--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.25 (Sat)

夜の消火?活動

当たり前?ですが、先刻かっしーが、(俺が勘ぐっていたような事は)何事も無く帰って来ました!

彼の会社のチームが企画・指揮をしたイベントもどうにか成功裏に終わったみたいです。

本当によかったな、かっしー。



で。


帰ってくるなりの恋人の一言。

「久しぶりにゆっくりできる週末だし、今日は俺、凄くムラムラしてるからな」


……はい?(汗)


という訳で(笑)、今夜は燃え上がる彼のムラムラの消火活動に奔走したいと思いますww

まあ、明日は以前から観たかった映画を観にいく予定なんで、無理はしても無茶はしないようにしないと。
(↑どれだけハードなんだよ、って話で)

今彼は風呂に入っていて、その隙を狙ってのモブロクなんでこの辺りでw

いつもご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
22:43  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お疲れ様でした。
Vさんも、かっしーさんも。
何事も無いとは思っていても実際顔を見るまではほっと安心出来ませんよね?
体調しかり。

かっしーさんの一度点いた愛の炎は中々消す事は出来ないとは思いますが、メラメラに燃える木を「おき火」に変える作業は無事(?)終わられましたでしょうか?ww
今日は映画を観られる(もう観ましたでしょうか?)そうなのでまたお話を楽しみに待っておりますね。
金魚 |  2008.10.26(日) 15:43 | URL |  【編集】

ほんと何事もなく無事仕事を終えて帰ってきてくれて良かったね^^
消火活動・・・なるほど分かり易い(笑)
それは大層大きな火事でなかなか消えなかったことでしょうwww
うちは私がよく小火騒ぎを起こす側ですが何か?
飛び火することも無く勝手に消えるまで放置されてます(遠い目)
桜 |  2008.10.27(月) 12:39 | URL |  【編集】

金魚さんへ

金魚さんも味噌作り(手作り味噌って本当に美味いよねww)お疲れ様でした!
何事も無くて一安心でしたw

とは言え、差し入れで寿司とは何事か!?
何か、下心があるんじゃねーのか!?

って感じだったので、内心はヒヤヒヤしていたんですけど無事でよかった(汗)

>かっしーさんの一度点いた愛の炎は中々消す事は出来ないとは思いますが

もう、燃え盛って燃え盛って大変でしたから(大汗)
何しろ燃えるものを無くしてしまうしか対処のしようがありませんし(更に大汗)

翌日は、物凄く眠かったですけど、何とか映画鑑賞も出来ましたし、まあ、よかったのかなーとww

映画のレビューは次の次くらいでアップしますので、もう少しお待ちください(^^ゞ


桜さんへ

いやー、心配が杞憂に終わって、本当に良かったです。

>消火活動・・・なるほど分かり易い(笑)

消火活動、というか、却って煽ってしまったみたいで、えらい豪火に(こらこら)
鎮火までに、かなりの時間がかかったとか何とか←歯切れ悪い・・・

>うちは私がよく小火騒ぎを起こす側ですが何か?
>飛び火することも無く勝手に消えるまで放置されてます(遠い目)

↑ええっ、そうなんですか!?

なんて勿体ない、あ、いや、やるせない話ですねえ。
それにしても、桜さんの小火ってどんなんだ、と、いろいろ妄想してしまう俺って・・・・(-_-;)

V |  2008.10.28(火) 01:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/486-72a367d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

