fc2ブログ

2008.10.07 (Tue)

今日の夕食は

20081007230818
今日の夕食。
中華(炒め物)と洋食(カルパッチョ)と和食(刺身)。
かっしーには、

「相変わらず無国籍だな」

と言われた(笑)
でも、美味いって、最高だよって絶賛されると、ほくほく喜んでしまう
単純な俺(*^_^*)

で。

今から二人して『ぷ○すま』を見る予定ですw
というわけで?レスが遅れていますが、どうかご容赦下さい。

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



23:08  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

美味しい食事にラブラブの会話e-420
お惚気でしょうか?お幸せですね~
ではバケツの用意をww(笑)

そう言えば…『ぷ○すま』・・水着の女性が身体を揺らしている場面が・・・
まかろん |  2008.10.08(水) 23:36 | URL |  【編集】

美味しかったら、無国籍でもOKなのですよ(^^)
自宅だと、それが普通だしね。
うちは、パスタの時の中華風のスープとか出しちゃうもの。
それにしても、美味しそうですな。
ラブもスパイスの一つですな~。
るるる |  2008.10.09(木) 18:38 | URL |  【編集】

「美味しいよ」と言われると何でも作ってあげたくなりますよね~~~ww
Vさんがエプロンつけて「ご一緒にどうぞe-266」されるのをかっしーさんも待ってるはず!!wあと一押しです!Vさん。(←なにが?w)
あ、そう言えば以前エプロンの話しましたよね~~ww
「美味しい料理」に「エプロン」というスパイスをかけてお召し上がり下さいe-267
金魚 |  2008.10.09(木) 21:23 | URL |  【編集】

超遅いレスがようやく・・・
本当にすみません(汗)


まかろんさんへ

>美味しい食事にラブラブの会話
>お惚気でしょうか?お幸せですね~

すいません、恐らく120%くらい惚気です(笑)
でも、バケツは中サイズで(意味不明)

そう、確かにこの日の『ぷ○すま』は、水着の女性満載でしたww
いろいろな水着と女の子達を見ながら、

「どっちの水着を選ぶと思う?」

なんて真剣に論議したり(汗)

まあ、水着姿の女性達を見て萌える細○茂樹(ゲスト)さんに、一番萌えてしまった俺達だったんですけどね(笑)


るるるさんへ

そうですね、俺も美味かったら、無国籍でもOKだと思うんですよ。
中華とイタリアンとかって、かなり相性いいと思うんですけどね。
でも、昔から何故かかっしーはそこにこだわるんです。
なにしろ口がこえてるもんで(お坊ちゃまだから)、大変ですよ。
と言いつつ、そこはかとない惚気の香りが・・・(^^ゞ

俺的には、ラブはスパイスじゃなくて、ビタミンかなww←砂吐きご注意!


金魚さんへ

そうですね、「美味しいよ」と言われると、ついこっちもいい気になったりして(笑)

「もう1品つけようか?」

なんて言ってみたり(汗)
どれだけ甘やかしてんのか、って感じですが。

>Vさんがエプロンつけて「ご一緒にどうぞ」されるのをかっしーさんも待ってるはず!!

・・・・・・・エプロンの話は止めましょう(爆)
ていうか、別にエプロンはなくても(←以下自粛)

彼が仕事の疲れを癒せるような「目にも美しく、食べても美味い料理」を目指して精進しますw
V |  2008.10.19(日) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/480-5abbcf02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |