--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2006.03.10 (Fri)

QRコードデビュー(笑)

零さんのところにあった「QRコード」(QPじゃないよ。笑)がちょっと羨ましかったので、自分も作って張ってみた。


うん、なかなかいいね(笑)

と、一人で満足。


これで、携帯からも簡単にアクセスできる。

っていうか、早くQRコード読める携帯買わないと(笑)


忙しくてなかなかショップに行けない今日この頃です。


もうすぐ春なので(いや、もう春か)、4月になったらテンプレも変えてみようかと思っている。
爽やかなデザインのご紹介求む。
(本当は自作できたらいいんだろうけど)
スポンサーサイト
01:16  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

QRコード作成されたという事は、VさんのQRコードデビューも近いですかね?

ところで、VさんのQRコード読み取って見たところ、URL2つ書いてましたが、2つともPCからのアクセス用のURLになってました~。

あ、でも2つ目のURLの後ろには;;が付いていました。
もしかして読み取りエラーだったのかな。
携帯のキャリアによっては読み取りうまくいかない事もあるらしいので。

ちなみに、携帯からのURLは、通常のURLの後ろに「?m」を付けるとこんな感じで見れますよ~。http://oyajimushi.blog28.fc2.com/?m
零 |  2006.03.10(金) 22:56 | URL |  【編集】

直しました

・・と、思うけど、どうだろう?
今度は大丈夫かなと思うのですが・・
よくわからないなりにいろいろやってるので(笑)多くの人にご迷惑をかけています。
零さん、ご指導ありがとう。
またよろしく(笑。懲りないヤツですいません)
V |  2006.03.11(土) 22:54 | URL |  【編集】

春が来た~♪

私のケイタイもQRコード読めません。読めるとしても、読め方もイマイチ分からないんです(笑)
日本のケイタイは台湾のより便利でいいですね!
でも、通話料は台湾の方が安くて、メールは日本の方が安いです~

ちなみに、今日もテンプレートを探して変えてみた。
いろいろとイジてみたいけど、結構時間かかりました。気が付いたらもう七時!(汗)
Vさんは智明さんと対抗して(!?)「blue_squares」はいかかですか?(笑)
「squares」シリーズの作者の作品は他の色のバージョンもあります。
又は「chocolat-308」と「bluesky3」と「fgsky_2col」と「07_2r_soda」・・・・・・
テンプレの名前だけ書いててすみません<(m_ _m)>

では、Vさんの新しくて爽やかなテンプレに楽しみにしていますよ(^^)♪

Hikaru |  2006.03.12(日) 19:20 | URL |  【編集】

ありがとう

またまたいろいろと調べてくださったようで・・感謝です。
(Hikaruさんが書いてくれたテンプレ、全部見てみました)
でも、どうして俺がブルー好きだってこと、わかったの?
以心伝心?(笑)

Hikaruさんところ、爽やかにイメチェンしてましたね。
まるで一足先に春→夏になったようで、眩しいです。


V |  2006.03.14(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/48-8d5b2673

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

