--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.14 (Tue)

ポーションを買ってみた

最近、また仕事が忙しくてコンビニ弁当にかなりお世話になって、というか、かなり依存する生活(笑)をしている。
(そして想像どおり、昨日の「HEY!HEY!HEY!」は見られなかった・・泣)


その頻度と言ったら、某コンビニの外国の犬(「スヌーピー」って素直に書いてもいいのだが・・ ちなみに自分は「ウッドストック」の方が好き)の皿が何枚も貰えるくらい、シールがたまってしまったほどだ。


それは抜きにしても、便利なのでいろいろなコンビニに通っている。
「期間限定!」とかいう言葉に弱くて、つい衝動買いもしてしまう自分(笑)


さて、今日はホワイトデーの買出しに(笑)。
昼休みに、後輩(20代・男)と会社の近くのコンビニへ寄った。
そして会社の女性陣へのお返しを探している時に(やっぱり少しはウケる物を返したいし)、「FFXII」のポーションを発見したのだ。
regular.jpg



「これは買いでしょう」
と、即座に反応する後輩。
さすがゲーム世代だな。
(オヤジくせー)


で、購入する時の、レジの馴染みの女の子との会話。


「いらっしゃいませ~。 あ、ポーションですね~」
「そう、なんか流行ってるみたいだし」
「そういうお客様が多いので、あたしも飲んでみたんですよ~」
「・・どうだった?」
「(ちょっと小声で)マズかったです~」


あたしがこんな事言ってちゃいけないんですけどね~、って、ある意味禁句?のセリフをハキハキ言う彼女と、レジ台をはさんでにっこり微笑みあったりして。


何だか、愛が生まれそうな瞬間だった(笑)
スポンサーサイト
23:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

愛の行方は・・・ w

私もこれ飲みましたー w
このパッケージ、私の中のイメージだとどちらかというとエーテルかも。
なんか、薬っぽい味でした。つか、薬か(笑)
逆にHP奪われた気がします。(^^;
三上 |  2006.03.14(火) 23:57 | URL |  【編集】

あー…、ほんとに不味いっすよ…
不味いという噂は聞いていて、どんだけ不味いのよ?と、あえて200円払って試してみました(笑)
これぞ漢(おとこ)!

…ただの馬鹿ですね。
零 |  2006.03.15(水) 22:28 | URL |  【編集】

以心伝心かもしれませんね~(笑)

「HEY!HEY!HEY!」見られなかったって!
Vさんは録画でもしましたか?
私が「HEY!HEY!HEY!」を見たけど、どうしよう??v-399

ポーションはそんなに不味いんですか!
先週スーパーへ行った時に見たら、一瞬買いたくなった(ゲームはしてないんですけど)~ほんの一瞬だけです(^^;;
まさか・・・このビンの色がブルーっていうことで、そして後輩も薦めていたから、つい買ってしまいました!?

で、レジで愛が生まれましたか?(笑)
Hikaru |  2006.03.16(木) 00:27 | URL |  【編集】

飲んでみました、ポーション。

みんなが不味い不味いって言うので、どれだけ不味いのかと異常に(笑)期待していたせいで、意外に美味かったw
(って言うか、もしかして自分たちの味覚が壊れてるのか?)

なんか・・前に食べたことのある「プロポリスキャンデー」よりは、百倍は美味かったような(汗)

かっしーと1本を分け合って飲みながら、
「…思ったほどじゃないね」
「俺もそう思う」
とか語り合ったり(笑)

ところで愛の行方w・・・ですが。
芽生えたように思えた彼女と自分との愛(ないっつーの。笑)は、かっしーの「週末ハプニング」で、完全にどこかへ行ってしまいました。


三上さん

HP奪われましたか。
自分は経験値が上がったかもwです。
ボトルデザインもいいけど、多分もう買わないかな(笑)・・と思います。


零さん

零さん、漢(おとこ)らしい!
200円をedyで払う零さんの姿が見えるようです(え? 違いますか?笑)
とても中にオネーサンがいらっしゃるようには思えない・・w


Hikaruさん

「HEY!HEY!HEY!」録画しなかったんですよね。多分帰れると思っていたから・・
Hikaruさんの記憶を、俺の脳の中に転送してください(笑)
V |  2006.03.17(金) 02:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/50-dcdf51bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

