--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.22 (Sat)

マメですか?

すっかりご無沙汰ですが、皆さん、マメでお過しですか?

あ、『マメで』というのは、広○弁で『元気で』という意味なので、この文章全体では、

「皆さーん!元気ですかぁー?」(byア○トキの猪木)
という意味になります(*^_^*)

まさか、

「元気があれば、何でも出来る!!」

とまでは言いませんがw

ここのところの急激な寒さで、体調を崩されていらっしゃる方も多いようです。どうかゆっくり休養を取られて、早めに治して下さいね。



さて。
【More・・・】

魅惑の三連休ですね(笑)

とは言え、今日は俺は仕事関連のセミナーが入っていて、うちの恋人はプライベートでの予定が入っていて、涙の?別行動です。

涙と言いつつも、俺は久しぶりに電車に乗ったりして、軽く上機嫌なんですがww

写真は、かっしーお気に入りの黒胡麻プリンと彼とのツーショット(笑)

久しぶりのモブロクだけど、上手くできるかな?


素敵な休日をお過し下さい。



20081122102217
スポンサーサイト
10:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

この黒胡麻プリンですけど・・・
下の白っぽい所が黒胡麻プリンで、黒い所は黒胡麻の甘~~いソースという事でしょうか?
それにこのプリン、かなり大きな器に入ってますよね?
かなり食べ応えがあったのでは?
まかろん |  2008.12.01(月) 01:36 | URL |  【編集】

まかろんさんへ

>かなり食べ応えがあったのでは?

はい、ご名答!
この黒胡麻プリン、相当食べ応えがあり、彼も大満足だったようですよww
かろちゃんの仰る通り、黒いのは、(超甘い!)ソースでした。

最初は、

かっしー「ほら、V、あーんしてv-238

V   「アホ、こんなところでできるか」

K   「まあまあ、そんなに照れずにさー」

V   「いや、照れてるんじゃねーから!」

なーんて、密かに馬鹿ップルの脳天気さ満開トークをしていたんですが(笑)

この後すぐ、かっしーの仕事関連(取引先)の担当者が同じ店で食事をしている事が発覚して、彼は先方に挨拶に行ってしまいました。

ていうか、現場を押さえられたら、かなり危険な・・・(汗)

やはり、安易に「あーん」なんてできませんって!
V |  2008.12.24(水) 02:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/493-b7c703a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

