですから
>お疲れも溜まると思います。
 
そうですね、これは仕事をしていく上での重大なテーマです。
働き過ぎでキャリーオーバーしてしまうと病気になりますし、あまりのんびり構えて仕事をしていると、使えないヤツ、ってことになってしまいますしね。
何事もほどほど、がいいんでしょうね。
だから『無理』もついついほどほどに・・・・・。
よくない傾向だってのはわかっているんですが。

おかげさまで楽しい年末・正月を過ごせました。
俺の方こそ、引き続き宜しくお願いします!

V |  2009.01.18(日) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/504-59fcf76a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

