--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.14 (Fri)

秋の夕暮れ

sunset.jpg


外出した時に見かけた夕方の景色。


夜に切り替わる前、透き通るように空が高くて。



何だか無性に家に帰りたくなった。


(でも、仕事は山積み・・・・(T_T)






明日はいい天気になりそうだな。
スポンサーサイト
00:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

雲が夕焼けに吸い込まれるような景色です。
これも自然の素晴らしい雄大な芸術ですね(前記事を引きずっていますが・笑)
この季節は夕暮れに向けて昼間の暖かさが急激になくなり、人恋しくなる、家路を急ぎたくなる季節ですね。

>無性に
本当にどうしてだかそんな気分になります。
そしてそんな感じが好きだったりもします^^
家に誰か待っている、誰かが帰ってくるというのはいいですね^^
年末に向けてお忙しいでしょうが、どうぞ体調など崩しませんように・・・。
かずみ |  2008.11.14(金) 14:00 | URL |  【編集】

かずみさんへ

この写真、我ながら、会心の1枚、と言う感じで(自分で言うところが。笑)
実は携帯で撮ったんですが、この景色を撮影できたのは本当にラッキーだと思われるような、素晴らしい光景でした。
人工では決して作り出せない、自然の叡智ですよね。

仰られるとおり、ちょうど今の時期には朝夕と昼の寒暖差が激しくて、風の冷たさと共に、何故か誰かに呼ばれているような気までもします。

あー、うちに帰りてー、と言うか(笑)

まあ、やっぱりそれも仰るとおり、待ち人がいるからなんでしょうねww

ご心配ありがとうございます。
かずみさんも風邪等引かれないよう、気をつけてくださいね。





V |  2008.11.16(日) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/491-fd661d18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

