--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.05 (Fri)

予約済?(笑)

今年も、後1ヶ月を切りました。


【More・・・】

仕事もいよいよ大詰めになってきて、帰宅時間もますます遅くなり、自宅へのお持ち帰りの仕事も増え(セキュリティには気をつけています)

咥えて、ではなく(汗)、加えて忘年会などもスケジュールにバンバン入ってきて、我が恋人も(お互い様なんだが)放置気味の日々です(T_T)


昨夜も急ぎの仕事に勤しむ俺に、

「あんまり無理するなよ」

と声を掛けると、淋しそうに寝室に入って行った彼。
(彼にシッポがあったら、きっと、シュンと垂れていた筈・・・・)


どうにか終わらせて寝室に滑り込むと、ベッドで静かな寝息を立てて寝ていた彼にキスをした。


「ごめんな。・・・でも、明日はやろうな」←何を?とか聞かない様に(笑)



すると。


すっかり寝入っていると思った彼が、目を瞑ったまま、その口元をニヤリと曲げて笑った。


「じゃあ、もしも俺が疲れて寝てたとしても、お前、上に乗って来いよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



つまり、寝こみを襲え、ということか!?(爆)


ていうか、起きとったんかい、お前!?(汗)



そういうわけで?
明日に備えて(あ、仕事にってことですよ、勿論ww)そろそろ寝ます。

では、おやすみなさい。





ポインセチア

街のクリスマスムードも日毎高まる中、我が家にやってきたポインセチア。
緑と赤の組み合わせは、この時期王道かな(^^ゞ



今、俺の住んでいる街では雨が降っています。

あなたの街はどうですか?



スポンサーサイト
02:30  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

♪雨がしとしと降っていた~♪・・な感じでした。
(知ってます?これww)

その後、ごゆっくりとおやすみになれましたでしょうか?(笑)
・・・「何で起きてるんだよ!?」と言うツッコミが頭から離れなかった・・・のでは?ww
・・・是非、明日(今日?w)は人間布団になっt・・・・くださいませ。
かっしーさんも大喜び!・・する・・・ハズww
疲れた時にはスキンシップが一番~~~!!!(若干自分、壊れ気味です・・)
ごゆっくりと、、、語られて下さいませ。ふふふw


今週末は凄く寒いそうなので寒さ対策はしっかりとしてお出かけくださいませね。
私は何時間も空を眺める事になる予定です(苦笑)
金魚 |  2008.12.05(金) 07:45 | URL |  【編集】

金魚さんへ

あまりの遅レスっぷりで、本当に申し訳ありません!

さて。

アレは、

「先生♪ ちゃらっちゃら~ 先生♪ ちゃらっちゃら~」

でしょうか!?
(世代がわかっちゃうぞ! (笑)

ご心配いただきましたその後は・・・
やたらかっしーがくっついてきましたが、どうにかゆっくり(・・・でもありませんが)休みました。
まあ、疲れた時にはスキンシップが一番、というのには同感ですがww

>明日(今日?w)は人間布団になっt・・・・くださいませ。

最初、ここが『肉布団』↑に見えて(汗)

「まあ、金魚さんったら、はしたなくてよ!」←何キャラ?

と、思ったのですが、数秒後には、

「本当に、はしたないのは自分だろーが!!」

って、セルフツッコミを入れてしまいました(爆)


いよいよ明日で今年も終わりですが、ここのところまた寒くなりましたよね。
どうか金魚さんも、風邪など引かれないようにご注意ください。

空の写真、素敵でしたよww
V |  2008.12.30(火) 20:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.04(日) 02:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/498-02e44299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

