--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.10 (Wed)

クロスロード

俺の勤務先への道沿いに何キロにも渡って街路樹が植えられている、そんな場所がある。

そして、あるところでは、そんな二本の通りがちょうど直角に交差しているんだけど。

片方の通りの街路樹は紅葉。
もう片方の通りは黄葉。

角を曲がると全く別の顔に変わってしまう。

黄色と赤のコントラストが何とも美しくて。

数日前の強い雨に打たれて、今は、葉は殆ど落ちてしまったけれど。

刹那の、期間限定の風景はまだ、俺の記憶の中では鮮やかに色付いている。
【More・・・】






またまたご無沙汰で、レス、更新が滞っています。
(すみません。汗)

やはり年の瀬が近付くと、せわしないですね。

と、言い訳にもならない言い訳で申し訳ないのですが、一応生存報告を(^_^)



20081210011313

先日、彼とちょっとしたドライブに出掛けた時の写真。
少し寒かったけれど綺麗だったよ。

それから、本日(昨日)の夕食のエビチリ(笑)

20081210011310

いや、プリプリでホントに美味かったです!
見えにくいけれど、玉ねぎのみじん切りも入っています。

それ以外にも(写真はないけれど)、広○在住の友人が送ってくれた牡蛎と、たっぷりの野菜で贅沢に牡蛎鍋などww

「鍋とエビチリなんて、斬新過ぎる組み合わせだけど、凄く美味いな~!」

彼は相変わらず、和洋(あ、和中か)折衷なペアリングには違和感を覚えているようだが。

でも、最高だなー、美味いなー、
なんて、本当にご満悦みたいだから、
いいんだよな、かっしー?(笑)
スポンサーサイト
01:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

綺麗な写真ありがとうございます。
時々ハッとするような美しい紅葉に出会うと
自然の偉大さを感じずにはいられません。

海老チリ美味しそうe-420
Vさんのようなお料理上手なお嫁さんが欲しいですe-328
牡蠣鍋も羨ましいです。牡蠣スキーなものでe-266
まかろん |  2008.12.11(木) 01:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.11(木) 03:00 |  |  【編集】

まかろんさんへ

全くもっての遅レスですみません!
(何しろ年またぎ。汗)

この時期は行楽シーズンでも思うように時間が確保できず、身近な場所での鑑賞となりました。
うん、自然の力って本当に偉大で神聖で、人間ってちっぽけな存在だなー、って思いますよね。

海老チリ、思ったより美味くできました。
ぷりっぷりでさww
あ、かろちゃん、牡蠣好きなんだ?
鍋もいいけど、カキフライも美味いんだよ~
って、何のアピールですか、これ?(笑)

嫁に行けなくて残念です(爆)


管理人コメントさんへ

こちらこそ、ご無沙汰、そして遅レスで誠に申し訳ない(汗)

さて、ご連絡いただきました件、承知いたしました。
たくさんの思い出と広く温かな交流の時間をありがとうございました。
今後もよろしければ、変わらずのお付き合いをお願いいたします。

お体の方大切に、これからもご活躍ください。

で。

エビチリが食べたい~!!!(叫

自慢の一品です! どうぞ!!
(俗に目で食べる、と言うヤツでお願いしますw)

ていうか、どこでもドアって、実現したらホントにいいですよね~。
(しみじみと)
V |  2009.01.05(月) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/499-3d9193dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

