--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.09.25 (Thu)

あっちもこっちも

ほぼ放置状態のブログにもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。

それから、俺の体調関係で、ご心配をお掛けしております。
温かな励ましのお言葉、心に染み入るように嬉しいです。
身体の方は、どうにか回復いたしました。


なかなか旅行記に踏み出せませんが(最悪っす)、どうにか流れは出来てきた感じなので、
というか、そもそも文章が長いのがいけないのか・・・(汗)

えーと、写真選びにも手間取っております(^^ゞ

どんだけ期待させるのか、自分でもそら恐ろしいですが(泣)、もう少々掛かりそうですので、お待ちください。






ところで。

先日、会社の部下のGへ出したノルマ(というか厳命??)の京土産ですが。


連休明けに、彼がそっと提出してきたのは、なんとこれでした!

↓           ↓            ↓


【More・・・】
ラスク


・・・・・・・・・・・・



なんでやねーん!!



黒胡麻はいいとして(いいのか!?)


八ツ橋は!?




ていうか、

「お前の京都には代官山があるのか!?」

って、ツッコミ処満載だったんだけど(-_-;)


でも美味かったので許すww





そんなこんなで(は?)、誠に勝手ですが、旅日記より激しく放置状態だった拍手コメントのレスを、この辺りでつけさせていただきたいと思います。

いつもの如く、鍵コメントの方はイニシャルで書かせていただきますのでご了承ください。
(ほぼ100%でしたが。(^^ゞ

遅くなってすみませんでした。





雑記あれこれ

Nさんへ

>この間、アイス作って食べたら、鳥肌が立ちました。非常に寒かったです。

・・・・すいません、これ、まだ肌寒い頃いただいたコメントでした(汗)
そうですね、ハンドミキサー、俺も使っていますよ、ハイパワーで(笑)
手が痺れるくらい、凄い威力ですww

Mさんへ

こちらこそ、チャットではお世話になりました。
いつも大人数になってしまうのですが、めざせまったり系チャット!(意味不明)で頑張りたいと思います。

>阪神大震災の時、知人の知人の方は「募金しても本当に困ってる人たちには行き渡らない」と言って

そうなんですよね。
でも実際問題、個人のボランティアには限界もあるし、そもそも全国から集結されたボランティアの方々を指導するボランティアも必要になってきたり、一言で支援と言っても、当時は大変だったようです。
かと言って、黙って見ているだけでは、有効な手立てにはなりませんし・・・
でも、あの地震がきっかけで、組織的に動けるボランティア作りや、支援の方法や自治体の受け皿作り等も、格段に進歩したと思います。
各自で出来る範囲、になってしまうのでしょうが、フットワークは常に軽くしておきたいと思っています。


誰よりも君を

Mさんへ

あ、自家製いちごアイスですねww
かっしーならヨダレもんです(笑)

>そのいちごで作ったジャムも混ぜたので、ほんのりピンクでしたw 

はは、俺も完熟(熟れのピークをちょっと超えた位の)イチゴでジャムを作りましたよ。
証拠写真(笑)

朝食

素敵な朝食、って感じっすか?

それにしてもスプラッタは・・・・『逆さハ○ンツ』だけでお願いします(^^ゞ

Nさんへ

へへ、美味そうなアイスですか?
本当に美味いんですよーww
(↑自分で言っちゃうところが、笑)
この夏は、あちこちで手作りアイス旋風が巻き起こりましたよね。

はい、大きく「あーん」してください(*^_^*)


私信祭り

Mさんへ

>まだまだ肌寒い日が多いので気が抜けませんねえ。

はは、俺、この頃も体調崩していたんですね。申し訳ない。
そう、恩を身体で返すためには、しっかりスタミナをつけないとイカンのですw
暑い夏も寒い冬もね(^^ゞ

>ジャムは、砂糖控えめでレモン汁多めにしたので、すっきりしたジャムができ、

そうそう、俺もレモン汁入れたんですよ!
すぐ食べ切ってしまうんで、同じく砂糖は控えめだったし、爽やかな味わいだったですよww

>かっしーさん、お誕生日6月なんですね。

ありがとうございます(ました!?)
そしてMさんも、お誕生日おめでとうございました!
(すみません、遅すぎるし。大汗)


ハタチ未満にはちょっとな話

Nさんへ

>500mlだろうか?
>それとも1000mlだろうか??

