--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

冬が始まるよ

早いもので、いつの間にやら、季節は秋から冬に変わってしまい、気が付くともうすぐ12月ですね。

巷のあちらこちらで一斉にライトアップが始まったりして、あ、もうそんな時期なんだ、と気付かされたり。

【More・・・】
年男として転倒から始まった本年でしたが(汗)、かっしーの厄祓いのおこぼれを頂戴したせいか、仕事はともかく、プライベートでは割合恵まれた1年を過ごす事ができたような気がします。

妹夫婦のおかげで、正真証明のオジサンにもなれたしな(笑)


あ、姪っ子の天使ちゃんは、この間、ついに! 壁に掴まって『たっち』をしたらしくて、大喜びの弟から突然写メが入ってきましたww

「いやー、立った時に、『できたよ!』って風に、得意そうに俺を見て笑うんすよーww

それが可愛くて可愛くて、もう絶対、世界一可愛いですから

と、絵に描いたような親バカぶりで、デレデレ状態のリュウ(弟)

「じゃあ、靴でも買って贈ってやる? 何色が似合うかなー?
 
 やっぱり、ピンクが可愛いかなあ?」

なーんて、天使ちゃんの『たっち』の話を聞いて、俺以上のオジ馬鹿っぷりを発揮するかっしー(笑)に、俺は凄く嬉しいような、何故か涙が出そうになるような、複雑な気持ちなんですがね。





さて。

そんな内輪のスラップスティック?はともかく。


思い起こしてみると、昨年の年末?辺りに、過去話の続きを書きます!

と意気軒昂に宣言したのはどこのどの口だ!?と(大汗)


何とも傍若無人、かつアンビリーバボー(古い)な状況ですが、初冬特集に切り替えて(汗)
ある程度書き溜めたものを、タイマー投稿で少しずつアップしていきたいと思います。

どうやらまた、時間が取れなくなりそうなんで<(_ _)>



あ、そう言えば、夏の旅行記もまだっすよねー(-_-;)
何とか今年中にケリをつけたいと思います。
あと少しお待ちください。





もう1つ。

12月1日は世界エイズデーです。
今や恒例になりましたが、Yahooで特集も組まれています。

レッドリボンキャンペーン2008

このブログにも、バナーを貼ってみましたので、よろしければそちらからも行ってみてください。



俺には、(HIVではないんだけど)ある事柄について無知であった為に、大切なひとを守れなかった、そういう苦い経験があります。

無垢である事と、無知であることは違います。

何も知らないことは、大切な誰かを守れない、そして自らをも危険に晒してしまうかもしれない可能性があることだ、と俺は考えています。
そう思うと、伝えずにはおられません。


まずは自分の為に。

そして、自分の大切な誰かの為に。






明日からまた仕事漬けの日々です。
年末までのラストスパート、頑張らねば。


皆さんもどうか健康管理に留意して、頑張って下さい。
スポンサーサイト
01:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/495-3f5c97b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。