--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.08 (Sat)

食べ比べ

今日は、昔からの付き合いの悪友達と飲んできました。
気心の知れた相手との飲み会って盛り上がりますよねw




で。


【More・・・】




久しぶりに串揚げ等食べながら、日本酒をくいっと行ってみたんですが、やっぱり食欲の秋ですね。
何を食っても美味くて最高でしたww
(元々美味い店ではあるんだけど)



その中でも美味かったのはマツタケ!

いやー、本当に絶品だったんだ(^^ゞ




と言うような話を、友人達と別れて帰宅してから、家で待っていたかっしーにすると、

「串揚げ? いいなあ、俺も食いたかったなあ」

なんて言うから、

「今度一緒に食いに行こうぜ。絶対美味いって!」

と誘ったら、彼は急に何かを思いついたように目を輝かせ、満面の笑みを向けて、俺に宣言しました。



「じゃあ、今夜はお前のマツタケを食うことにするか!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そう言えば、今日は週末、花金(古)だったっけ・・・


なるほど、つまり今夜はマツタケの食べ比べだと!!(爆)

言ってない




まあ、そんなわけで(どんな)、今夜はこの辺りでw

レス、レビュー等遅れます。すみません。















最後に『芸術の秋』らしく(?)、かっしーの描いたイラスト(似顔絵)など載せてみます。

Orson.jpg

誰だかわかりますか?


スポンサーサイト
00:20  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.09(日) 14:43 |  |  【編集】

オーソン ウェルズ氏かとは思うのですが、
もしかして・・・・Vさんだったりして?
7 |  2008.11.10(月) 11:47 | URL |  【編集】

順不同レスですいません!


管理人コメントのCさんへ

初コメント、ありがとうございます。
ご訪問、また、身に余るお褒めの言葉も、くすぐったくも光栄に思っております。

>この似顔絵は オーソン・ウェルズでしょうか?

あ、そうですw 
わかっていただけて嬉しいっすね。

さて、かっしーの絵も褒めていただき、ありがとうございます。
しかし、彼はプロではないんですよね。
時々、知人等に頼まれたりして、イラストカットを書いたりはしていますが、あくまでも趣味の範囲なので。
かなり前に『き○りんレ○リューション』(アニメ)のイラスト(名前はわからないんですが、カメを肩に乗せている男子)の絵を描いて、それがまた恐ろしいほど上手で(このウェルズ氏とは全然タッチが違いますから!)、びっくりした事がありますが。

まあ俺なんか、その時に初めて『きら○ん~』の存在を知ったんですが(汗)

はい、風邪など引かないように気をつけたいと思っています。
Cさんも、ご注意ください。
 

7さんへ

>オーソン ウェルズ氏かとは思うのですが、

わかっていただけて嬉しいですw
その証拠に、ウェルズ氏の背後に宇宙人が!(笑)

って、彼と宇宙人との関連がわかっていないと、意味がわからないですよね、この絵ww

>もしかして・・・・Vさんだったりして?

俺も、こんな渋いオッサンになりたいと常日頃思っているんですが、なかなか彼ほどの年輪も貫禄もつきませんねえ(^^ゞ

うーん、残念。




V |  2008.11.13(木) 02:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/489-b3cf7677

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

