--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.01 (Wed)

疲れが消えていくような

ここのところ、息をつく間もない毎日を送っています。
【More・・・】

ヘトヘトというより、ヘロヘロっていうのかな(T_T)

普段はあまり家事をしないかっしーが、見兼ねて夕食に(というより既に夜食の時間なんだけど)オムライスを作ってくれるくらい(笑)

モブロクなんで、写真を載せられないのが、ほんっっっとうに残念ですが、はい、勿論それはそれは美味かったです!!

幸せに味があったら、きっとこんな感じなのかも。
(あっ、みなさん、バケツのご用意を…汗)
スポンサーサイト
23:43  |  恋愛  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

今日の昼食はオムライスを食べる気満々で食堂に行ったら
売り切れていて悲しい思いをしましたi-240
Vさん何処かで私の悲しい姿をご覧になってわざとこの話題を?(* ̄▽ ̄*)
バケツも用意したいところですが(笑)
私にも是非かっしーさんの愛のこもったオムライスを分けて下さいませe-266
スプーンを握りしめ馳せ参じたいと思います。
オムライスにはケチャップでLOVEと書いてなかったですか? (≧∇≦)キャー♪
私はケチャップでもデミグラスでもOKですww
まかろん |  2008.10.02(木) 00:16 | URL |  【編集】

Vさん、ご無沙汰しております。
なかなかコメントも出来なくて、すみません。m(u_u)m

Vさんもお疲れのご様子ですが、大丈夫ですか?
そんな風に全力疾走されるので、傍にいる方はハラハラしているのでしょうね。
(もちろん、こちらを訪れる私たちも。)
どうかご自愛くださいませ。

にしても、かっしーさんのオムライスは超・羨ましいです!!
愛情たっぷりのおいしい回復剤e-420 何よりですよね。(^^)
私もオムライスには「LOVEi-175」と書いてあったと思いますw

でも、このくらいじゃバケツは不要ですよー。
耐久性(?)バッチリ、以前「着いていきます」と言ったとおり
大丈夫ですから~(笑)

桃香 |  2008.10.02(木) 08:20 | URL |  【編集】

Vさん こんばんは^^
お忙しい日々のようで本当にお疲れ様です。
お疲れを溜めないよう
食べて、寝る、ストレス発散する
は大事ですからね。
くれぐれも季節柄ご無理だけはなさらないように。

かっしーさんが作ったオムライス!
ぜひ写真で見たかったです~^^
うふふ♪きっとお二人が言うように
「LOVE」か「大好き」と書いてあったと
私も信じております。

そ・し・て!
私もバケツは不要でございますよん。
これくらいじゃ、なんのその。(←?)
以前に言いましたが寝室前まで(あくまで前までにw)
先導役を引き受けさせていただくつもりですので
うふふん♪まだまだ免疫はバッチリですよ!(笑)
ねこまんま |  2008.10.02(木) 22:47 | URL |  【編集】

オムライスを作ってくれる最愛の恋人さんは
その後、熱は下がりましたでしょうか?
やはり全国的に風邪が流行っているのでしょうか。
お大事にしてください!!!

モブログで画像載せられないんですか?
アメーバだとできるんですけどね。
愛情つまったオムライスいいなぁ^^
樹 |  2008.10.04(土) 19:02 | URL |  【編集】

Vさん、こんばんは。

その後、かっしーさんの熱は下がられたのでしょうか?
温度差の激しい時期ですので体調を崩されていられる方が多いようです。
Vさんもお気をつけて。

何とかパソコンも一段落しました。
・・・Vさんもリカバリをかけられてみては?
それで直らなかったら・・修理行きと言う事で!!
あ、それとモブログで画像載せられますよ!
今度は美味しそうな画像付でお願いします♪

「バケツ」じゃなくて「タンク」用意してるから大丈夫~~ww
おまけに追加利くから!!w
金魚 |  2008.10.04(土) 23:10 | URL |  【編集】

まかろんさんへ

そうか、かろちゃんはオムライスを食べられなかったと!
俺は美味しく食ってしまいました!(ニヤリ)
あ、でもワザとじゃないですよw

>私にも是非かっしーさんの愛のこもったオムライスを分けて下さいませ

うん、いいけれども、本当に貴重なものなので、心して食すように!(笑)

>オムライスにはケチャップでLOVEと書いてなかったですか?

