--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.25 (Sat)

衝動

今日(もう昨日になったが)、かっしーは帰ってこない。


【More・・・】


彼もここのところ、仕事で大きなイベントをたくさん抱えていて、明日も関連の仕事が入っているんだけど、一旦自宅に帰ったら準備をするのに間に合わないからって、連絡が入ったんだ。

「今日は会社に泊まりこんで作業するから」

「・・・うん、わかった、大変だな」

「なんだよ、V、淋しそうな声出して」←ちょっと嬉しそうに

「別に淋しくなんてねーよ!」

鼻息荒く返答した俺に向かって、彼は間髪入れずに、

「俺は淋しいよ、V」

・・・・・・・・こういうことを、さらっと言うヤツなんだよ、かっしーは。

こういうことを言って、俺がどんな風にリアクションしたらいいか、わからなくさせるんだ。

すっかり黙り込んでしまった俺に、なおも彼は続けて、

「でも明日は帰るから」

「うん、仕事頑張れよ」

「勿論だよ」

その後、少しだけ声が高揚して、

「だって、部長がさ、寿司としゃぶしゃぶ差し入れしてくれるって言ったんだよ!!」

って嬉しそうにさ。

部長ってのは、まあ、以前書いた、かっしーにやたらと言い寄ってくる?パワハラ(セクハラか?)上司の事なんだが。



寿司?

しゃぶしゃぶ!?


えらく豪華な差し入れじゃないか。



うーむ。


・・・・・・・・・餌付けか?・・・・・・・・・・(ぼそっとw)



「寝るんだったら仮眠室で、ちゃんと施錠もするんだぞ!」

変に勘ぐり過ぎた俺がそう念を押すと、

「馬鹿だな、お前。何言ってんだ」

鼻で笑われたんだが。



うーむ。


・・・・・・・・何だろう、この、布団をかぶって不貞寝したいような衝動は(笑)



まあ、俺も明日は休日出勤なんで、もう寝ます。

不貞寝じゃなくて、(疲れで)多分爆睡しそうな自分が、違う意味で淋しいんですが(^^ゞ




スポンサーサイト
00:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/485-9f752175

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

