--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.24 (Wed)

聖なる冬の記念日に

俺達が『お試し期間』を無事?終了してから暫く経って、
当時かっしーの住んでいたマンションで。



【More・・・】




初めて俺達は、一つに繋がったんだ。
(勿論、肉体的に、ということだが、こういうことを書くのって、地味に照れる・・・)



かっしーは、それはもう、本当に喜んで、喜んで、喜んで。


コトが終わった後、高熱に浮かされたような目で、夢見心地の表情をして、こう言ったんだ。


「V・・・・俺、何だか夢を見ているみたいだよ」


息も絶え絶え(←大袈裟?)の俺とは対照的に、彼の盛り上がりようと言ったら、わかっちゃいても、思わずドン引きになってしまうくらいで。


「俺、凄く嬉しくてさ、(マンションの)ベランダから、街中の人、1人1人に、

『俺は、Vと一つになったぞー!!』

って、叫んで回りたいくらいだよ」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やめろ、この街に住めなくなるだろーが!(-_-;)←結構必死でした、俺(笑)



ていうか。


かっしーにとって、多分一生の思い出になった、
(瞳に涙をうるうるさせている位の勢いでしたから)

そして俺にとっても、絶対忘れられない冬の記念日の話です。

俺達の記念日は、結構冬とご縁があるんですよね(^^ゞ



それから。


先日、検査に行ったかっしーが、嬉しい報告を聞かせてくれました。


あの手術の日から、どうにか5年が無事に経過して、あの時の病魔の再発は、ほぼ無い、という主治医の先生からのお墨付きを貰ったそうです。


本当によかったな、かっしー。


とは言え、お互い年は増えるばかりだし、仕事も相変わらず、いや、今まで以上にハードだし、気をつけていかないとな。


共に白髪のじーさんになるまで、
(あ、お前がスキンヘッドになっても俺はノープロブレムだからw←他人事のように。汗)

一緒に長生きしような。
スポンサーサイト
02:50  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

メリークリスマス!です。
これまで読んで来たVさん文章から考えると、かっしーさんの感激ぶり、「そうだよなあ」と思いました。
感激って、こういう時にするものなんだ、こういう風にするものなんだな、と深く頷いてしまいました。
こんな感激があったから、かっしーさん、どんな時も頑張れるんですね…。

・・・でもでも、前から思ってたんですが、かっしーさんて、面白い~!!(o≧∇≦)o
コロン |  2008.12.25(木) 00:57 | URL |  【編集】

追伸です
検査結果、本当に良かったですね(^^
コロン |  2008.12.25(木) 01:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.25(木) 17:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.25(木) 23:26 |  |  【編集】

かっしーさんの検査結果、本当によかったですね。
ご本人は勿論のこと、隣で支えるVさんあってこそだと思います。

で。

かっしーさんの感激がとてもよく伝わるエピソードをありがとうございます。
ホント、情熱的^^
・・・・多くは語りません(笑)
cyarako |  2008.12.30(火) 10:35 | URL |  【編集】

まったくもって遅すぎるレスで、しかも時期モノの記事なのに、申し訳なさ過ぎる・・・
何卒ご容赦ください<(_ _)>


コロンさんへ

まとめレスになってしまいました。
すみません。
はい、メリークリスマス!でした(愕然&蒼白)

>感激って、こういう時にするものなんだ、こういう風にするものなんだな、と深く頷いてしまいました。

いや、この時の彼の喜びようったら、なかったですよ。
俺が言うのも何ですけど(汗)
こっちは、

「いいから、そろそろ抜いてくれ!」

って心の叫びが・・・

↑いきなり品が落ちました、すいません(汗)

今まで彼が贈ってくれた有形無形のプレゼントを積み重ねると、一体どのくらいになるんだろうな?
って、ふと思ってみたり。

>前から思ってたんですが、かっしーさんて、面白い~!!(o≧∇≦)o

ははは、やっぱりかっしーって面白いですか?
『語録集が出来る男』としての面目躍如、ってところでしょうか(^^ゞ

検査結果、一緒に喜んでいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうざいました。


管理人コメントのEさんへ

ご実家からはとっくの昔にお帰りとは思いますが、お帰りなさい!
よいお正月を過ごされましたか?

かっしー、たまらなく可愛いですか、そうですか(笑)
俺もかなりそう思うし、時々は「最悪じゃ、このオッサン!(怒)」と思う時もあるんすけどね(^^ゞ
『無敵のキミ』って、彼のためにある言葉かもしれません。

かっしーの体のこと、バンザイまでしていただいて、本当にありがとうございます<(_ _)>
それから、身に余る素晴らしい賛辞をいただき、ありがざいます。
何時、どうやって辿りついたかわからない、それはリアルの人生でも在り得ることで。
でもきっと、そう成るべくして巡り合えた事、そしてそれをこうして喜んでいただけた事は、俺にとっても非常に光栄です。

>ちょっと妥協すればそれなりのラクな人生が歩めたかもしれないのに
>いろん壁にまともにぶち当たって、傷ついてボロボロになりながら

より多くの苦難を乗り越えた者が、より多くの幸せを手に入れるわけではないと思います。
勿論、自分自身の苦難が少なかった、と、決して言うつもりもありませんが、救いがあるとすれば、そんな経験がいつか誰かの苦しみにに寄り添える原動力になったこと、あるいは、表面上は見えない人の裏側にある喜怒哀楽・・・そんな機微に敏くなった、ということでしょうか。
どんなことにも意味があると思います。
こちらこそ、ありがとう。
聖なる夜から驚くほどの時間が経過してしまって、ホント申し訳ないんすけど、これからもよろしくお願いします(汗)

45リットルバケツ、頼もしいですww


管理人コメントのKさんへ

>こんなに愛されてて羨ましいです。

そうでしょう、そうでしょう(*^_^*)
なーんて、惚気るのもいい加減にしろ、って感じですよね。
むしろ鬱陶しいかもレヴェルですが、どうかご容赦を(汗)

>しかも、10年以上経ってもかっしーさんの溺愛ぶりは一向に変わらないのがすごい!

Kさんが仰られるとおり、本当に凄いのは彼なんです。
あの人、出逢った頃からだと思うんですが、いつも俺の事を恐ろしいほど溺愛してくれるっていうか、なんと言うか。
(書いていて照れました・・・・(-_-;)

情にほだされた、っていうのとは違うと思うんですが、あんなに全身全霊で一生懸命・・・・されると、ねえ?

こんな生活でよろしければ、どうぞいくらでも垣間見てやってください。
癒しはあるかどうかわかりませんが。
(エロなら、あると思います!(笑)


cyarakoさんへ

かっしーの検査結果を喜んでいただけ、本当にありがとうございます。
一応俺も彼の健康管理にはかなり気を遣っていたんで、自分の事以上に嬉しいです。

で。

>かっしーさんの感激がとてもよく伝わるエピソードをありがとうございます。
>ホント、情熱的^^
>・・・・多くは語りません(笑)

あー、あまり多く、事細かに語られたら、俺が赤面してしまうかも知れませんのでww
情熱的って言ったら聞こえはいいですが、これ以降もなかなか激しくて(←18禁?)
そんなによかったんだな、ってこれ、別に体の相性のことじゃないですよ!?
(急に慌ててどうする。汗)

これからも、彼の事を大切にしたいと思います。

V |  2009.01.18(日) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/503-fde040ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