いやそれがね、何も書いてなくてさ、

「お前が好きな字を書けよ」

って、ケチャップを渡されたんだけど、ずっと傍に立ってニコニコして俺が字を書くのを待っていたんで、『LOVE』って書かざるを得ない方向に追い込まれた、というか←なんちゅー言い草や(汗)

まかろんさん、その後体調はいかがですか?
気をつけてくださいね。


桃香さんへ

こちらこそ、ご無沙汰で申し訳なく思っています。
コメもですが、本当に倒れてバタンキュー(死語)状態が続いていたので、ネットからも激しく遠ざかっていました・・・

>そんな風に全力疾走されるので、傍にいる方はハラハラしているのでしょうね。

傍の人間はたまったもんじゃなかったと思うのですが、わかっちゃいるけど止められないと言うか、力を抜くことが難しい仕事が続いたもんで、かなり彼には負担をかけていたみたいです。
まあ、そのおかげで麗しの?オムライスにありつけたわけですから(笑)

>私もオムライスには「LOVEv-238」と書いてあったと思いますw

あっ、ハートマークを付け忘れた事に今気付いた!!(おいおい)

ていうか、みなさん、バケツは不要ですか?
免疫バッチリなんですか!?(汗)


ねこまんまさんへ

ねこまんまさん、こんばんは。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。
今のところ、低空飛行とは言え、寝込むまでには至っておりません。
確かに忙しい日々ですが、この忙しさに紛れて、そちらの一周年記念公開フォトを見逃してしまったことが、ものごっつ悔しいです(T_T)

>「LOVE」か「大好き」と書いてあったと
>私も信じております。

実は彼は『オムライスには、それぞれが好きな字を書くのがいいんじゃないか』という流派で(は?)、何を書くかは俺に委ねられたんですけど、最終的にはそういう方向に追い込み漁、っていうか(^^ゞ

>私もバケツは不要でございますよん。

本格的に鍛錬なさったのですね(汗)
免疫もバッチリ・・・・
さすが栄えある先導役です(*^_^*)
今後とも、よろしくお願いいたしますww


樹さんへ

>オムライスを作ってくれる最愛の恋人さんは
>その後、熱は下がりましたでしょうか?

はい、おかげさまでどうにか回復しました。
とは言え、季節の変わり目ですし、お互いに充分気をつけて行こうって話をしています。
樹さんも病み上がり?なんですから、体調管理を充分なさってくださいね。

そして、もうご存知だと思いますが(汗)、モブログでも画像アップ可能だったことが判明しました!
(そして実行もしました!)
PCの調子が悪かったんで始めたモブログですが、意外に多機能でビックリです。
(ていうか、単に無知だったというか)

オムライス美味かったですよ。
中のチキンライスには細かく刻んだナスが入っていて、まさに旬、って感じでしたww

そちらの栗ご飯も美味そうっすね(*^_^*)


金魚さんへ

金魚さん、こんばんは。
おかげさまで、かっしーは元気になりましたよww
いささか元気すぎる部分もありますが(笑)
ていうか、そこはたとえ調子が悪くても元気だったし

敢えて、何処かは追及しないように(^^ゞ

はい、俺達も気をつけますが、金魚さんもどうか気をつけてくださいね。

俺の方もPCはどうにか落ち着きました。
リカバリは掛けなかったんですが、セキュリティの問題だったようです。
そしてモブログで画像掲載OKだとお知らせくださってありがとうございました!

>今度は美味しそうな画像付でお願いします♪

そうですね、どうにか使いこなせるようになったんで、シャッターチャンスは逃さないようにしたいと思います(^^ゞ
(実はこの時のオムライスは画像アップできないって思っていたんで、力を抜いた、ボケボケの写真しかないんすよ(T_T)

>「バケツ」じゃなくて「タンク」用意してるから大丈夫~~ww

・・・・そういえば、金魚さんのところはタンクでしたね。
今回程度じゃ、タンク級の惚気じゃないかも、な感じですね。

次回(いつ?)乞うご期待! ってところで!?
V |  2008.10.13(月) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/478-816c3ff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