ご想像にお任せします(笑)
ていうか、缶だって350mlもあるし、500mlもあるし、さすがに1000mlは・・・

いやー、まったく立派なもんです(←棒読み・・・)

Cさんへ

>かっしーさん、お誕生日おめでとうございます。

早々にありがとうございます!
アニバーサリーは、思ったより慌しかったですが、精神的にはゆったりと過ごせたような気がします。
仰られるとおり、いつまでも仲の良い自分達でありたいと思います。
と言いつつ、怪獣世界大戦(??)みたいな大喧嘩もする俺達ですが、宜しくお願いいたします。


アニバーサリー

Yさんへ

>かっしーさんのお誕生日おめでとうございます!
>素敵な一日を過ごしてください

お祝いコメントありがとうございます!(ました! 汗)
彼が喜ばしい気持ちでこの日を迎えられるのが一番のお祝いだと思います。
微弱ながら、彼を支えて共にありたいと思っています。

Nさんへ

>おめでとーございまーす!

お祝いコメントありがとうございます!(ました! 汗)

>かっしーさん・・・は見てないでしょうが

見ていたら恐怖と戦慄の世界ですが(汗)
多くの方々に祝っていただけて、本当に嬉しいです。

Mさんへ

>かっしーさん、はぴばーすでー♪
>ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ(お誕生日祝い隊) 

お祝い隊があまりに可愛いので、全部載せてしまいました(爆)
この人達、歌は歌うんでしょうか?←何の質問?

ありがとうございます!(ました! 汗)
おかげで、☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆な感じの(笑)、
うんとラヴい夜を過ごす事が出来ましたよ(と臆面もなくww)

Rさんへ

>かっしーさん、お誕生日おめでとうございます!!
>素敵な四十代にになられますように、お祈りいたします。

お祝いコメント、ありがとうございました!
アラフォーと呼ばれる世代に差し掛かった彼ですが、相変わらずやんちゃで(笑)

そうですね、人の出会いって本当に不思議ですよね。
俺は第一印象ではなかなかピンと来ない方なんで、彼とは全く正反対なんですけれども(^^ゞ

はい、この先も荒く大変な道が用意されていると思いますが、腐ることなく、口笛でも吹きながら、しっかりと強かに歩いていきたいと思います。

Kさんへ

>かっしーさん、お誕生日おめでとうございます。

お祝いコメント、ありがとうございました!

>愛情を注ぐ相手が在るということは幸せなことですね。

愛情を注ぐ相手も、注がれる事もなかった時代が確かにあったんですけれども、今の俺には、かけがえのない大切なものを与え合える相手がいてくれます。
それを当たり前と思わずに、感謝して生きたいと思っています。

Nさんへ

>かっしーさん、お誕生日おめでとうございます!

お祝いコメント、本当にありがとうございます!(ました!)

手を携えて、と言うのはいい言葉ですよね。
どんなに昏く淋しい道でも、繋がった手の温かさがあればきっと進んでいけると思います。
俺達もNさんちを見習って、楽しく力強く進んでいきますね。


拍手コメレスと告知を

Sちゃんへ

こちらこそ、ご丁寧にお返事をありがとうございました。

>「目玉焼き仮面ライダー」ハマリました♪

ハマって嬉しい花一匁♪ 
ではなくて、気に入っていただけたようでよかったです。
はい、仕事も頑張りますねw
それから、カッコいいお兄ちゃんと呼んでくださってありがとうございます。
(違うか? 笑)

Nさんへ

>Vさんの仮装でのはじけっぷり見てみたかったです。

その時の写真は俺の手元にはないんですけど(汗)
ウェディングドレス姿の俺の相手は(2人1組で仮装した)何故かサーファーの格好だったんで、
もう俺はまるで、式場から略奪された花嫁状態で(泣)
思い出すだけでも汗が出るんで、どうかご勘弁を(-_-;)

チャット、そうですね、俺もNさんとは、いつかゆっくりとお話してみたいなあ。

>体調を整えて夜明けを見る覚悟でないとお会いできないような気もします。。。

夜明けを見る頃には、きっと俺が意識を失っていると思います・・・

Cさんへ

>私の元同僚がめちゃめちゃ深キョン似だったのです。

おー、奇遇ですね!
そう、凄く可愛くていい娘なんすよww
当然、彼氏持ちなんですけど←聞かれてないって。

>コスプレ?は本格派なだけにとっても綺麗だったのでは?

・・・・はい、本格派でしたが、綺麗だったかどうかは謎です(うぐぐ)
写真は、当時の友人が撮っていたと思いますが、記憶の抽斗の奥深くに、重石を付けて沈めておりますので。
(要するに、悪乗りしすぎて忘れたい過去になった。確か、腕も組んだしな。笑)

かっしーは、そのことを知りませんが、知ったら・・・・・

まあ、お遊びですから、笑って終わり・・・・じゃないですかね!?





思った以上に長くなりましたので、ここで一旦終わりにします。

続きはまた。


スポンサーサイト
01:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shaguma.blog45.fc2.com/tb.php/475-3c38f0f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。