--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.29 (Mon)

難しいかも…

そんなわけで、携帯でヨロヨロ更新です(汗)
ボタンが小さいんで、激しく押しにくいです(T_T)

あ、Mさん、(広島風)お好み焼きの成功、おめでとうございました!
美味かったでしょ?←私信っすw

いろいろと遅れてしまってすみません。
では、拍手コメレスの続きを。
(鍵コメはイニシャルで記述させていただきます。ご了承下さい)
【More・・・】

命の事件(1)

Nさんへ

こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます。

>とても心和む素敵な夜を過ごされたようで、こちらまで幸せのお裾分けをいただいた気分になりました。

こちらこそ、こんな風に言ってくださって本当に嬉しいです。
いつもの日々の中にある『普通の』幸せの積み重ね、集合体を大切にしていきたいと思います。

Hさんへ

こちらこそ、チャットありがとうございました。
楽しかったですが、みなさんのタイピングについていけない自分を感じてしまった・・・
(それとの話の流れが早くて。汗)
またご同席いただけた暁には(笑)ぜひお付き合いください!
それから、あのエビ料理は絶品でしたw
我が家の定番になりそうです(^^ゞ

Kさんへ

こんばんは。コメレスが非常に遅れてしまって、本当に申し訳ありません。
こちらこそチャットではお世話になりました。
人数の加減か、じっくりお話が出来ないのが俺も残念ですが、またの機会にはぜひ!
俺もレシピやらなんやらで、そちらではいつも世話になりながら、最近は読み逃げばかりで(汗)
不徳の致す所ですが、どうぞお許しください。
さて、チョコムース、本当に絶品でしたww
みなさんからご紹介いただいたレシピ、全くもってハズレなしで(*^_^*)
ネットレシピ料理の数々は、かっしーも大絶賛・赤丸付き急上昇です!
(しかも簡単なのがいい)
それから、彼の誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました。
この時ゆっくり過ごせた充足感が、夏のバカンスまでの俺を支えてくれました。
いや、マジで(笑)
体調もお気遣いいただきありがとうございます。
Kさんの予感、当たってた(汗)
今頃になってコケてます(笑)


喧嘩

Hさんへ

>今日の問わず語り
>自分にぴったりはまるものでした。

ご共感、ありがとうございます。
実はそろそろ『問わず語り』には終わりがきます。
この続きは・・・また別の形で出来ればと思います。

Cさんへ

キャンドルナイトのご紹介、ありがとうございました。
いつも明る過ぎるくらいの灯りの元で過ごしている自分達ですが、ロウソクの穏やかで豊かな炎を見ていると、心が和む気がしました。
このキャンドルホルダーは友人に貰ったもので、停電の時などには時折登場しています(笑)
いつも俺達へのお気遣い、ありがとうございます。
無理は・・・・しないわけにはいきませんが、程々にするよう気をつけたいとは思っています。
(歯切れの悪いレスですいません。汗)


拍手コメレスと近況を

Kさんへ

>梅サワー、私も作ります。

そうですか! 
俺は今年が初めてだったんだけど、美味いですよねw

>梅を凍らせてから漬けるとシワシワになりにくいですよ~

おお、↑これは凄いマル得情報!(驚) 
なので、思わずここに載せてしまいました。
すいません<(_ _)>

Hさんへ

ご名答!
そうです、『徹○の部屋』&『相棒』ネタは、Hさんに向けて発信しました(笑)

それにしても、水谷豊の2時間ドラマって・・・
秋の放映って・・・もう秋ですよね(焦)
いつなんだろう?
もう終わっていたらショックです(-_-;)

はい、これからも彼と共にハッピーでありたいと思っていますんで(照)


可愛い人

Nさんへ

そうそう、食べている時の表情って、本当に性格が出ますよね(笑)

>だからこそ心からふつふつと愛情が湧いてくるのかもしれませんね。

なんか、いい年したオッサンなのに、時々ぐっとくるような可愛らしさがあるんですよ(←真顔で)
ははは、また砂吐かれそうな惚気を言っちまったかも(^^ゞ

Hさんへ

>かっしーさんとVさんの長年培われた愛を感じます^^

この記事にたいして、この渋いコメント、とても素人とは思えません!(爆)
ありがとうございます。


朝焼けのような夕焼け

Mさんへ

この時期、俺とかっしーとの仕事上のすれ違いや出世に関わっての試行錯誤等もあり、Mさんを始め、皆さんにご心配をかけてしまいました。
現在のところは、2人が離れることはなく、今までどおりに過ごせていますが、急な異動等もありますし、今後どうなっていくかは、全く予想する事は出来ません。
遠距離になってしまっても、俺達の関係はもう崩れないと思います。
ただ逢えない、触れられない毎日は本当に辛くて淋しいもんだったよな、と、何年も前の出来事でしたが、彼と離れ離れに暮らした時期もありましたんで、余計に不安になったのかもしれません。
彼が温かく送り出してくれるかどうかはわかりませんが、俺の仕事に対する気持ちをよく知っているんで、制止される事はないと思います。
それがわかっているだけに、尚のこと、精神的にキツイ部分はあると思いますが・・・


Nさんへ

はい、遠距離はツライですよね。

>でも、単身赴任と思うと、不思議にそうでもないような気、しませんか?

何事もプラス思考で考えて、よい方向に風が吹いたらいいですよねw
応援ありがとうございます!

