--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.10.19 (Sun)

ラストはダブルで

こんばんは。
またもやご無沙汰しております。







さて。

いよいよ、このカテゴリ『問わず語り』も最後になりました。



【More・・・】

以前にも書きましたが、このカテゴリは、以前俺がやっていた別のブログ(アメブロです)で週に1回ずつ書き溜めていた記事を再掲したものです。


その頃、俺はここ(『すきツレ』)に関して悩んでおり(今よりずっと更新していましたが。汗)、ブログをこのまま続けていくかどうかも迷っていました。
(このことにつきましては、こちらをご覧ください)


リアルでは誰にも言えない、けれど何処かに綴っておきたい、そんな心の叫びのような記事をブログの中に吐き出して、それで単純に満足していた、ブログを開設した時の俺とは変質した俺が、そこにはいました。

そして、俺や俺に関連したブロガーさん達に纏わるいろいろな事が発生し、派生し合い、思ってもみなかった場所にまで連鎖が広がって。

ぐらついた自分を立て直す為に、混乱した頭の中を整理する為に、俺は新しくもう1つのブログを始めたんです。

『すきツレ』を離れた別の世界で、誰も聞いていなくてもいい、見ていなくても構わない、
ただ、自分の呟きを何処かにそっと置いておこうとして。


そんな思いで始めたブログを何故閉鎖したのか。


自分でも上手く説明は出来ませんが、多分、いろいろと思うところがあってブログを閉鎖した事がある方ならばわかってくださるかもしれません。
いや、人それぞれの価値観がある筈ですから、完全に理解していただくのは無理かもしれません。

取り留めのない事を書いて申し訳ないのですが、俺はそれでもいいと思っています。


そしていつかまた、呟く場所を見つけたいと思った時には、このカテゴリに記事を加えていくことになるでしょう。



では、最終の2つの記事を同時に載せていこうと思います。

言うまでもないことですが、記事の『花のように』の中にある、『このブログ』とは、『すきツレ』ではありません(汗)
まだ、こちらは閉鎖しませんので、念の為。


それから、ここのところ非常に多忙であったが故に、ご挨拶出来ていない、お付き合いのある多くのブロガーさん達に。


遅ればせですが、ブログ開設1周年、おめでとうございます!
これからも楽しみにしておりますので、どうかそれぞれのペースで継続していってくださいね。
今後とも宜しくお願いいたします。



では、どうぞ。

↓          ↓          ↓          ↓













『花のように』





唐突だが、



このブログを閉じようと思っている。


cherry_20080328064521.jpg





知っている人もいるけれど、俺はもう1つブログを持っていて、


そこでは、すくい切れない想いを


ゆっくりとここに綴っていた。





まるで真夜中に、プライベートビーチで泳いでいるような、



闇の中で、



水の気配だけにその身を委ねて漂う心地よさに、忘我した。





でも、


何気なく投げた石が描いた


波紋があまりにも大きくて。


俺は紡ぐ言葉を失ってしまった。




俺は、どうしてこんなにも気儘で、酷薄な人間なのか。




何故、天衣無縫に生きる事ができないのか。





ご訪問くださっていたみなさん、


申請を行ってくださっていた方を含め、


アメンバーになってくださったみなさん、


そして読者になってくださった方、


本当にすみません。





短い間でしたが、違う自分として、


この場所に在れた事が嬉しかった。



たくさんの感謝を込めて。


ありがとう。






春のよき日に、花の散るように。




(2008-03-31 記)












『心を込めて 花束を』




もう、ここを見てくださっている人はいないかもしれませんが。






考える事の多い、今日この頃でした。



後悔はしていなくても、うっすらとした痛みは残っているような。



でも、誰でもない、俺が決めたことだから。



誰かのせいではありません。



誰かの為でもありません。




本当にありがとう。



餞




今、考えていることがあります。



それはここの記事を、もう1つの俺のブログで再掲しようかという事。



勿論、写真や文章や、ある程度個人が特定できるような部分は修正すると思います。




密やかな呟きをもう1度訊いてみたいと思われる方は、是非ご訪問ください。




『すきツレ』




この記事も近いうちに消す予定です。



(2008-04-02 記)





スポンサーサイト
17:31  |  問わず語り
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。