--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.05 (Sun)

テストです

20081005185901
みなさんからのアドレスをいただいたので、モブロクからの画像アップにチャレンジ!
もしも上手くいっていたら、ここには最近かっしーがゲーセンでゲットしてきたあるモノ(笑)の画像がある筈です。
あ、ご心配いただきました彼の熱は下がりましたのでご報告を。
もうすっかり元気ですww
ありがとうございました。
スポンサーサイト
18:59  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ひこにゃん、バッチリ見えてますよ~。 (^^)

っていうか、ひこにゃんがゲーセンにいるんですか?! (@0@;)
ビックリデスw

かっしーさんの熱、下がったようで良かったですね。
Vさんも、うつされちゃわないように(うつされたい?笑)、お気をつけ下さい。
お忙しいとは思いますが、ご無理なさらず、ご自愛くださいませ。 (^^)

桃香 |  2008.10.05(日) 22:02 | URL |  【編集】

わーい♪
ひこにゃんがいるー!
(ちょっと懐かしいw)
かっしーさん、これをゲットされるまでに
いかほど投資されたのでしょう・・なんて。
この子は今リビングにいるのでしょうか?
それともかっしーさんのお部屋に?

きっと本物に比べたらちょっと作りとか
荒いのでしょうけど
やっぱり可愛いですねぇ^^

かっしーさんの熱、下がったとのこと何よりですね。
でも完治するまではどうぞ気を抜かないようにと
お伝えください。

Vさんもお忙し日々でしょうから
季節柄くれぐれもご自愛くださいね。
ねこまんま |  2008.10.06(月) 01:54 | URL |  【編集】

このひこにゃん、可愛いですねe-266
本当の鈴が付いているしww欲しいなe-328
しかし、ひこにゃんがゲーセンに居るとは知りませんでしたi-201
お殿様もいらっしゃるのかしら?
かっしーさんはクレーンゲーム、お上手なのですか?

かっしーさんは熱も下がったとの事、良かったですね。
お忙しいお2人に無理をするなと言ってもそれこそが無理なのかもしれませんが
お身体には充分に気を付けてくださいね。


まかろん |  2008.10.06(月) 02:01 | URL |  【編集】

桃香さんへ

>ひこにゃん、バッチリ見えてますよ~。 (^^)

おー、成功成功、よかったですww
ほんの最近なのかどうなのか、時期まではわかりませんが、俺達の家の近所のゲーセンには来ていたらしいです、ひこにゃん(^^ゞ
クレーンゲーム(UFOキャッチャー)のところに、いたそうですよ。

>かっしーさんの熱、下がったようで良かったですね。

ご心配をおかけしました。
俺も、もう既にうつされて治ったと言うか(ツッコミ無用!←高飛車な・・・)
無理をしないつもりでも、なかなか上手くはいかないですね。


ねこまんまさんへ

>わーい♪  ひこにゃんがいるー!
(ちょっと懐かしいw)

はい、『ゆるきゃら』ひこにゃんですww
このぬいぐるみをゲットするまでに、かっしーが使った金額は・・・

なんと、100円でした!
こういうゲームはあまり得意じゃないんですが、凄いビギナーズラックみたいな?(笑)
ご縁があったんでしょうねww

ひこにゃんは今、俺達の寝室にいます。
(後ろのグリーンのは、実は毛布ですw)
そう、ねこまんまさんが入口まで花びらをまいてくださるその先に入っちゃってるんです。
でもこんな無邪気な顔をして見つめられると、ちとやりにくいんで←何を?
反対側に向けてみたり(笑)
物凄い無駄な努力のような気がしますが。

かっしーの熱は、結構早く下がりました。
本当にありがとうございました。
でも完治するまでは、無理は禁物、ですよね。
(そう言いながら自分はどうなんかい!? って話ですが)

そちらもダンナさんともども、体調を崩されませんように。


まかろんさんへ

このひこにゃん、少々荒削りな感じはしますが、デザイン的には相当可愛いですww
しかし、本当の鈴が付いているの事に、まかろんさんのコメントを見て始めて気がついた俺って・・・(汗)

俺もまさか、ひこにゃんがゲーセンに居るとは思ってもなかったんで、ビックリだったんですけど、結構たくさんいたらしいですよ。
でも、お殿様や『しまさ○にゃん』はいなかったそうです(^^ゞ

>かっしーさんはクレーンゲーム、お上手なのですか?

いやー、そうでもないんですが。

「1回で取れた時には、思わずガッツポーズしちゃったよw」

なんて言ってましたから(うーむ)

かっしーの体調をご心配いただき、ありがとうございました。
そうですね、出来ない無理をして、日々磨り減っているような気がする今日この頃ですが、まだ潰れたくはありませんから、注意していきたいと思います。
V |  2008.10.13(月) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/479-dc15db9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