Cさんへ

急な暑さに喘いだのも今は昔(すいません。汗)

>我が家の相方も(?)寝ながらパンツ脱ぐようになると「夏が来たな」と思います。


それはもしかして、『確信犯』というヤツでは?
Cさん、多分それは誘われてるって!!(笑)

・・・そういえば、かっしーは寒くても結構脱いでるような気がします・・・

さて、俺の選択を応援してくださってありがとうございます。
なかなか一気に物事が進むと言う事はないのですが、それでも最近は変わってきたことも多く、
と、これはブログ放置の言い訳になりそうで申し訳ないっす。


寒い冬

Hさんへ

>東京は今日太陽はお見かけしなかったものの少し動くだけで汗ばみました。

なんだ、このタイトル!?
ってな、時期をキッパリと無視した記事でしたが、コメントありがとうございました。


>Vさん毎夜汗ばんでいますか?

・・・・・・・うーん、毎夜ではありませんが、かなりの確率で、

って、一体どういう意味なのか、やっぱりそういう意味なのか(笑)
なんて、悩みながら返事してどうするよ? って話なんですけどねw

Hさんの仰られるとおり、彼にとってほっとする場所でありたいと願う自分と、それでも挑んでみたいと思う仕事中毒の自分が同時に在って、
自分の選択とはいえ、それは予想以上に大きな山を乗り越えることに等しいのかもしれません。
大丈夫だと思ってはいても、時には心揺らぐ時がないとは言えません。
恋人同士だけど家族でもある、そんな俺達の絆が深まるのか、薄らぐのか。
俺は深まる方へ賭けてみたいと思います。
きっと彼も同じ気持ちだろうと思うから。


こんな企画もありですか

Hさんへ

そう、『相棒』のオフィシャルガイドブック出ていますよww
なにしろ『刑事ドラマ』の専門誌?だってあるんですから。
(マニアックな。笑)

他の人の書かれた映画や本の批評って、本当に影響受けますよねw
Hさんは『めがね』と『椿三十郎』、もう見られましたか?


赤い実
 
Hさんへ

こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません。
そちらのご様子を時々窺い知る事が出来るのですが(某所にてw)、お元気で活躍していらっしゃるとの事、大変喜ばしく思っております。
引っ越し、お疲れ様でした。
俺達の抱えていた悩みに近い状況におられたとのこと、とても他人事とは思えませんでした。
俺には職を辞してまで掴みたい夢のようなものはないのですが、それでもかっしーはきっと、Hさんの恋人さんと同じ気持ちで賛成して、送り出してくれると思うんです。
彼には昔見ていた夢があり、しかしその夢を、俺の傍にいたいが為に諦めたと言う経緯もあり(勿論、彼の体調のせいもありました)
俺自身、物凄く惨い事を彼に強いているのではないのか、と思ったことも正直ありました。
それでも果たさなくてはならないことも時にはあります。
今はまだ水面下の話なんですが、現実のものとなった時に、お互いが納得していけるよう、
たとえ距離的には離れても、精神的にはより強固に繋がっていきたいと思っています。

これからは、そちらも寒くなるだろうと思いますが、どうかお体大切になさって、頑張ってください。


ようやく!

Mさんへ

>えええっ、いいんですか!?
>(お約束にのってみたw)

お約束、好きですねえ(笑)

>つか、若いですよ、Vさん! 

若い・・・^_^;
ありがとうと言っていいのやら、悪いのやら(汗)
すっきり、と言っていただけたのは嬉しいっすよw

旅行記、喜んでいただけたようで本当に嬉しいですね。
Mさん、8時ちょうどのあ○さ2号で旅に出たくなった?(違)
どこぞのまわしもんじゃないですが、マジでお勧めなんで、是非!!

Hさんへ

>皆さんのように、え?いいの?wという感想を抱きつつ
>しっかり拝見しましたー

爽やか系ですか?
俺の頭の中を『三ツ矢サイダー』の風が駆け抜けていきました。
(何となく雰囲気で。笑)

>立ち湯ってあるんですね、興奮しますw 

立ち湯、心地よかったですよww
興奮・・・も、したかもしれないけども(笑)

旅行中って、浮世の憂さを忘れて、無心になれますもんね。
和やかーなムードに癒されたのなら幸いです。
いつもご訪問、ありがとうございます。
これからも頑張りますね。

Kさんへ

ギリギリでしたか!
おめでとうございます(^^ゞ
企画写真、3連休の中日に撤収というイケズっぷりだったんで、機会があればOne Nightだけですが、復活も考えてみたりww

>目元をお見せいただくということはとっても印象強くて、

やはりそうですか?
瞳がとっても綺麗で、と言われるとまんざらでもないのですが(へへへ)、俺よりかっしーの方が3倍は綺麗なんで。
(本気と書いてマジですw)

旅行記も楽しく読んでいただけたとの事、嬉しいですね。
Kさんは九州未体験ですか?
よろしければ是非ご訪問されて、心に迫ってくる美しい低い空を見上げてみてください。 

俺達の体調へのご心配ありがとうざいます。
心に留めて頑張りたいと思います。


命の事件(2)

Cさんへ

>続き、静かに待っています。

待って頂いた甲斐はありましたか?
気ばかりが急いて、なかなか話が纏められず、すみませんでした。

お名前無しの?さんへ

>えぇ話や・・・。

ありがとうございます。
俺もここまできてようやく親の有り難さ、なんてものに気がつき、目からウロコが落ちるような気分でしたよ。
スポンサーサイト
00:31  |  ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/477-568efc26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

