--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.13 (Mon)

言い訳がいっぱい

ホワイトデーを前に、ほぼ毎日ホワイトな日々が続いている(笑)
この週末は、スタミナとタンパク質補充のために(笑)、焼肉を食いに行ったりして・・

いや、それがそのまま出てくるってわけではないんだけど。
(言い訳がましいが、わかる方だけわかってください。深く追求はしないでください・・)


それはさておき。


かっしーの名誉のために言っておくけれど、いくら巨乳好きといっても、やっぱりちょうどいい大きさっていうのがあるわけで(笑)
○○○姉妹みたいなのは望んでいない。
彼女たちはゴージャス過ぎて人間ぽくないと言うか、浮世離れしているようだ。
かっしーは天然派(笑)で、人工的な感じの美しさは嫌いなので、彼女たちには食指を動かさない。
そもそも大きさだけにこだわるんなら、なんで俺に・・って話なんだけど(笑)

じゃあ、誰だったら理想なのか、っていう馬鹿馬鹿しいことについて2人で協議した結果(笑)、高岡早紀がちょうどいいと言う結論に到達。

・・不毛だ・・(汗)


これもさておき。


かっしーは筋肉フェチで、いつか必ず腹筋を割るって決意して、毎日体を鍛えている。
(でもなかなか割れない。年齢のせいだろうか?)

そして、俺の筋肉も合わせてチェック。
この間は、
「なんだかVの腰のライン、シャープになったね」
とか言って喜んでいたかと思えば、今度は、
「背中から肩の辺りもすっきりしてきたんじゃないの? 逆三角形の筋肉がいい感じでついてるっていうか」
なんて、風呂上りの自分をつかまえて言ったりしている。

そう言われると、最近忙しくて実は足が遠のきつつあったジム通いを、もう少ししっかり頑張ってみようかな、って気になる。


・・うーん、これもノロケか・・?(笑)
こんなはずではなかったんだけど。
スポンサーサイト
02:00  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

記事の最初の部分はなんか微妙やね~

なんか分かってるような分かってないような気がしますが・・・しばらくここで止めます。
一応乙女ですから~w(笑)
でも素敵なホワイトデーを過ごしたみたいで何よりですv-10

そういえば、この前「○○○姉妹」を言ってしまってごめんなさいe-466
実は私も好きじゃないですけど・・・<ゴージャス過ぎで浮世離れ、正直言って怖いです。

天然派・高岡早紀で、そして筋肉フェチですね~φ(。。)メモメモ
そういえば、この間ネットで新聞を見たんですけど・・・同じく筋肉フェチの東山紀之さん(38)は毎日腹筋500回をしていて、腹筋も割れているそうですよ。
頑張れればいつかきっと割れるかもしれませんね♪

ふふふ~Vさんは気付いてなかったんですか?
もうすでにノロケ話になってますよe-266 (笑)
Hikaru |  2006.03.15(水) 12:51 | URL |  【編集】

ノロケ・・w

すいません、ちょっと確信犯です(笑)

>記事の最初の部分はなんか微妙~

乙女には純粋なままでいてほしいのです(自分勝手だけど)
だから、このままウヤムヤにしてね(笑)

ホワイトデーには、ケーキ好きのかっしーに「苺のモンブラン」を貢ぎました。
(すっかり貢ぎ癖が・・笑)

恭子おねーさまと美香お姉さま(笑)のことをHikaruさんに言われたことは、別にはイヤじゃないですよ。
ただ、彼女達は俺達向きじゃないって言うだけで、彼女達の崇拝者はきっとたくさんいるだろうし…

>φ(。。)メモメモ

って、そんなところでメモしなくていいから(笑)

東山紀之さんは前に「Tarzan」に載っていて、体脂肪のパーセンテージが一桁だったってのを読みました。
すげえ!
相当の努力が必要みたいです。



V |  2006.03.17(金) 02:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/49-791f850a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

