--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.09.28 (Sun)

エライことに

なってしまいました。
なんと
【More・・・】
PCからインターネット画面を見る事ができません!

でも何故かメールは(メールソフトを使っているのですが)出来てしまうというわけのわからなさ(汗)

という訳で人生初めてのモブロク更新(>_<)
果たして上手くいくのだろうか、と怖々なんですが…


追記
十分後です。
おー、ちゃんと更新されてる!
凄い!!

けど、状況は全く改善されていません(T_T)
ついに買い替えかなぁ…
スポンサーサイト
01:30  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あらあら、困っちゃいましたね(汗)
実は私のパソコンも調子が悪くて・・。
言語バーがひらがなになってるのに英文字しか打てなかったり・・そういう時は再起動したら直りますが・・実はこのコメント書く時も一度やりました・・・。
買ってまだ1年ちょい位しかならないし、どういった事が原因でそうなったのかも分かりません。
出来る事は全部試してみたのですが、こうなったら再セットアップしかないかなぁ・・とかも思ったりして・・。
写真をCDに落としてその作業の準備は着々と進めているのですが・・・ソフトの設定とかその他もろもろがめんどくさくて思い切れません・・・。
・・・動かなくなったらいっそ諦めもつくのでしょうが・・・(爆)

< おー、ちゃんと更新されてる!
凄い!!

これこれ!私も初めてモブログ更新した時そう思いましたよ!!ww
・・当たり前なんだけど。
なんにせよ「初めて」と言うのは何かと緊張と驚きのオンパレードです(苦笑)
金魚 |  2008.09.28(日) 10:17 | URL |  【編集】

金魚さんへ

予想外の展開に冷や汗タラタラもんでした(汗)
とは言え、ネットワークアダプタの不調ではないかと言うことは判明したので、何とか対策を練って早期復活をしたいと思っています。
でも、この状況を楽しんでいる奇妙な自分もいたりして(-.-;)
しばらくはモブロク更新でいくかも!? な気配が濃厚ですが、よろしくお願いします。
そちらのPCも大丈夫ですか?
いきなり不調なったら、本当に困りますよね。
V |  2008.09.28(日) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/476-c9b2ae29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

